« ハミングバード♪ | トップページ | ハミングバード♪3 »

2012年2月26日 (日)

ハミングバード♪2

曇天ながらもおかげさまで雨は免れました。

ので、張り切って、

Img_9667

市主催の日曜朝市に参加してきましたよー!

ブースは20店舗分とのことだったけど、なんでしょうか。

Img_9669_2

これはいったい、

Img_9670

どういうことなんでしょうか。

20店舗分のスペースには私たちを入れてたったの7店舗しかなく、

あちこちのフリマの常連さんらしいおばちゃんと、2回目の参加

だったらしい女性は『今日は無理・・・』とたったの30分で撤収して

しまい・・・。

ご近所のご年配のご夫婦やお孫ちゃん連れの方々がちらほら

やっては来るけれど、

Img_9668

(↑フィクションです。いや、私にだけ聞こえた心の声です。)

わがブースの前はみな素通りで・・・。

お客さんに反比例して風だけは段々強くなり、気温も下がり、

他の4店舗の皆さんも『風邪でも引いたら笑い話にもならんから

撤収しようか』と言い出す始末で・・・。うそん・・・。

そんなギリギリの中で、心も身体も冷え切ったギリギリの中で・・・、

えーと、つづく!!

。。。。。。。。。

奇跡の初!全員集合写真!!かと思いきや、

Img_9680

・・・リロがいなかった。どんまい。

Img_8901 そんな訳で、12時までの開催予定が、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 11時で撤収となりました。 ホロ苦デビュー・・・。

|

« ハミングバード♪ | トップページ | ハミングバード♪3 »

コメント

こばわん ^o・ェ・o^

う~ん、目玉になる企画がなかったんでしょうかねえ

ドンマイ ドンマイ

こんなことしか言えず、すいませんです。はいbearing

投稿: Youzy | 2012年2月26日 (日) 21時49分

お疲れさまでした。
今日は残念でしたね。
あんなにステキな作品でも…うまく行くとは限らないのですね…。

しっかり暖まりましたか??
まだまだ風邪やインフル衰えてないみたいなのでどうぞお体を大切にご無理なさらずに!!

投稿: ムーミンまま | 2012年2月26日 (日) 22時00分

どんまーい、どんまーい^^;
ちょっとお寒い季節でしたものね。
土地柄のことは分かりませんが、例えばチューリップ祭りとか、地元のガス展とか、そういうイベントのブースにまぜてもらえませんかね?全然わからないで言っているのですが。。可愛い編み編みなのにな~

投稿: むぎ | 2012年2月26日 (日) 23時00分

うひゃーーーーーっ
寒さに凍えましたねーっ
いやいや、まさかの開店ガラガラ状態!
こちらも海の公園という所で
しょっちゅうフリマが開催されますが
出店がいっぱいだもんねーっ
こ、こ、こんなに風通しが良いと
普通の駐車場にしか見えないもんねー
いやぁーお疲れ様でした
商品は最高の商品となっております
今回は空振りでしたが
商品は絶大なる自信をもって
お勧め出来ます
即完売じゃなくて喜ぶ私・・・ヾ(^ ▽^)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年2月27日 (月) 08時41分

地元でBBGを読んでる人がいないのか
それとも友達がいないのか
お仲間の協力もなかったんだねぇ
切ないのぉannoy

投稿: ちろりん | 2012年2月27日 (月) 12時08分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーん!!

主催者側の市役所職員さんを問い詰めたところ(笑)、ここ数か月はずっとこんな状態で春からの予定は未定なのだとか・・・。
だったら申し込みの時に言って欲しかった><
でも実は嬉しいこともあったのですよ♪
また後で。

投稿: an太郎 | 2012年2月27日 (月) 20時11分

★ムーミンままさんコメントありがとう★
フリマ前夜はギリギリまで準備をしてて寝たのは3時でした。
そしてそのまま6時起き・・・。辛かったです><
お客さん自体はほとんどいなくてホロ苦いフリマデビューとなったのですが、実は嬉しいことがありまして~。
BBGをやってて良かった>▽<

昨夜はちょっと風邪気味っぽくて怪しかったのですが、生姜湯飲んで5きょうだいと一緒に寝たら汗かきました。で、元気100倍です♪

投稿: an太郎 | 2012年2月27日 (月) 20時15分

★むぎさんコメントありがとう★
どんまいコールをありがとうございますぅ~。
まさかこんなにお客さんがいないとは?!
ってか、まさかこんなに出店者すらいないとは(笑)
昨日は今年に入って一番の冷え込みだったようです。
ある意味ついてる私です^^;
が、フリマ常連らしいおばちゃんに、出入りの多いフリマ情報を頂きまして、早速そちらに参加予定です♪
転んでもただでは起きませんよ~。
チューリップ祭り。可愛い^^
譲渡会の時に勝手にフリマをさせて貰おうかなぁ。
これからもぼちぼち頑張ります!

投稿: an太郎 | 2012年2月27日 (月) 20時22分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
まさにーーーっ
身も心も凍る寸前でしたよー^^;
まさかたった7店舗(正味5店舗)しかないとは思いもせず・・・。
まさかこんなにお客さんが来ないマーケットだとは思いもせず・・・。
でも良い勉強になりました。
新たなフリマ情報も得られたので、そちらで再チャレンジです♪
それに実は、とっても感激なこともあったのですよ!!
売上的には実はとっても大成功だったのですよ!!
内緒にしてて、ってかもったいぶってすみません(笑)
また後でアップします^^

投稿: an太郎 | 2012年2月27日 (月) 20時26分

★ちろりんさんコメントありがとう★
ちろりんさん、二度目のお越しをどうもありがとう。
ちろりんさん、HNはとっても可愛らしいのに何だか毒舌で・・・(笑)。
確かに、職場のスタッフや友人達20人くらいに声を掛けていたけど、誰も来てくれなかった・・・。
嫌われていますかね^^;

投稿: an太郎 | 2012年2月27日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハミングバード♪ | トップページ | ハミングバード♪3 »