« ほーーーっ | トップページ | 譲渡会デビューハル君 »

2012年3月16日 (金)

気持ちだけで・・・

過労のせいだと思うのだけれど、花粉症の症状が半端じゃなくて

さすがにしんどくて、かかりつけ医に行って来ました。

ここ数年やってなかったので、花粉症の検査もして貰いました。

検査と点眼薬と点鼻薬と経口薬2種類で9せんえん(涙)。

ハル君の検査に1まん8せんえん掛かっても、しょうがないねぇって

笑えるけど、自分に9せんえんなんて有り得ない。

採血してしまったものは仕方ないから、せめて薬だけでも全部返そう

かと思いましたよ。いやマジで。

なんて言いつつ薬のおかげで、鼻水も涙もくしゃみもカイカイも一切

なくなって、久しぶりにご飯が美味しくなりました。

って、そんな話はどうでも良くて・・・。

過労と花粉症マックスでしんどかった時、いつもは私の背中に

くっついて寝るケンケンが、

Casurlnt

私の疲れを吸い取ろうとするかのように、枕に乗っかって、自分の

ほっぺたを私のほっぺたにぴったりくっつけて眠ってくれまして。

ケンちゃん、優しいね。

でもねケンちゃん。

Cataloke

君の毛で、

さらにくしゃみが止まらなかったんですけどね・・・・・。

Bbgfam 気持ちはとっても嬉しかったんですけどね、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  できれば気持ちだけでよかったかね、なんて・・・。

|

« ほーーーっ | トップページ | 譲渡会デビューハル君 »

コメント

今年は花粉が少ないらしいのにね。
私は去年に比べるとかなり楽だよ。
弱ってる時に取り入られちゃうんだよね。
お大事に。。。

ケンケン、お利口さんだねnote
それにひきかえ、キミのかーさんったら!
迷惑なんだってさthink
ひどいねー、ひどいねーweep

いよいよ明日だね!
大丈夫、きっとうまくいくよっgood
報告、待ってますpaper
そして、小梅にバトンまわしてねclover

投稿: ロンの母 | 2012年3月17日 (土) 12時03分

★ロンの母さんコメントありがとう★
去年の夏ね、3mにまで伸びた^^;庭のセイタカアワダチ草を一人で全部刈ったんだよね。
あの時に花粉をいっぱい吸い込んだのが誘因だと思うんだよ。
それに疲労も溜まってたし・・・。
ケンケン、ほんといいコだわー。
うちのコにしておくのがもったいないくらい。
でもねケンちゃん、抜け毛がねぇぇぇ。
って言いつつ、ずっと一緒に寝るけどねsmile

今回は素敵なバトンをどうもありがとね!!
小梅はきっとだいじょぶだいじょぶ。ここに来たしねcatface

投稿: an太郎 | 2012年3月18日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほーーーっ | トップページ | 譲渡会デビューハル君 »