« 解ってるくせに | トップページ | Humming Bird♪ »

2012年2月 7日 (火)

ヤな予感

先週土曜日は出張だったのだけども、明後日もまた出張で。

昨日は勤務終了時間になって、急遽退院が決まった患者さんの

面談が入ったので、入院先の病院に18時に出向いて職場に戻った

のは19時で、帰宅したのは20時で。

今週金曜日はぴちょん姉妹の不妊手術なんだけど、翌日には

保健所での会議だし、その翌日は造園屋さんから土が届くし。

せめて今夜は今から朝までぐっすり寝たいとこなんだけど、

先ほどからすごい暴風が始まりましてね。

Img_9520

何だか嫌な予感です・・・・・。

Bbgfam 今すぐベッドに入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  とにかく寝ます

|

« 解ってるくせに | トップページ | Humming Bird♪ »

コメント

うわーこの後どうなったんだろう?
オーちゃんの上下階ダッシュは
おこなわれたのでしょうか
こちらも昨日凄まじい暴風雨でした
オーちゃん
袖の下に頭突っ込んで熟睡出来たかな
それにしても
an太郎さん目が回るほどの忙しさです!
その細腕で、とんでもない量の仕事をこなされて
すっごぉーい!
こちらではインフルエンザ流行ってます
どうか、お身体大事に
といっても、大量の土が届いたら
休んでなんかいられなくなっちゃうでしょうし
あー土運びたいぃぃぃ
あー耕したいぃぃぃぃ
あーオーちゃんに吠えられたいぃぃぃ(マゾ)

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月 8日 (水) 08時36分

追伸:
ブロッコリーは硬めに蒸して
かぶりつくのが大好きです
グラタンにする時は、ほぼ生の状態をトッピン!
うほほほほほ
IHにオーブン付いてて良かったっすねーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月 8日 (水) 08時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまでオリはまた少しだけおねーちゃんになりました^^
昨夜もしばらくは鼻を鳴らしていたけれど「はい、もう寝るよ!」ってさっさとベッドに入ったら、私の背中にぴったりくっついて朝まで大人しく寝てくれました。
3回くらい顔を舐められたけどほっときました(爆)
ふらっしゅ君とララちゃんは大丈夫でしたか?

私、忙しくても体は元気だし、疲れが溜まってるわけでもないし、きっとこれはこれで楽しいんだと思います。
インフルエンザに罹ったこともないし(笑)
日曜日にまた土が届きますよー。
土いじり、最高に楽しいです^^

ブロッコリー、私も硬めに茹でてトッピングします。
同じ同じ♪

投稿: an太郎 | 2012年2月 8日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解ってるくせに | トップページ | Humming Bird♪ »