« 譲渡会デビューハル君 | トップページ | いのちのリレー »

2012年3月18日 (日)

Special Thanks!!!

しでかしました(涙)。

今日はババがねえねえとお出かけでした。

朝7時に家を出ると言うので、私が9時にハル君をお迎えに行くことに

なってました。

ちょっと遅れて9時10分、自宅に着いたら鍵がない!

バッグの中も車の中もポケットの中も探しまくったけれど、実家の鍵が

ない!!

ババが戻るのは夜8時。うーーーーーーーん困った(涙)。

仕方なくババ達に連絡を取ったらね、急遽お出かけを中止して、

そのままUターンしてお昼過ぎに自宅に戻って来てくれました。

Img_9791

ババ、ねえねえ、今日は本当に申し訳なかった。

でもハル君の為にお出かけを中止してくれてありがとん。

。。。。。。。。。

って本当は今日は、もっともっと特別なご報告がありまして。

Img_9766

なんと!あのタロちゃんが福岡にトライアルに出発しました。

始まりはお馴染みロンの母さんからでした。

ロンの母さんがお友達のN様に、N様がお友達のH様に・・・と

ご縁を繋いで下さって、今日の運びとなりました。

今日は日の出前に出発すると言うので、昨日仕事の前にタロちゃん

に会いに行って来ました。

Img_9757

いやいややっぱりでっかいわーw

タロちゃんを譲渡するには大きな問題が発生していました。

なのでタロちゃんの預かり母さんも譲渡は難しいかもしれないと

諦めかけていた矢先のことでした。

Img_9764

その事情をご理解して下さった上ででっかいタロちゃんのトライアル

を引き受けて下さったH様には感謝以外ありません。

お友達のN様にも。もちろんロンの母さんにも。

Img_9763

信頼していた人間に裏切られ、置き去りにされ、数か月もの間

しろちゃんとたった2ぴきで頑張ってきたタロちゃんです。

Img_9759

愛に飢えてしまったタロちゃんが、温かい家族の一員になってる姿を

想像するだけで胸がいっぱいです。

あとはタロちゃんが、せっかく皆が繋いでくれた赤い糸を噛み切って

しまわないかだけが心配ですが・・・。

Img_9762

お願いします。ずーっといいコにしてて下さい。

それではタロちゃん、行ってらっしゃい。

H様、タロちゃんのこと、何卒何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Bbgfam タロちゃーん、遠吠えはやめてねーcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  迷惑かけちゃダメですよーーー!

|

« 譲渡会デビューハル君 | トップページ | いのちのリレー »

コメント

おおおお~暫くの留守(自宅のPC入院中)の間に
た、た、大変な事がぁ~
まず、an太郎さんアレルギー疑惑が現実に・・・!
逞しいan太郎さんも過労によって誘発されてしまいましたかーっ
コチラ横浜方面におきましても
毎年花粉症の方々が、こぞって「今年はヒドイ」と言ってます
ただ年々花粉症の薬も進化しているようで
うまくコントロールすることが出来るようになる日も近いかもしれません
勿論、自己免疫力を強化して根本解決をするのが理想ではありますが・・・
ケンケンてば、頬を寄せて添寝ですかー
なんとまーうらやましい!
ララも添寝してくれますが4400gなので
脇の下にすっぽり
ケンケンの逞しい身体で添寝はサイコー!羨望の的!
クシャミで大変だったみたいですが・・・
そしてハル君デビュー!でしたか
ホントだ、相当な童顔ですものね。
何処かの赤い糸をたぐりよせてね
ハル君のためにお出掛けまでもキャンセルして
大事に大事にしてくださっているお母様の為にも
とびっきりの幸せを引き寄せられますように
そしてそしてーっタロ君タロ君!
大きな大きなタロ君がトライアルに出発!
良い子にしてね
遠吠え我慢してねー
応援してまーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年3月19日 (月) 09時44分

世の中捨てたものじゃないんですね。
こんな大きいタロちゃんに手を差し伸べて貰えるなんて、
とても感動しましたconfident
タロちゃん頑張って可愛がられるんだよheart04

投稿: | 2012年3月19日 (月) 13時54分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
久々にとっても長ーいコメントをどうもありがとうございます^^
アレルギーはもう治りました!(おい)
所詮、私自身も雑草ですから(笑)
それに薬のおかげで鼻水もくしゃみも涙もカイカイも嘘のように消えたので、今週の日帰り出張3連チャンもきっと楽勝です!(おいおい)

ケンケン、可愛いことしてくれます^^
いくらままさんでもケンケンはあげませんよ~。
そうそう!MDは脇の下にすぽっと入って来ますよね(爆)
これはこれでとっても癒されますよね♪
ハル君も、その手で母を虜にしている模様です(爆)

そしてそして!!タロちゃーーーん!!
とーーーっても素敵なご家族に婿入りしました。今はまだトライアルですが、
里親さん、タロちゃんの為に一生懸命あれこれ頑張って下さってます。
素敵なご縁を頂いて感謝感謝ですconfident

※パソコンが早く戻ってきますように。。。

投稿: an太郎 | 2012年3月19日 (月) 22時55分

★どなたかなーさんコメントありがとう★
捨てる神あれば拾う神ありとは正にこのことなのでしょうか。
捨てる神なんて酷すぎますが・・・angry

でも今回のご縁には本当に本当に感謝しています。
宮崎のタロちゃんを遠く福岡から迎えて下さった事、感謝せずにはいられません。
あ、ちなみにわが家のクロンボ大は北九州のコです^^

タロちゃん、里親さんとお友達のおかげですんごい頑張ってました。見たことないタロちゃんが見れました(笑)

投稿: an太郎 | 2012年3月19日 (月) 23時02分

こんにちは~
Nことちょびちょびと申します。

いつもブログ拝見しております(*≧m≦*)

実は以前、コメントを何度かさせていただいた事があるんですよ~
それは、昔むか~しの話ですが…(汗;


昨夜タロちゃんに会ってきましたsmile
いやいやいや、タロちゃんいい子じゃないですか~
全く問題なし!!
お庭をフリーで遊んでましたが、楽しそうに走り回ってましたよ!
(お庭を掘り堀りしたり)

遠吠えは、救急車と竿屋さんに反応したそうですが、夜は大丈夫みたいですよ!

今度は一緒に散歩する予定ですdog

それとそれと、私にまでお心配りありがとうございました。
ただ仲介しただけなのに恐縮です(ノ_≦。)
大事に頂きますrestaurant

投稿: ちょびちょび | 2012年3月20日 (火) 13時48分

★ちょびちょびさんコメントありがとう★
Nさんてちょびちょびさんだったのですか!!??
覚えてますよ覚えてます!!
わー、びっくりしましたーーーsign03
そうなんですか、ちょびちょびさんでしたかー。
きっと数年ぶりですね^^

今回はこんな素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
早速タロちゃんにも会いに行って頂いて重ね重ねありがとうございます♪
そうなんですよ、私の知ってるタロちゃんも穏やかでとってもいいコなんですよ。
なので話を聞いた時はびっくりしました。譲渡は厳しいかもしれない・・・と諦めもしたのですが・・・。
でもHさんには温かいお返事メールを頂いて、本当に本当に嬉しかったです(涙)
ちょびちょびさんが側にいて下さって鬼に金棒です^^
これからもタロちゃんのこと、どうぞどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
いつでもメールをお願いします。。。

投稿: an太郎 | 2012年3月20日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会デビューハル君 | トップページ | いのちのリレー »