« 一歩ずつ、大切に、 | トップページ | 霧の中 »

2012年2月12日 (日)

春、近し。

ぴちょん姉妹、無事に元気に戻ってきました。

動物病院特製の

Img_9542

全身コルセット(=ストッキングで作った服)を着せられてるので

ご機嫌はよろしくないけれど・・・。

それでも引きこもって出て来ないうるるとは裏腹に、

さららはごろごろ言いながら膝の上に乗って来ます。

Img_9543

ホントです・・・。さららちゃん、怒ってませんから・・・。

あ、さて。

こちらブラック地方、風はもちろん冷たいけれども太陽の陽射し

が燦々としてきましたよ。

家の中にいたらストーブの前から動かない5わんこ達も

Img_9574

庭に出た途端にはじけます。

意味もなく追いかけたり、

Img_9575

追いかけてたのに、

Img_9577_2 

なぜか抜かしてしまったり。

Img_9576

あ、大きいコ達しか写ってないのにはちゃんと理由があるわけで。

自分の何倍もある大きいコ達が縦横無尽に走り回ってる真ん中が

危険地帯だってことは、

Img_9573

この小ちゃいコはちゃーんと理解できてるわけで・・・。

さすが、今年9歳!

わが家のシンボルツリーの枝垂れ梅。

Img_9560

春、近し。

Bbgfam うるる、全身コルセットを脱いでしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  抜糸の日までは着せとくように言われたのになぁ・・・。

|

« 一歩ずつ、大切に、 | トップページ | 霧の中 »

コメント

なんてかぁいい
なんてかぁいい
なんてかぁいいBBGファミリー!!!!!!
幸福そうな笑顔
術後服脱いじゃうよねー
傷口が早く治りますように
舐めまくらなければいいけど・・・
広い広い自宅の庭で
思う存分駆けっこー
楽しい楽しい
プーちゃん賢いね
この幸せを全ての動物が享受できますように
梅の香り漂う春は近し

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月14日 (火) 08時38分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうなんです。可愛いんですよ、うちの5きょうだい♪(←あほ)
土を入れてから、今までできなかった爆走をみーんなで楽しんでくれてます。
でもそのせいでクローバーの小さな新芽が荒れてますが(泣笑)
でっかい妹や弟たちとプリねーちゃんの激突事故だけは避けたいのですが、プリもちゃんと自覚できてるようでホッとしてます^^
梅の花、咲きました♪

投稿: an太郎 | 2012年2月19日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩ずつ、大切に、 | トップページ | 霧の中 »