« Special Thanks!!! | トップページ | フラれる・・・ »

2012年3月20日 (火)

いのちのリレー

タロちゃんの里親さんから

Img_9825

心のこもった贈り物を頂きました。

何にもしてない私にまで、申し訳ないです。

でもでも嬉しいw どうもありがとうございましたww

最新のタロちゃんも届きましたよ。

Caow1248

でかい。

Ca2ak9br

だけどやっぱりめちゃめちゃ可愛い♪

相変わらず救急車などのサイレンに合わせて遠吠えしている

タロちゃんだそうですが、タロちゃんのことを一生懸命考えて下さって、

大切にしようとして下さって、心から感謝しています。

犬や猫を捨てるひとって、その犬や猫を傷つけてるだけではないの

ですよね。

それを見捨てておけずに自分の生活を苦しめてでも何とかしたいと

思う人間をも傷つけているのですよね。

そんな傷ついてばかりの保護活動をやめられないのは、

素敵な里親さんたちに出会えるからなのかもしれない。

Cawe8ude

またひとつ、いのちが繋がりました。

しあわせなわんこが増えました。

ありがとう。

タロちゃん、ありがとう。

思いっきり甘えてね。ずーっとずっとしあわせに。

。。。。。。。。。

幸せのバトンを小梅に渡しますぅー。

Img_9737

小梅ー、落とすなよー!!

。。。。。。。。。

わんことしか暮らしたことがなかった私ですからね、

Img_9782

ついついこんなことをやってしまいます・・・。

Img_9779

呆れられてます・・・。

Bbgfam タイトルがいのちのカレーに見えてしまうのは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  お湯割り焼酎梅干し入りのせいだと思います。

|

« Special Thanks!!! | トップページ | フラれる・・・ »

コメント

おータロちゃん!
んまータロちゃん!
素晴らしい家庭に赤い糸が繋がり
本当に本当に良かったです
動物の命を「物」として扱う人がいたり
その命をどうにか救いたいと奔走する人がいたり
命を救おうと奔走する人の方が
分が悪い日本が変わりますように
昨日も震災から一年の特集番組を見て
98歳のおじいちゃん
10頭の馬が居るからと
避難せず、いつも通りの一年を過ごした姿に
感動しました
5月には新たな命が3頭生まれる予定だそうです
「ウマはめんこい、ウマは可愛い」
満州事変(すごい)騎兵隊にいたんですって
以来ずっとずっとずーーーーっと
馬と共に生きてきた爺ちゃん
その爺ちゃんのように年を取りたいと思いました
土佐犬を保護してくださった70代の老夫婦といい
年齢を重ねても出来る事はあるんだと
励まされる思いです
an太郎さんの仰る通り、
捨てられた命を保護する者のたまらない気持ち
救えるなら全てを救いたい
でも、それは物理的に叶わぬこと
連れていけない子達の
あの切ない瞳を忘れる事は出来ません
タロちゃんに続けーっ
いのちのリレー
幸せのリレーとなって・・・
カレー好きです、私も

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月21日 (水) 09時07分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
日帰り出張から戻って参りました^^

タロちゃんのぶっといロープのような赤い糸をひょいと掴んで下さった里親さんです。
タロちゃんもこの人たちが家族なんだ!って分かったからなのか
とってもいいコにしているようです。
わんこにはやっぱり安心感が必要なんですね。またまた実感しました。

こんなご時世だからこそ、自分以外の人や生き物に優しい世の中になって欲しいと願います。
いや別に優しくなくてもいいんです。ただ、殺すのだけはやめて欲しい。

またひとつ、希望の光が見えました。
タロちゃんのような雑種の大型犬だってしあわせになれるんだって。

カレー・・・。今夜は夜ご飯を作る元気がなくてスーパーのレタス巻で済ませました^^;
あと麦とホップ!

投稿: an太郎 | 2012年3月21日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Special Thanks!!! | トップページ | フラれる・・・ »