« 男ども | トップページ | 基本はここから »

2012年3月25日 (日)

オーちゃんのせい

疲労回復にかかる時間がかくだんに伸びてます。

花粉症の薬のせいでしょうか。

それとも暖かくなったと思ったら冬に逆戻りしてしまう

気温差のせいでしょうか。

Img_9813

昨日も予定がてんこ盛りだったのに、結局なーんにもせずに

ダラダラ過ごしてしまったので、

Img_9811

今朝はちゃんと7時に起きて、5きょうだいをひとっぱしりさせて、

お洗濯を終わらせて、ぴちょん姉妹の爪切りを済ませて、トイレ

も洗って、今やっと自分の朝食を摂りました。

Img_9815

これから、布団を干して、自分のと5きょうだいとぴちょん姉妹の

毛布を洗って干して、1階と2階に掃除機をかけたら、ハル君に

会いに行って来ます。

いつもはババとちょこっとお散歩してるだけなので、今日は

たっぷりお散歩してきます。

お昼からは5きょうだいもたーっぷりお散歩してきます。

Img_9816

ねえオーちゃん、あーたのその態度、やる気なくすわー。

Bbgfam 庭の石を掘り返しては自慢げに見せに来ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 やる気がなくなるのは、やっぱあーたのせいだわ。

|

« 男ども | トップページ | 基本はここから »

コメント

an太郎さん 出張お疲れさまでした。

ハルちゃんは元気でしたかhappy01 お散歩たっぷりできましたか?

福岡も風が強いですよsweat01

20日に初めて開催される東部管理センターでの 譲渡会の応援に参加してきました。 同窓会もあり 幸せそうな譲渡犬達の顔をみて よかったね〜って 頭撫でさせてもらいました。
こんな笑顔の子達が もっともっと増える様 頑張らなくちゃですねsign01

あ〜タロちゃん 福岡なんですね! 覗きに行きたい気分ですが
タロちゃんが怪しい人と間違え 吠えまくったらいけないので…グッと我慢です(笑) トライアルの成功祈りますhappy01

オーちゃん 大きな石だね〜うん!可愛いよsmile

それから 男子三人組 いつか 会いに行きたいけど…おばさんだから…歓迎してくれないよね〜weep コラーゲンやヒアルロン酸 もっと飲まなくちゃダメかな。
おばさん 頑張るねsmile

投稿: リーママ | 2012年3月25日 (日) 17時26分

えーーっっ なんで こんなに可愛い顔見てやる気なくせるの?happy01

あ こんばんは

おーちゃん 今日もかわいいねーheart04heart04

投稿: わんにゃん | 2012年3月25日 (日) 21時16分

あははは^^オーちゃん、そりゃ反則ですよ~(笑)
ヤル気もなくす、なくす。
5きょうだいとぴちょん姉妹、さらにムッシュー・ハルのお世話で大変でしょうが、みんなの良いお顔を見ると、本当に手をかけてらっしゃるな~と。
私ね、愛はあるのですが・・初めての猫飼いで、爪切りと歯磨きがとーっても下手で、困ってます。なにか良いお道具とか、コツとかありませんでしょうか?
ちなみに、無理強いはしない主義なので、爪切りは2本でギブ、歯磨きは同じところばかりをたまにといった状況です(汗)私の恐怖が伝わってるらしい^^;

投稿: むぎ | 2012年3月25日 (日) 23時05分

うははははは
オーちゃんのその表情!
オバサンにはバカウケ過ぎて
仕事が手につきません
「ヤル気を削ぐ」というより
オーちゃんワールドに引きづり込まれる感じーっ
最高だわー
そのうち大理石とか掘り当てるんちゃう?
いけいけオーちゃん!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月26日 (月) 12時44分

an太郎さま

ぐわぁはははぁぁぁあhappy02
お疲れ様で~すnote

笑いすぎでシワが増えました。
責任とってオーちゃんheart03


投稿: メイとハナの母 | 2012年3月26日 (月) 13時48分

★リーママさんコメントありがとう★
出張は無事に終わりましたが、ただいま出張報告書に追われております><

ハル君は保護した当初が嘘みたいに元気にしています。
お散歩も大好きではっするはっする走るんですけどね、
家からちょっと離れると母が気になるようですぐに帰宅しようとします・・^^;
わが家の男子3ぴき組は・・・、いったいどこで判断してるんでしょうかねぇ。
20代のフェロモンでしょうかねぇぇぇ(爆)

リーママさんもこつこつとボラを頑張って下さっているのですね。
ボラ仲間が増えるのは本当に嬉しいです。
ひとりの力は小さくても、いつかきっと大きな力になりますものね。
その日を信じてこつこつと歩んでいきましょう。
タロちゃん、そちらにお邪魔しました^^
でっかいのに笑顔が可愛い男の子です。とっても大切に可愛がって下さってて感謝感謝です♪

投稿: an太郎 | 2012年3月26日 (月) 22時08分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
ですよですよ♪ 可愛すぎてついつい腰砕けになってしまうのです(←あほ^^)
あ、こちらこそこんばんは^^
オーちゃんは、いやまじで可愛いっすcatface

投稿: an太郎 | 2012年3月26日 (月) 22時11分

★むぎさんコメントありがとう★
ですよねですよね、これは反則ですよねぇぇぇ(笑)
このコはほんっとやることがおまぬけで、ついつい甘い顔をしてしまうのです^^

今、朝夕2回、出勤前と帰宅時にハル君のお世話に通っているのですが、さすがに疲労が隠せませんっ。
わが家に連れて来た方がめちゃくちゃ楽なのですが、母が手放しそうになくて・・・^^;うーん困った。
おかげでわが家の7ぴきはすっかり手抜きもいいとこですよ><
カイ君、いったいどの指とどの歯を磨かれてるんだろう~。想像したらおかしいなぁ(あ、すみません)。
同じとこばっかやってるむぎさんが、いやいやおもしろい~~~♪
実はね、わが家の爪切りにはコツがあるんです!コツって言うか精神論って言うか(爆)
近々アップしてみたいと思います。お待ち下さい~~~。
ちなみに使ってる爪切りはダイ〇ソーのヤツですよーっ(汗)

投稿: an太郎 | 2012年3月26日 (月) 22時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
本人(犬)は至って真面目なんでしょうけどねぇ、と思いきや、私がついつい腰砕けになって笑ってしまうものだからどうも調子に乗ってるような気がします^^;
分かっているのについつい笑ってしまいます。
ご近所さんはたぶん私の事をおかしいヒトだと思っているかも><
月曜日なのにままさんの仕事の腰まで折ってしまってすみませんすみません。
お詫びに『オリーブ添い寝権』を差し上げます。
あ、受け取って貰えますよね?(爆)

いつかはきっと大判小判をじゃらじゃら~~~dollar

投稿: an太郎 | 2012年3月26日 (月) 22時30分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
メイとハナの母さんこんばんは~♪

メイとハナの母さんにも笑って頂けて本望です。これからもじゃんじゃん掘って母さんの腰を砕いていきます。メイとハナの母さんのしわも増やしていきます。おりーぶ

だそうでーす(笑)
責任は負いかねますcatface

投稿: an太郎 | 2012年3月26日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男ども | トップページ | 基本はここから »