« オーちゃんアウト | トップページ | 春うらら »

2012年2月18日 (土)

なんのこっちゃ

術後一週間後の昨日、抜糸に来るように言われてたので、

夕方仕事が終わって呑気なさららと嫌がるうるるを洗濯ネットに

入れて動物病院に行ったのに『本日は終了しました』と。

うそん。

で今朝、またまた呑気なさららと本気で嫌がるうるるを洗濯ネットに

入れてもいちど動物病院に行って来たら『本日と明日は休診です』と。

うっそーーーん。

週末来いって言ったくせにーん。

Img_9603_2

こっちは問題ないのだけどね。

Img_9607

問題はこっちです。

来週もいりこ(←にゃんこ用です)で釣られてくれるだろうか・・・。

あ、さて。

午前中は仕事を休んでしまったので午後から出勤です。

Img_9579

歯ぁ磨いたかー。

Img_9581

宿題やったかー。

Img_9580_2

焼けるなよー。

ああ。一緒にお昼寝したいです・・・。

Bbgfam ←どぞヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←押してケロ

|

« オーちゃんアウト | トップページ | 春うらら »

コメント

この懐かしさ漂うストーブは
美味しい物をコトコト煮たりも
出来るっちゅうやつかしらん
あったかい上に良い匂いが漂って
最高よねー
ケンケンの至福の寝顔は
仕事中何度も覗きにきて癒されてます
画像を見るだけで
こんなに御利益があるんですから
撫でまわしたら
宝くじ当たるんちゃう?

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月23日 (木) 09時05分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうですよ~、昔の学校の職員室にあったような(こっちだけ?)でっかいストーブです^^
わが家、これ一台だけでめちゃくちゃ温まります。
なので今年の冬はエアコンを全く使いませんでした~。
上では常にお湯が沸いてたりお芋やじゃがいもを焼いてたり(笑)するので、IHコンロのわが家、冬になって電気代が一気に下がるという逆転現象が♪
あたたかいぬくもりと美味しい焼き芋の匂いで、そりゃケンケンもいびきかきますわw
宝くじご利益犬ツアーなんていかがでしょうかね。

投稿: an太郎 | 2012年2月23日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーちゃんアウト | トップページ | 春うらら »