« 通じ合ってる・・・ということで。 | トップページ | 自由に気ままに »

2012年3月31日 (土)

とりとめもなく

ババから電話で「ハル君、フケが出てるからシャンプーに来て」と

命令があったので、すっ飛んでってシャンプーしてきました。

今度は「このあと買い物に連れて行って」と命令するので、近所の

スーパーまで車で行って、私とハル君は車の中で待ってました。

ハル君を保護してから、すっかりババが暴君です。

が、逆らえません・・・・・。

家に戻って庭仕事を小1時間ほどやった後、お昼ご飯を食べました。

Img_9902_2

特製、白菜ワカメ月見うどん。

庭仕事をしながらすでに麦とホップを飲んでしまったので、

お昼はお茶で我慢しました。

何て言うか。

Img_9896

とりとめのない日記ですみまめんすみまめん。

Bbgfam 5きょうだいもそろそろシャンプーだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  まずは男子からだなぁ。  

|

« 通じ合ってる・・・ということで。 | トップページ | 自由に気ままに »

コメント

ぐふふふふ
暴君だなんて・・・ほほえましい
そういう母子関係がうらやましいです
うちのように高齢になりますと
もう私が思ったことも口に出来なくなります
何でも言い合えるうちに
バンバン思いっきりやりあうのは幸せですよ
とりとめないなんて
an太郎さん仰いますけど
平和な幸せがあふれ出ていますよ
良い匂いでフワフワのハル君と
ドライブドライブたのしいなー
車でお留守番たのしいなー
お母様も日々の生活が愉しそうだわー
あ、私もこれからan太郎さんのメニューを
麺量2倍でいっただっきまーす
今日も一日地震が起きませんように
全国の里親会が晴れますように
多くのにゃんこ・わんこ達に
良いご縁がありますように

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月 1日 (日) 08時15分

ケンケン、
そこをピンポイントで嗅いだら
強烈でっしゃろー
チャー君の心配そうな顔に
抱腹絶倒

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月 1日 (日) 08時16分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いえいえ、ハル君を預かってもらうようになってから
どうも立場が・・・^^;
でもこれまでは娘に対しても遠慮があったようで、買い物に連れてって・・・とか言い難かったようですが、ハル君をダシ^^にいっぱいお願いされるようになりました。
頼られるのは決して嫌なことではないのですけどね^^

ハル君、めちゃくちゃ可愛いっす。
こんなにいいコを何で捨てるかなーってほんと疑問なくらいいいコです。
ハル君を10としたらうちのコみんな2から7くらいですもん。もちろん2はオーちゃんで、7はケンケンです。
ってなんのこっちゃ>▽<

白菜ワカメ月見うどん、面量2倍で食べられましたか!?  ままさん、痩せの大食いですね(爆)

みんなでおチリの匂いを嗅ぎ合うのは毎日ですが、ケンちゃんはやや鼻の頭を突っ込み過ぎますhappy02
臭かろうに・・・happy02happy02

投稿: an太郎 | 2012年4月 2日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通じ合ってる・・・ということで。 | トップページ | 自由に気ままに »