« なんのこっちゃ | トップページ | タロちゃん »

2012年2月19日 (日)

春うらら

この週末は日本全国大寒波で九州北部も積雪だったようですが、

こちらブラック地方は快晴でした。

去年よりも約2週間遅れて、

Img_9612

ようやく第一号の梅も咲きました♪

他の蕾もパンパンに膨らんでるので明日は一気に咲きそうです。

あ、さて。

ストーブに近づきすぎてるケンケンをご心配頂きまして。

でも大丈夫ですよ。

暑くなったらちゃんと自分で移動してますから。

それに、

Img_9609

大切なお顔は、ちゃんと遠ざけていますから。

Bbgfam ブログアイドル犬は顔が命

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  そうか???

|

« なんのこっちゃ | トップページ | タロちゃん »

コメント

鬼のかく乱で
先週末から月曜までダウンしてました
犬の散歩以外は布団で過ごしました
お腹を壊したのが一番こたえました
食べる事はワンコの次に私の生きがい
年のせいかな~
気力ではどうにも出来ず
月曜日会社を休みました
ララ(6歳女の子)が
ずっと添寝をしてくれて
暑くてハァハァすると暫く外に出て
また戻って私の脇の下にピッタリ入りこむ
無言ながらも力いっぱい励まされている気がして
早く元気にならねばと思うと同時に
こんな小さな(といってもプーちゃんより全然デカイよ4400g)身体で一生懸命に看病してくれて
なんか目から水が出ちゃいましたよ
日頃私が守るぞって息まいている相手に
実は私が守られている現実・・・
ケンケン
顔がトロけてまっせ~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月22日 (水) 09時15分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ああああ。ままさん、体調を崩されてたのですね。
その後体調はいかがですか?
お腹を壊されてお食事ができなかったのですね・・。
それは辛かったでしょうね。
ご主人はお仕事だったでしょうから心細かったでしょう・・。
でもララちゃんとふらっしゅ君が傍にいてくれて良かったです。
ララちゃんも一生懸命頑張って看病してくれたのですね。
ララちゃん、お利口さんでした。
一緒に暮らしているものどうし。種族は違ってもこころはひとつ。
この小さないのち達は、私たち人間が想う以上に私たちのことを熱く厚く想ってくれていると思います。
私たち、しあわせですね♪
ままさんもどうぞご無理されませんように。
あったかくして、栄養のあるものをたっぷりと!!

投稿: an太郎 | 2012年2月23日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんのこっちゃ | トップページ | タロちゃん »