« 最善策かと・・・ | トップページ | 解ってるくせに »

2012年2月 1日 (水)

よんろこび~

信じられないけれど、とうとうリロとチャーリーブラウンが

4歳になりました。

Img_9519

わーお!!

極寒の2月中旬、生後約2週間くらいの時に山の中の管理所に

きょうだい6ぴきで遺棄されてたので、さかのぼって2月1日を

誕生日にしました。

べべの頃はくろんぼだったくせに、なぜか真っ白になってしまった

チャーリーブラウン。

里子に出したり連れ戻したりまた出そうとしたけど出なかったり

結局今では私の分身になってしまったリロ。

運命は決まっていたのか。

それともお互いにお互いを必要として運命を変えてしまったのか。

いずれにしても、

Img_9522

今、きみたちがここにいることを心から感謝しています。

ありがとう。

Img_9524

4歳、おめでとう。

4(よん)は、

Img_9523

の4(よーーーーーん)!!

Bbgfam お祝いクリックを頂けると

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  よんろこびます~♪

|

« 最善策かと・・・ | トップページ | 解ってるくせに »

コメント

リロ、チャーリーブラウン、4歳おめでとう♪
宿命には逆らえないけど、運命は変えられるんだって!

投稿: ロンの母 | 2012年2月 1日 (水) 22時06分

リロちゃん&チャ〜坊お誕生日おめでとうございます!!
四歳なんですねshine
我が家のしっぽ長男も1月9日で(推定ですが)四歳になりました!!
今、ひとりでスーパーのお手頃sweat01ワインをぐびぐび呑みながらsweat01ブログを拝見してたとこです。
ワンコと出会うのってホントに素敵なドラマがありますよね。
ワンコ万歳!!
私たち幸せですよね☆☆☆

投稿: ムーミンまま | 2012年2月 1日 (水) 22時08分

こんばんわんUo・ェ・oU

リロ、チャー坊 お誕生日おめでとうbirthdaypresent
これからも幸せに。←結婚記念日か

”愛しいチャーリーブラウンのこと”は
BBG、最高の記事です。
これで私は会社を辞めました(゚ー゚;

次点はブログ界を賑わしたケーキの記事です!


出遅れましたが、前回の車で避難は正解です。
都会と田舎のルールが違うことを理解してない人が多すぎですわ。

投稿: Youzy | 2012年2月 1日 (水) 22時54分

チャーくん、リロくん、お誕生日おめでとう♪♪
そしてan太郎さん、たいへんたいへんご無沙汰してました。
いろいろあった1年で、ネガティブマインドだったものですから^^;人さまに悪影響を及ぼさないよう、貝の真似ごとを。ごめんなさい。
猫のカイは元気元気です。最強です。どんな不幸にも寄り添わず、ひたすら快楽に生きるやつでして。
an太郎さんも、ぴちょん姉妹の猫マジックの不思議にこれから数出会いますから、楽しみですね。

ではチャーくん、リロくん、よんろこび~の4さいも、福となり母さんを守ってください。

投稿: むぎ | 2012年2月 2日 (木) 01時28分

わーいわーいわーい
リロ君チャー坊お誕生日おめでとうございます
BBGファミリーになれて本当に良かった
過去記事、泣いちゃいますよ
お母様も思い出すたびに泣いちゃうの同感ですよ
バンザーイ!君に逢えて良かった
このまま、ずぅっとずぅっと死ぬまでハッピー!
ウチでもお誕生日は
ウルフルズ、歌いっぱなしオバサンになります
チャー君の不思議
本当に不思議
そうゆう再会 
あると思います
いつまでもBBGファミリーのご多幸を
祈っていまーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月 2日 (木) 08時27分

チャー君、リロ君heart02お誕生日おめでとうbirthday
まだ4歳!若いねぇ〜
仔犬の時の可愛いこと!happy02 可愛すぎてたまりません〜(笑)

私、いつも携帯から見てるので…全部は把握してなく… 過去記事に泣きそうになりながらも やっぱりチャー君リロ君は BBGの大切な一員になる運命だったと思いました(^^)v

だって皆の笑顔が幸せオーラで溢れてますもんshine

今日は福岡もかなり寒いですよ。5日は譲渡会の応援に 支援物資持って参加してきます。余り寒くないといいなぁ…(笑)

投稿: リーママ | 2012年2月 2日 (木) 16時30分

チャー&リロっち4歳おめでとうbirthday
あれからもう4年なんですね~(遠い目)

投稿: kaako | 2012年2月 2日 (木) 22時20分

チャーリロちゃん、お誕生日おめでとう!

何も無い普通の日々が一番幸せですよね。側に居てくれるだけでこちらも幸せもらってますよね。

今年も1年間も元気で楽しく過ごせます様お祈りしています。

愛されているわんこにゃんこの笑顔を見るのが大好きです。


投稿: りこ | 2012年2月 3日 (金) 09時06分

リロそしてチャーリーブラウンお誕生日おめでとうbirthday 四歳になったのですね。リロにはいろいろな出来事がありましたね。何があっても5わんずはアン太郎の宝物。猫ちゃんも新たに加わりましたね。津波が心配な時は車で避難しましょう。歩いて避難は難しいです。

投稿: レイン | 2012年2月 3日 (金) 13時59分

★ロンの母さんコメントありがとう★
母ちゃん、チャーリロへのおめでとうをありがとーんcatface
こないだまで鼻たれだったくせにもう4歳だって。
そりゃ私も歳取るはずじゃわ。
今年も、いっぴきでも多くの運命を変えてあげたいね。
終わるはずだった運命からつながる運命にね。
では今から出張に行って来ます。

投稿: an太郎 | 2012年2月 4日 (土) 08時54分

★ムーミンままさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました。
チャーリロへのおめでとうをどうもありがとうございます。
なんと、4歳です。
さらになんと!ムーミンままさんちの黒ちゃん長男も4歳さんですか!同級生ですねぇぇぇ
わんにゃんとの出逢い、まさに運命ですよねぇ。
私たち、ほーーーんとに幸せですよねぇぇぇ。
ってか、平日の夜からワインを飲まれてるムーミンままさんの方が、
私よりも数倍幸せそうですけど~catface

投稿: an太郎 | 2012年2月 4日 (土) 08時59分

★Youzyさんコメントありがとう★
Youzyさーん、お返事遅くなりましたーっ、ずびばぜん~~~sweat01
チャーリロがとうとう4歳ですよ!
ってことはYouzyさんとも4年のお付き合いですね。←変な意味じゃなく(笑)

で!!!会社を辞められたのですか???私の日記が原因で???
うっそーーーーん。
私のせいじゃないですよね?チャー坊のせいですよね???気になるなーーーshock

私も日本人の端くれですからね、お上の言うことには基本逆らいませんけどね、でも命が掛かってたら話は別です。
車で逃げます(笑)

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 22時42分

★むぎさんコメントありがとう★
わーわーわーむぎさんーーーん!!
お元気でしたかーーーっ(涙)
待ってましたよぉーーーーsweat02
何度もメールしようと思ったんですけどね、むぎさんのことだから
きっと何か理由があるのかなぁってご連絡はご遠慮してました。
でも良かった。またむぎさんの優しさに触れられて~♪
カイ君も元気で何よりですconfident
私もとうとう猫飼いになりましたよ。猫マジック、楽しみだなぁ。
あ、すでにひとつは体験済みかも。なぜかリロ、ぴちょん姉妹にだけアレルギーがでないんですよ。
ぴちょん姉妹はねこじゃないとか?!うーんマジック。

もしも悲しくて辛いことがありましたら、いつでもここでご発散を!!
私と5きょうだいとぴちょん姉妹で食べさせて頂きますからね^^

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 22時49分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ままさん、お返事遅くなりましたっsweat01
チャーリロにおめでとうをありがとうございます^^
チャーリロが来るまで、実はプリとオリは家庭内別居生活だったんですよ。
オリの有り余るエネルギーがプリを傷つけてしまってて・・・。
でもチャーリロが加わったことですべてが解消したんですよ。
2ぴきがいたからケンケンもすんなりと家族になれたし。
チャーリロはまさにわが家の救世主だなぁ。
まさにばんざーいです!
このまま死ぬまではっぴーーーで行きますよー♪

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 22時59分

★リーママさんコメントありがとう★
ママさん、お返事遅くなりましたっsweat01
チャーリロにおめでとうをどうもありがとうございます^^
丸4年も同じ時を過ごしたのかと思うと感慨深いです。
4歳。若いけど、この先もあっという間なんだろうなぁと思うとややしみじみ・・・。
BBGの群れのバランスって絶妙で、オリが欠けると男子組のバランスが悪くなるし、リロが欠けると皆の元気がなくなるし、チャーがいないと皆が喧々してしまうんですよ。
やっぱ5きょうだいは出会うべくして出会ったのでしょうね^^

譲渡会、どうだったでしょうか。今日も寒かったですよねぇbearing

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 23時11分

★kaakoさんコメントありがとう★
チャーリロにおめでとうをありがとうございますぅーcatface
信じられませんが4歳です。4年経ったんですねぇぇぇ。こわい

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 23時13分

★りこさんコメントありがとう★
チャーリロにおめでとうをどうもありがとうございます。
ここ最近の寒波でチャー坊が夜中に下痢するようになったので、5ぴきまとめて一緒にベッドで寝てるんですよ。
プリとチャーとリロはお布団の中に潜ってくるので、湯たんぽなんか目じゃない位ぬっくぬくで^^
もちろんチャー坊の下痢もすぐに止まって。
なんて言うか、毎日が本当に幸せです♪

私的にはリロの笑顔がめちゃくちゃツボです(笑)

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 23時18分

★レインさんコメントありがとう★
とうとうチャーリロが4歳になりましたよ^^
まだ4歳なのかもう4歳なのか・・・。
ほんとリロには色んなことがありました。
でも振り返れば、リロ、必ず私の元に帰って来てくれるんですよね。
リロが自分から、私の体中に赤い糸を結び付けてる気がしてならない(笑)

そうそう。歩いてたら津波に飲まれます><

投稿: an太郎 | 2012年2月 5日 (日) 23時22分

大変出遅れましたが(汗)
おめでとうございます。
これからも元気で仲良く暮らしてくださいね。

この時期に花粉症で・・・具合が悪かったもので
ほんと、失礼いたしました。
パソコン見るのも辛くって1日30分未満(涙)

投稿: sachiko | 2012年2月 7日 (火) 21時02分

★sachikoさんコメントありがとう★
なんと!もう花粉症が悪さを始めたのですね・・・・;;
集中力はなくなるしボーっとするし眠くなるしイライラするし大変ですよね。
そういえば私、ここ数年花粉症の症状が出てないんですよ。
体調が変わってきたのでしょうかね・・・。

チャーリロへのおめでとうをありがとうございます。
あのチャーリロが4歳です(笑)
哺乳瓶で育てたの、ついこないだのような気がするんですけどねぇ^^

投稿: an太郎 | 2012年2月 7日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最善策かと・・・ | トップページ | 解ってるくせに »