« 春、近し。 | トップページ | オーちゃんアウト »

2012年2月14日 (火)

霧の中

今朝玄関を開けたら、3メートル先が見えませんでした。霧で。

わが家の敷地から出たらすぐに視界が開けたのだけど、

てっきり皆が体験しているものだと思って、職場で『今朝の霧

凄かったねー』と言ったら、皆が?????と。

その後、どんだけ凄い霧だったのかを訴えても誰も信じてくれず。

Ca6a6csm

どんだけ凄い霧だったのか・・・よりも、どんだけ信用性がないのか

ってことに愕然としながら帰宅しましたが・・・。

ほら、やっぱり。

Cahulola

どうやらわが家の地区だけ見事に霧に包まれてた模様です。

これで信用してもらえます。きっと。

あ、さて。

もしも、

Img_9572

こんなリロ坊に出会ったら、すぐに避難して下さい。

Img_9565

みぞおちに入ったらおえってなりますから。

Img_9564

あ、逃げます!!(今夜はこれにて)

**コメントありがとうございます。お返事遅れてます。すみません**

Bbgfam  多忙にて毎日が五里霧中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  うまい! catface

|

« 春、近し。 | トップページ | オーちゃんアウト »

コメント

ウマイ!五里霧中!
座布団10枚!
うひゃ!証拠写真だっ!
すごいね!すごいね!
ホントに一角だけ濃い霧につつまれているのが
よぉーく画像で分かります
3メートル先が見えない霧って
私も清里(山梨県)の標高の高いトコで
先代ふらっしゅと共に経験しましたよー
先代は、怖い物知らずでしたから
ぶいぶい前進するんだけど
リード先のふらっしゅが見えなくて
懐中電灯も役に立たなくて
結構怖いものがありましたっけね
あーかれこれ15年も前の事ですわ
リロちゃんの突進
受けてみたいわー
そんでもって「オエッ」ってなってみたいわー
あ、
満腹直後はマズイよね
逆流しちゃうから
でも、かあさーん!って
飛んでくるのはan太郎さんにだけでしょう
うらやましいわー


投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月15日 (水) 09時04分

いいねscissorssweat01

投稿: ムーミンまま | 2012年2月15日 (水) 11時51分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
座布団10枚頂きます!(笑)

これすごい写真ですよね!
これはもう夕方なので見た目以上に霧は濃くなくて、ってかほとんど感じなかったのですが、朝は凄かった!!
ひんやりして濡れてる感じがするのに濡れてない、みたいな。
霧の中で5きょうだいを遊ばせてみたかったなぁ。
先代ふらっしゅ君は霧を体験済みなんですね。
清里・・・素敵な響きです^^

リロの突進は私限定なんですよ^^;
もしや思ってる以上に嫌われてるんでしょうか??(爆)

投稿: an太郎 | 2012年2月19日 (日) 20時25分

★ムーミンままさんコメントありがとう★
いいですかっ? なにがっ???

投稿: an太郎 | 2012年2月19日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春、近し。 | トップページ | オーちゃんアウト »