« 保護犬ハル君 | トップページ | 大切な日々 »

2012年3月 2日 (金)

ハル君の1日

ハル君を実家に連れて帰った日。

夜はケージで寝かせるようにババに言ったのに、案の定一緒に

お布団で寝たそうで。

ハル君は一度もぐずることもなく朝まで死んだようにぐっすり寝た

ようで。

触るとあばら骨や骨盤が突き刺さるんですよ。脂肪なんて、ましてや

筋肉なんて全く付いてないこの年老いた身体で、山の中にある

コンクリートのあの管理所の寒さによく耐えれたものです。

Cawrtvzl

偉いぞ、ハル君。

ハル君は、

Caqc6oa0

よく食べます。

Casqn864

元気に遊びます。(ハンバーガーを上手にぴーぴー鳴らしてます)

でも、

Cavbmj52

すぐ寝ます。

そして寝込んだら時々呼吸が止まります。おいおい。

さては君、相当なご高齢だな。

だからでしょうか。

Ca17s195

同じく相当ご高齢なババと、

Ca235ise

とっても相性がいいらしい。

獣医さんのご報告はまた明日。

。。。。。。。。。

Img_9690

5きょうだいもぴちょん姉妹も元気です♪

Img_8901 その代わり、ハル君の匂いをさせて帰ってくる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  私に興味半分、嫉妬半分・・・^^;

|

« 保護犬ハル君 | トップページ | 大切な日々 »

コメント

an太郎さん、はじめまして。
先日は母がお邪魔させて頂きましたsign03
私が狙っていたバッグとは違うものを買ってきましたが、
これもとっても素敵で早速お財布入れのセカンドポーチに使っていますscissors
でもハミングバードさんは早速破産の危機だとかでcoldsweats02
4月には絶対に自分で買いに行きますのでup

これからも応援して行きますので、わんにゃんの為にどうか頑張って下さい。
ハル君にもあったかい春が来ますようにcherryblossom

投稿: satoco | 2012年3月 2日 (金) 22時17分

★satocoさんコメントありがとう★
おおぅ、satocoさんですね!!
おはようございます、はじめまして!! ようこそBBGへcherry
この度はわざわざお母さんを使ってまで(笑)買いに来て下さって本当にありがとうございました。
お母さん、面白い・・じゃなくって素敵な方でした^^
私が気後れすることもなくいっぱいお話しして下さって、冷え切った身体が一気に温まりました。
また何度でも足を運んで頂けるよう、色んなアイテムを増やして行きますので、次回はsatocoさんともぜひぜひお会いできますように♪
小さなことだけどコツコツと頑張ります。
自分達の町は自分達で変えていかないと、ですね^^

投稿: an太郎 | 2012年3月 3日 (土) 08時43分

ハル君が気になって気になって気になっていたので
今日もハル君画像で嬉しいなー
3キロなんて想像もつかないです
骨格標本のようでしょうか
ダックスだと4~5ヶ月齢の体重・・・
診断結果が心配です
ハル君の笑顔が見れますように
こ、こ、呼吸が止まるて、あーた
私の呼吸が止まりそうになるくらいビックリ
どうしてそんないたいけな子が
どんだけ、人間の幸せに貢献したであろう子が
頑張れハル君
ハミングバードのフライング1号として
輝かしい未来を力いっぱいたぐりよせよう!
応援します!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月 3日 (土) 14時09分

★ふらっしゅまままさんコメントありがとう★
ハル君のこと、気にかけて頂いてどうもありがとうございます。
想いって良くも悪くも色んな力が働くと思うんですよ。
気にかけて頂けば頂くほど、ハル君に幸せが届くと言うか・・・^^
ハル君、食べても食べても全部そのまま出ちゃうんですよ。
なので今、消化器サポートカリカリで経過観察中なのです。
ケンちゃんもそうでしたが、低栄養状態のわんこの骨盤って本当に切ないです。
まさに標本そのものですもん(涙)
おまけにハル君はじいちゃんなので、ご飯を食べただけではぁはぁ言ってます。
寝込むと肩呼吸を始めて暑がるので、ストーブ禁止です><
でも、かーいーです♪
私も母もメロメロです。

投稿: an太郎 | 2012年3月 3日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護犬ハル君 | トップページ | 大切な日々 »