« もう、平気だよ。 | トップページ | 増えてます »

2012年3月 7日 (水)

お疲れちゃん

来週県立病院で行われる交流会で事例発表をさせて貰うので、

今日までに看護協会にパワポ資料を送らねばならなかったのに、

うーん間に合いませんでした。

Img_9732

だって昨日は朝から普通通りに働いた後、県庁での会議の為に

夕方3時から出張で帰宅は深夜だったじゃないか。

そして今日は午後から仕事を抜けてハル君を獣医さんに連れて

行って、明日と土曜日は保健所で会議。日曜日は譲渡会のボラで、

来週は交流会1つと会議が3つ。来来週は水・木・金と日帰り出張。

Img_9733

君たちが傍にいてくれるから頑張れるんですよ。

Img_9734

だから早く、母さんのお疲れを吸い取りなさい。

Img_9735

・・・・・困るな困るな。

。。。。。。。。。

Caaf0qqr

↑ご飯の時は起きてます。

。。。。。。。。。

*コメントのお返事遅れてます。すみませんすみません。

 週末までには、必ず!!

Bbgfam メールのやり取りが途中になってる皆さん、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 3つに1つはお返事できると思います。すみませんsweat02

|

« もう、平気だよ。 | トップページ | 増えてます »

コメント

どっひゃああああ~っ
強烈なスケジュールだぁ~
アイドル歌手並みです
オバサンは、スケジュール読んだだけで
気が遠くなりました
リロちゃんも
こともなげに「寝てた」って、あーた
そんなぴかぴかした良いお顔で
言う事がシュールでしょ
「疲れを吸い取るのよ~」って言われて
困る面々・・・(爆)
しかもプリちゃん
いちはやくどこぞへ避難しちゃってるし・・・
an太郎さんのご活躍に
横浜よりエールを送っています!
わ、わ、私もボケボケしてらんないわっ
BBGを読むとお尻に火がつくのよねーっ
頑張りまーっす!
目の回るほどお忙しい中の更新
有り難うございましたーっ
ハル君のお尻が見れて嬉しいわ―
ぴちょん姉妹も勿論元気ハツラツよねー
an太郎さん出張移動中の絶対無事故を祈ってまーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月 8日 (木) 08時36分

ハードなスケジュールで寝る暇もありませんね。5姉弟とぴちょん姉妹のお世話をしたら即寝ましょう体が持ちません。過労で寝込んだら大変ですから。出来る限り体を大切にして下さい。

投稿: レイン | 2012年3月 9日 (金) 22時19分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ひやぁぁぁ、先週は本当に過酷な一週間でしたー。
と言っても今週も過酷な一週間になるので、今からクタクタですー。
ほったらかされ放題のうちのコ達、よくストレスが爆発しないもんだと感心しています^^;
でもさすがにもう誰も、私の疲れを吸い取ってくれないわーと思っていたら、
昨夜はケンケンが自分のほっぺたを私のほっぺたにくっつけて寝てくれてて、ケンちゃんの鼻息で目が覚めてしまったのですが、すんごいホッとして、すんごい心地よくて、その後も朝までぐっすり眠れました^^
さあ、今週も頑張りますー♪

投稿: an太郎 | 2012年3月11日 (日) 22時53分

★レインさんコメントありがとう★
先週は本当に寝る暇もなくて、花粉症が一気に悪化しています><
今週もハードな一週間なので不眠が続くかと思うと今から滅入ってしまいますが・・・。
わんこやにゃんこたち、そのうち自分たちでトイレ掃除とか始めてくれない・・・ですよね(笑)

投稿: an太郎 | 2012年3月11日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、平気だよ。 | トップページ | 増えてます »