« ハミングバード♪2 | トップページ | 保護犬ハル君 »

2012年2月27日 (月)

ハミングバード♪3

実はとっても感激な続きがありまして。

極寒と強風の中で身も心も凍りつく寸前だった私たちの前に太陽が

現れたのですよ。

『わんちゃんのブログの方ですか?!』と。

当日お仕事で来れなかった娘さんに『何か買ってきて!』と依頼された

お母さんが、寒空の中、わざわざ足を運んで下さいました。

Sさん、いつもBBGを読んで下さっているそうでどうもありがとう

ございます。しかもお母さんを使ってまで(笑)、資金調達にご協力

下さって本当にありがとうございました。

お母さん、ふたつも買って下さいましたよー。ちなみに小銭入れは

お母さんの自転車の鍵入れにされるのだそう^^

いつかきっとお会いできますように。本当にありがとうございました。

Img_9665

その後、

お野菜を買いに来られた女性が私たちの趣旨をご理解して下さり

お揃いのポーチとバッグを購入して下さって、全然関心のなかった

通りすがりの女性にも声を掛けて下さって、そしたらその方も去年

16歳のわんこを見送られたそうで私たちに賛同して下さりマフラー

とポーチを購入して下さって、それを見ていた女性がお孫ちゃんち

のわんこにってわんこボールをまとめて3つも購入して下さって。。。

お客さんがほとんどいない状況の中で9つも購入して頂けて、もう

これで充分だーと思っていた時ですよ。

ふたつ目の太陽が颯爽と現れまして。

『ブログを見て来ましたー!』とクラクラするような素敵な笑顔で。

しかも、

Img_9671

わが家の5きょうだいとは比べ物にならないくらいにお利口さんな

お子ちゃまと一緒に♪

バールちゃんも里子ちゃんだったそうですよ。こんなに優しそうな

素敵なママのコになれて良かったね。

でもママね、

Img_9672

カメラが苦手なバールちゃんを無理やり写そうとした鬼軍曹の為に、

バールちゃんの可愛いお顔を引っ張っておられましたがね・・・・・。

バールちゃん、寒い中遊びに来てくれてありがとう。

バールママさん、BBGを読んで下さってありがとうございます。

さらにご丁寧に2つも購入して下さって本当にありがとうございました。

次はわが家のドッグランにぜひ!!

Img_9677

・・・・・あなた、無理やろ。

そんな訳で。

今回のフリマの売り上げはまさかまさかの7200円でした。わーお♪

ご購入下さった皆さん、心より厚く御礼申し上げます。

Img_8901 次回は4月に別のフリマに参加予定です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  お近くの皆さん、ぜひぜひ!!

|

« ハミングバード♪2 | トップページ | 保護犬ハル君 »

コメント

わーいわーいわーい!
フリマ報告には続きがあったのねーっ
嬉しい嬉しいお客さん
凍える中いらして頂いて
有り難うございましたーっ!
嬉しいわぁー
感動したわー
バールちゃん可愛いなー
頬っぺたをミューーーって引っ張られてるぅー
うほほほほほ
目がうつろになってるし
うははははは
面白すぎるやろーーーっ
お疲れ様でした
4月がまた楽しみですねーっ
近隣の皆さまーっ
らっしゃい
らっしゃい
こぞって、らっしゃいませーーーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月28日 (火) 09時33分

うちの子、顔引っ張られても男前ですわぁ。

日曜は、あまりの閑散とした状態に、小心者の私は少々気恥ずかしく、
大したお話もせず逃げるように帰ったこと、お許しください。
「鬼軍曹」はあくまでイメージで、仁王立ちでもしてらっしゃるのかと・・・。
実際は、仔猫のように寒さに身を縮める、
線の細いとっても可愛らしい方でした(フォロー、この位でいいでしょうか!?)

ポーチはかぎ針ですか?
しっかり編んであり感心しました。大切に使いますねhappy01

投稿: ごる | 2012年2月28日 (火) 10時38分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いえいえーい♪
実はこんなにはっぴーな続きがあったのですぅー。
ホントにもったいぶって(笑)、申し訳ありませんでしたsmile
いつものことながらままさんも一緒に喜んで下さって、重ね重ねありがとうございます。
こうなったらもう、ままさんをハミングバードの宣伝部長に任命します(爆)
宜しくお願いします♪

バールちゃん、いいコでしたーーー。
リードがなくても逃げないわんこがこの世の中にいるなんて!!
しまった爪の垢を貰っとくべきでした^^

投稿: an太郎 | 2012年2月28日 (火) 21時24分

★ごるさんコメントありがとう★
おおぅ!!ごるさんですね!!
勇気を出して^^、コメントを下さってどうもありがとうございます。
日曜日は、わざわざお越し下さって本当にありがとうございました。
実はわたしもどうしていいか分からなくて(笑)、きちんとお話しできなくてすみませんでした。
春になったらドッグランが一面のクローバーになる予定なので、バールちゃんと一緒にゆっくりお茶でも♪

凍える仔猫・・・(笑)
ひとまず鬼軍曹ではないとおっしゃって頂けただけで感無量です。

全てカギ針編みです。あんなのに高額なお値段をつけてしまって正直図々しいとは分かっていたのですが・・・。
素敵な方に購入して頂けて、こちらも感無量です。本当にありがとうございました!!

投稿: an太郎 | 2012年2月28日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハミングバード♪2 | トップページ | 保護犬ハル君 »