« いのちのリレー | トップページ | 男ども »

2012年3月21日 (水)

フラれる・・・

今日から出張祭りです。

見てる。

お風呂から上がったと同時に椅子に座るのももどかしく

立ったまま麦とホップを飲み干した私を、ケンちゃんが見てる。

Img_9824

ケンちゃんのお耳はかっこいいね。ウルトラマンタロウみたいだね。

てかケンちゃん、めっちゃくちゃタイプです。

結婚して下さい!

Img_9820

さて。・・・・・もういっぽん飲むか。

Bbgfam 明日も朝が早いので早く寝ろって話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 やっぱ寝よ寝よ。

|

« いのちのリレー | トップページ | 男ども »

コメント

うっわーケンケン良い男!
私も結婚してほしー
旦那と離婚するから結婚してーっ
なんちゃってー
an太郎さんを裏切る訳がないじゃないのっ!
ふったんじゃなくて
男は黙ってサッポロビール
高倉健のようですな
ニッポン男児です
多くを語らずです
硬派なんです、ケンケンは
何も言わずとも
頬を寄せて添寝してくれてるではありませんか
まーさーにっ
「事実婚」
明日からの出張祭り
ご無事を祈っております
お気を付けて行ってらっしゃーい

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月22日 (木) 13時38分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ですよねですよね!
ケンちゃん、めちゃくちゃいい男(しかし犬)ですよね!!
この筋肉隆々もたまりませんっ。
どこかのおデブやがりっちょとは大違いです(笑)
ああ、そうなんですね。
ケンちゃん、照れてるんですね。
さっぽろびーるbeerなんですね^^
かと思ったらピッタリほっぺたをくっつけてきたりしてねぇぇぇ。
きっと私にぞっこんなんですよ。なんで犬なんだろう。惜しいなぁ(爆)

明日金曜日で出張祭りは無事終了です。楽勝でした(おい)

投稿: an太郎 | 2012年3月22日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのちのリレー | トップページ | 男ども »