« 春うらら | トップページ | ご機嫌ですよ »

2012年2月21日 (火)

タロちゃん

しろちゃん、どうやらお父さんたちと上手くいってる・・・のかいない

のか、今の所はまだお里帰りの連絡はないようです。

このまま頑張れしろちゃん!

しろちゃんには相棒がいました。びっくりしますよ。可愛くて。

201201142131098f6

じゃんw

タロちゃん。

なんと秋田犬とピレネー犬のミックスなのだそう。

体重は30数キロだって言うけれど、いやいやいやいや、リードの

感触では40キロはあるでしょう~って感じですよ。

20120114213049a2c

相棒のしろちゃんと一緒の時はほとんど鳴かなかったのに、

ひとりになった今、次の預かり母さん宅では遠吠えをかまして

いるらしい。

Imgp5755

私とタロちゃん。

うちのオリねーちゃん(=32キロ)なんか目じゃないくらい力持ち。

多少食への欲求が見られるようで、今預かり母さんが手からフード

を食べる練習をしてくれてるそうです。

5歳くらいの男のコ。フィラリア(-)。耳が化膿してたので治療中。

このでっかいタロちゃんをどどんと迎えてくれる懐のでっかい方を

探しています。

ご質問、見学、なんでも可能です(たぶん)。

タロちゃんのしあわせやって来ーい♪

(『いぬねこ希望の会のスタッフさん、お写真拝借しましたm(_ _)m)

Bbgfam   みねこちゃんともんちゃんは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 卒業おめでとうございます。どうぞしあわせに。。。

|

« 春うらら | トップページ | ご機嫌ですよ »

コメント

たろちゃん、たろちゃん
しろちゃんの幸せに続け~
しろちゃんのその後も気になるけど
幸せをゲットし続けますよう祈っています
でっかいたろちゃんの
あったか家族がお迎えにきてくれますように
たろちゃんが沢山の方の目に止まりますように
たろちゃん、良いお顔だねぇ~
ケンケンのライバル?っちゅうくらいに・・・
うほほほほほほ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月22日 (水) 09時17分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ままさん、お待たせしました~。
これが噂のたろちゃんです~~~♪
ケンケンも充分可愛いけれど、残念ながらケンケンなんか目じゃないくらい可愛いコですよ。
5歳くらいの感受性豊かな時に置き去りにされてしまったり、飢えの恐怖があったり、お耳の調子がイマイチだったり・・・と心も体も体調はまだ十分ではないけれど、
時間と愛情をたっぷりかけてあげて、お耳の調子も良くなればめちゃめちゃいいコになると思います。
たろちゃんの幸せ、やって来ーーーい♪

投稿: an太郎 | 2012年2月23日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春うらら | トップページ | ご機嫌ですよ »