« フラれる・・・ | トップページ | オーちゃんのせい »

2012年3月22日 (木)

男ども

先日、ボラ仲間さんがお仕事帰りにちょこっとわが家に

寄ってくれました。

Img_9676

うちのコが見たいと仰るので5ぴきを放牧しておいたのだけれど、

プリねーちゃんから『寒いからお家に入る!』と苦情がきたので

プーちゃんは早々と撤収。ついでにオーちゃんも撤収。

ひきかえに、

Img_9678

おねーさん大好き♪のなんじゃこら3ぴき組は、

思いっきりはしゃいじゃってはしゃいじゃって、

どすこいアタックにお顔めろーんめろーん攻撃をエンドレスに

繰り広げておりました。

Img_9683

3ぴきが交代で『オレのこと好き?ねえ好き?』って聞きながら

初めて会ったおねーさんのお顔をめろんめろんしてる姿が、

すみません、おかしくておかしくて、ついつい止めるのを忘れて

ました・・・。

やっぱ男子なんだなぁ。若いおねーさんが大好きなんだなぁ、とね。

次はオリねーちゃんでの挑戦をお願いします、ぜひ!

。。。。。。。。。

こっちの男子は犬も猫も老若男女もなんでも大好き。

Caakvy3y

命名 ほほえみの老紳士犬。里親さん募集中♪

Bbgfam 明日の金曜日で出張終了。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 しばらくはもう汽車に乗りたくない。いやマジで。

|

« フラれる・・・ | トップページ | オーちゃんのせい »

コメント

絶妙な命名ですなぁ
「ほほえみの老紳士犬」
フランスの貴族みたい
若いねぇちゃんが好きなのかー
やっぱ男子なんだー
オバサンじゃ駄目か
若づくりしても駄目か
駄目なのかーっ
なんだ、この超ハイテンションな走りはーっ
めろんめろん攻撃
受けたいじゃんかー
いいなー
いいなー
今、ハミングバードに参加すると
もれなく「めろんめろん攻撃」を受ける事が出来ます
お近くの方は是非ご参加ください
あなたの生命力を格段にアップすることを
お約束します!
・・・汽車だなんて風情あるわぁー
この辺じゃ汽車に乗るのは旅行です
連日出張本当にお疲れ様

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月23日 (金) 09時17分

汽車:元は蒸気機関車、または蒸気機関車が牽引する列車のことだが、今でも地域や世代によっては、電気で動く物も含めて列車のことを全て「汽車」と呼ぶ習慣が残っている。

投稿: Youzy | 2012年3月23日 (金) 19時27分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
無事に出張3連ちゃんが終了しました。
わが宮崎は縦に長いので、わが町から県庁所在地までは100キロあるのです。
東京から茨城間、東京から静岡間くらいでしょうか。
なので汽車(^^宮崎には電車は走っとらんのです。未だ列車のみ)での移動もけっこう疲れます^^;
昨夜はお風呂入ったら爆睡でした。

おかげでほほえみの老紳士犬のお世話は母に任せっぱなしでした^^;
でも母も老紳士犬もまんざらでもなさそうで(笑)

そしてわが家のなんじゃこら男子3ぴき組!
若いおねーさんがとっても好きらしい。私の同級生が遊びに来た時とは明らかにテンションが違っとりました(爆)
やですねー、男って。
ままさんがいつか遊びに来て下さったら、めろーんめろん攻撃を・・・・・絶対するように指導しときます!!

投稿: an太郎 | 2012年3月24日 (土) 10時18分

★Youzyさんコメントありがとう★
ほぉぅ。汽車って蒸気機関車のことだったんですねぇ。
こっちでは当たり前に汽車って言ってます^^
若い子はかっこつけて(笑)電車って言ったりしてますが、宮崎には電車は走ってないので・・・^^
JR日豊本線ですtrain

投稿: an太郎 | 2012年3月24日 (土) 10時21分

おおおおー
汽車出張お疲れ様でしたーっ
無事でよかったです
うちもPCが退院してきよ~ん!
昨日は霧雨が降ったりやんだり
終日洗濯物が乾かなかったけど
今朝は朝からどっぴんかん
団地のベランダはもう干すところがありません
二頭はシャンプーしたので
ふっかふかのつるっつる
良い匂いです
しかし
ララのデブ疑惑はシャンプー後
小デブではなく大デブであることを確信
毛がふさふさのミニ豚です
豚さん大好き~
なんて目を細めてる場合じゃない
ダイエット用フードだからと
安心できないと今日からまた気を引き締めて
ご飯を減らしてまーす
数秒で食べ終わり、うらめしげに私を見上げます
硬派のケンケン
めろんめろん攻撃って
硬派ちゃうやん
おばさんにも頼むでー
本気やでー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月25日 (日) 08時29分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
さすがに日帰り出張3連ちゃんは疲れました。
ボディーブロウのように後から後から効いてきます^^;
こちらも今日は晴天なのですが半端ない暴風です。
わんこを洗ってデッキに放置するにはもってこい(笑)の天気ですが、私の体力が・・・。
ララちゃんとふらっしゅくんはおデブちゃんですかー。
1ヶ月預かりましょうかー?
5きょうだい(チャー坊除く)と毎日走り回ってたら痩せますよ^^
あ、余計にお腹が空いて食欲が増えてしまうでしょうかね・・・。
ふふ。ケンちゃんは見た目だけです^^
硬派のこの字もありません。めーーーっちゃめちゃあまえんぼですlovely

投稿: an太郎 | 2012年3月25日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラれる・・・ | トップページ | オーちゃんのせい »