« みんないなくなる | トップページ | 怒涛の日曜日 »

2012年4月29日 (日)

そしてまたいなくなる

午後から雨の予報だったけれども、陽が射したり曇ったり・・・の

日曜日でした。

せっかくの日曜日の今日もいつもと変わらず5時半に起床して、

夕方まで怒涛のように働きましたよ。

夕方遅めのコーヒーブレイクは、

Img_0200

ようやく繁ってきたドッグランの芝生の上で。。。

Img_0201

いつになく低姿勢なオーちゃんがやって来たね。

しかも後ろではケンちゃんも母さんを見て笑っておるね。

でもね母さんは全てまるっとお見通しですからね。

Img_0202

このヨーグルトはあげませんから。

Img_0203

だからあげませんから。

そして食べ終わった途端に

Img_0199

そうくるか・・・・・。

Img_5bbg  また長い一週間が始まります(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ささ、頑張ろ頑張ろ。

ハル君、順調に太ってます。

Img_0030

保護した時の倍になってます。やばしcoldsweats02

|

« みんないなくなる | トップページ | 怒涛の日曜日 »

コメント

どっひゃっひゃっひゃ
母さんに寄ってきたんじゃなくて
ヨーグルトかい!
食べ終わった途端、きびすを返すんかい!
おーーーーい!
an太郎さんの靴下が可愛い
うっひょっひょっひょ
ハル君ご飯がうまいんでしょうねぇー
ご飯以外にも何か旨い物頂いてるんですかねー
連休中に作ろうと思って
ユザワヤへ行ってしまったら
何十年ぶりかの手芸業界
あまりの進化ぶりにもう目をみはるばかり
気づけば、かごいっぱいに細かいパーツ類をゲット
支払金額をレジで言い渡されて気が遠くなりつつも
意気揚々と帰宅し
ノウハウ本を読み、ホントに気絶しそうになりました
細かいわよー
わかってたけど、30年以上のブランクを
埋められるかしらー
連休初日に実家に行きましたが
まー母の機嫌の悪いことといったら・・・
真に受けちゃなんねぇと自分に言い聞かせつつ
ちょっとハートブレイク
戦争があったからいけないんだ!と責められましても
私にはどうにも出来ん
さ、気を取り直して
私もやろうと思ったことをやり始めますぞ!
あ、消しゴムハンコにたどりつけるかどうか・・・
形になったら画像をメールしますね
さて、何が出来るやら

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月30日 (月) 18時02分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
貰えないと分かった時のこのコ達の反応・・・^^;
やっぱわんこは天才ですね(笑)
芝生がいい具合に伸びてきて、素足で歩くと気持ちいいですよ。
あ、昨日は靴下でしたが。
ハル君はサイエンスのカリカリしか食べてないのですが、なぜかぶくぶく太ってます。安心が栄養なのかなぁ、と。獣医さんも「特に問題はないでしょう」って仰ってくれたので^^
おーユザワヤ!宮崎にはないのですが(たぶん・・・)、大型手芸店はワクワクします!!
ってままさん、ノウハウ本から始めるのですね!?
GW中に間に合いますように。
ままさんなら絶対大丈夫ですからね。頑張って下さいね。写メ、首を長ーくして待ってますね♪
お母さん・・・確かに戦争はままさんのせいではないですね(涙)。美味しいお饅頭でご機嫌が治りますように。。。

投稿: an太郎 | 2012年4月30日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんないなくなる | トップページ | 怒涛の日曜日 »