« 気持ちだけで・・・ | トップページ | Special Thanks!!! »

2012年3月17日 (土)

譲渡会デビューハル君

しんどかったはずですよ。

Img_9778

まあ、見事。

アレルギーのオンパレード。

↑がついてるのがアレルギーなのだけど、とうとう『イヌ(フケ)』にも

反応が出てしまいました(涙)。

どうりでケンちゃんが私の顔にくっついてきた時、くしゃみが止まらな

かったはずですよ・・・。

でも飲み薬と目薬と鼻薬があるのでね、これからも一緒に寝ますがね。

あ、さて。

もう一週間になりますが、こないだの日曜日は譲渡会でした。

ハル君も晴れて譲渡会デビューをしてみたりして。

Img_9741

童顔なので遠くから見たら若そうに見えるけれども、

Img_9742

近くで見たらじいちゃんです・・・。

もちろんと言うか当然と言うか、ご縁はありませんでした。

次、頑張ろ!

Img_8901 明日はババがお出かけなので、ハル君を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 わが家に連れて来ます。みんなの反応が楽しみ~♪ 

|

« 気持ちだけで・・・ | トップページ | Special Thanks!!! »

コメント

an太郎さん、おはようございます。
ハルくん、ご縁の糸が長かったようで、もう少し手繰り寄せないといけないのかな。
おじいちゃんなのは、しかたのないことで・・そこにキュッとなってしまう優しい方とめぐり合うことを祈ります。

アレルギー、困りましたね。私は子供の頃、泥饅頭職人で、かなり馬鹿にされてましたが、免疫力は兄妹一です。排除するより慣れろと言って、他人事だとひんひゅくをかってます^^;
an太郎さんも、ケンケンの毛薬で、アレルギーが治りますように!

投稿: むぎ | 2012年3月18日 (日) 10時15分

こんばんはhappy01
an太郎さん、大変なことになってますねΣ(゚д゚;)
心配しています…
アレルギーって突然消えてしまう事もあるんですよね?
(医学的な知識皆無なので、都市伝説に過ぎない巷のウワサを信じてる
痛いヤツだと思われたらどうしよう…あぁ…)

3枚目の画像のハル君、上品な雰囲気ですね~cute
まさに老紳士(*v.v)。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
an太郎さんのアレルギーが消えて
ハル君に良いご縁がありますように…心からお祈りしていますconfident
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: トト | 2012年3月18日 (日) 18時59分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ハル君、今回はお試しでした^^
でもハル君、わんこもにゃんこも老若男女も大丈夫なようで年の功を感じましたよ(笑)
これならどこに出しても問題ない!
あとの問題は母だけです・・・^^;

アレルギーですねぇぇぇ。
まわりが一気に山になったので(笑)、タンクも一気に満タンになったのでしょうね^^
でも最近の薬は凄いですよ。たった1回飲んだだけで、全ての症状が消えました。
先生に「もう治った!」って言ったらゲンコツされましたが・・・。
私もむぎさんと同じ泥饅頭っこでした(爆)
今でも泥饅頭おばちゃんなんですけどねぇぇぇ。

投稿: an太郎 | 2012年3月18日 (日) 21時44分

★トトさんコメントありがとう★
トトさん、こんばんは。
トトさんが遊びに来て下さってから、慌ててぴちょん姉妹の写真を撮りました(笑)。
また近いうちにアップしますね。
びっくりしますよ、可愛くて^^

アレルギーはねぇぇぇ。基本認めない派(笑)なんですが、こんだけ↑が出たら素直に受け入れるしかないですかねぇぇぇ。
でも体調が良ければそんなに症状は出ないと思うので全然大丈夫ですよ!
ご心配頂いてどうもありがとうございました♪
きっとその内消えてしまうはずですよ^^

ハル君を老紳士だなんてありがとうございます。
老紳士なのにハル君・・・っておかしいですね。

投稿: an太郎 | 2012年3月18日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちだけで・・・ | トップページ | Special Thanks!!! »