« 泣いたり笑ったり | トップページ | どんとこい! »

2012年4月15日 (日)

これからも一緒

実は。

って言うか、案の定、

Img_9923

引き離せなくなりました。

どうやらお互いにお互いを必要としているみたいだし、

万が一ババにもしものことがあったらねえねえが育てるって言うし。

そんなに長くない将来、ハル君を看取る覚悟はあるのか?

耐えられるのか?って聞いたら、大丈夫だと言うので、

ババに譲渡することにしました。

これで私も毎日ハル君に会えるしー♪

Img_0078

ババ曰く、ハル君は天国のジジからの贈り物らしい。

贈り物にしては老けすぎてるけどね・・・。

。。。。。。。。。

いい加減、捜索願いが出されそうなので・・・。

Img_0074

お久しぶりです。ぴちょん姉妹です。とっても元気です♪

Img_0068

抱っこ大好き。

Img_0033

探検はもっと好き。

ぴちょん姉妹の様子はまた改めて・・・。

Img_8901 ハル君のこと、獣医さんも喜んでくれました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ボラ仲間には笑われたけれど・・・。

|

« 泣いたり笑ったり | トップページ | どんとこい! »

コメント

やっぱりという感じ(笑)
お互いが大切な存在!パートナーですね^^
お幸せに・・・

投稿: 猫婆 | 2012年4月16日 (月) 01時14分

わーいわーいわーい!
タロちゃんに引き続き
なんて嬉しい連ちゃん報告でしょう!
これからもハル君画像が頻繁に見れるし
なんといっても
お母様にとっては
ハル君は運命の出逢い!
ま、その赤い糸を手繰り寄せてくださったのは
ハミングバードさんなんですけどね!
ハル君、お母様、いついつまでも、お幸せに・・・

里親様からのお言葉で、一番嬉しいのが
「運命の出逢いだと思います」
「赤い糸で結ばれていたと思います」
迎え入れる我が子との絆を感じて下さる
このお言葉に
その子の終生幸せな生活を予感出来ること
それは預かりさんと保護してくれた方への
最高の宝物になります
栃木の里親会では3頭決まりました
嬉しかったのは成犬が一頭決まったことです
地方では成犬がなかなか決まりません
獣医になど一度も見せたことなんかないと
自慢げに豪語する方が沢山お見えになるそうです
チワワを外飼いにしようとする方もいて・・・
きゃーまさかーうそでしょーと
県外会員の私はオロオロするばかり
啓蒙活動は大変に困難を極めています
関東では室内飼いがポピュラーなので
保護活動の大変さを日々痛感しています
わーい!ぴちょん姉妹久しぶりー
勿論お元気だとは思ってましたけど
アマアマな甘えん坊ぶりが
いつ更新されるかと
フアンの方はジリジリしてるトコです

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月16日 (月) 10時06分

あっ、やっぱり…(笑)
そんな気がうすうすしてました(^-^)/
お母さま、優しいですよねぇ。情が深い方なんですよね♪
ハルくん、ちょうど君の季節に春がきたのね♪
おめでとうございます!
次の保護わんこはどうなるんだろうな〜(笑)

投稿: chunzi | 2012年4月16日 (月) 19時58分

★猫婆さんコメントありがとう★
猫婆さん、お久しぶりです♪
あわわ、やっぱりでしたか^^;
で、ですよねぇぇぇsweat01

ちゃんと大切にしますね。
どうぞ見守って下さいね^^

投稿: an太郎 | 2012年4月16日 (月) 21時47分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わわわ・・・。喜んで下さってどうもありがとうございますsweat01
でも、またかって感じですよね^^;
我ながら、私も母もほんっと保護活動には向いてないタイプですわ・・・。
でもハル君、すごい勢いで実家に馴染んでるんですよ。
車に乗るとどこに連れて行かれるのか不安になるようでぴいぴい泣き出します。
そんなとこも母のツボにはまったようで「もうどこにも行かんでいいよ。ずーっとババのとこにおったらいいから」と(笑)
もしやハル君の作戦だったのか?!
ままさんは遠く栃木でも保護活動に参加されてるのですか???
ホントに凄い。凄すぎる。ままさん、素敵。ありがとうございます。
でも・・・。地方ではチワワやダックスの外飼いは本当に当たり前なんですよ。
頭おかしいのか?って思いますが、皆本気です。
先月は野犬になってた(無事?に野犬の仲間になって山で暮らしてた)トイプーが野犬の仲間と一緒に捕獲されました。信じられないけど実話です(涙)。
ぴちょん姉妹、ほんとにいいコ達ですよ♪
食べてしまいたい(笑)。

投稿: an太郎 | 2012年4月16日 (月) 21時56分

★chunziさんコメントありがとう★
わおchunziさん、お久しぶりです♪
そしてやっぱり「やっぱり・・・」でしたか・・・^^;
私も母も里親探しする気は満々なんですけどねぇ。
なぜかこうなってしまうんですよねぇぇぇ。
この活動、どうも向いてない(爆)
手を引いた方がいいのでしょうか???

投稿: an太郎 | 2012年4月16日 (月) 22時00分

こんにちは

落ち着くところに落ち着いたって感じ♪
お母様、ハルくんのために頑張って元気でいてくださいね。

タロちゃんもおめでとう!
優しい幸せなお顔になりました。
末永くお幸せに。

運命の糸は繋がっていますね!

投稿: sachiko | 2012年4月17日 (火) 17時52分

ハル君 お母様 おめでとうございます\(^O^)/

ハル君 大好きなお母様からもう二度と離れなくていいんですねheart02
写真のハル君の真っすぐなカメラ目線 可愛がられてる証拠ですねclover

お母様とハル君のラブラブで 穏やかな毎日を祈ってますshineshine

ぴちょん姉妹catの登場 待ってました〜(笑)
初登場のシャーシャーannoyで落ち込む an太郎さんが嘘みたいですね(笑)

投稿: リーママ | 2012年4月17日 (火) 18時47分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~

またまた結局こんな結果になりました^^;
でも確かに。互いに高齢の母とハル君にとっては
これが一番ベストだったかも。なんて自分を甘やかしてます^^;;;

タロちゃん、sachikoさん地方に婿入りしましたよー。
福岡の皆さんには何だかお世話になりっぱなしです・・・。

この春の計画、流れてしまってすみませんでした。
でもいつか必ず遊びにいらして下さいね。
ゆりちゃんはどうですかね。5きょうだいに圧倒されて固まっちゃいますかねsweat01

投稿: an太郎 | 2012年4月17日 (火) 21時39分

★リーママさんコメントありがとう★
母とハル君におめでとうをありがとうございます。
初めての日からとっても仲良しになったふたりだったので、
母が決断してくれて良かったです。
ハル君はすっかり母の金魚のフン状態だったので、
一番喜んでるのはハル君だと思います。
母と一緒に大切にしますので、見守って下さいね♪

ねーねー(笑)
嘘みたいですよねー。
可愛くって、食べてしまいたい位ですよ♪

投稿: an太郎 | 2012年4月17日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いたり笑ったり | トップページ | どんとこい! »