« 種を蒔こう | トップページ | 泣いたり笑ったり »

2012年4月11日 (水)

楽しけりゃよい

すごい雨でしたね。

こりゃ夕方の運動はなしだなぁと思っていたのに、

夕方前にカラッと晴れて、そのまま気温がぐんぐん上昇して、

Img_0057

7時22分で26度。

このブログを書いているたった今、9時11分で27度。・・・暑い。

ので、今季初のタンクトップでブログ書いてます。

あ、さて。

晴れてしまった以上、そうしない訳にはいかないので、

Img_0045

はい放牧。

Img_0047

水分をたーーーっぷり吸い込んだ土はふかふかで、みんな大喜び。

Img_0048

みーんな、大喜び。

で、

Img_0042

母さんに恨みがあるのは誰ですか・・・。

。。。。。。。。。

大丈夫だとは思うけれども、

Img_0044

緑色の正体はコケじゃありませんから。

れっきとした、

Img_0029

クローバーですから。

Bbgfam でも5きょうだいが縦横無尽に走り回るので、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村中々生え揃わないし、雨上がりは洗濯物が半端ない・・・。

|

« 種を蒔こう | トップページ | 泣いたり笑ったり »

コメント

うっわーーーー27度!
すげっ
そりは夏っ
一気に夏っ!!!
洗濯物は乾くでしょうけどもっ
そりゃあ、家の周りの草木は大喜びで成長
ジャングル化が大促進されますねーっ
素晴らしい!
土がふっかふかのドッグラン!
最高でーーーーっす
この喜びを母さんと分かち合いたい!
その証がTシャツの足跡でんなー
嬉しさ大爆発ですなー
クローバー可愛いなぁ
クローバーは食べたりしないんですかね
一面にクローバーが敷き詰めたようになるのも
近そうですねー
満開の桜が昨夜の土砂降りと強い南風で散って
桜色の絨毯となってまーす
花の命は短くてー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月12日 (木) 08時38分

おおっ〜クローバーclovercloverclover

可愛いし やっぱりグリーンの効果って凄いですねnote 癒されるし 清々しい気分になれるup

もう、しばらくしたら クローバーのじゅうたんで 5ワンズが…優雅に…
いえsign01やっぱり走り回ってるんでしょうね〜(^m^)

幸せのお裾分けclover勝手に頂きま〜す(^^)v

投稿: リーママ | 2012年4月12日 (木) 11時40分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
宮崎はもうすっかり初夏ですよ。
私も制服が半袖になりましたしね^^

ままさんご推察の通り、例の裏庭がプチジャングル化してきました。
ブロック2段を隔ててお隣さんがきれいなチューリップやお野菜を育てているので除草剤も使えないし、(あ、もともと使う気はないですけどね^^)頑張って草抜きしますよー♪
土はね、かっこつけて『フカフカ』って書きましたけどね、真実はどっろどろで(爆)。
5ぴきの足洗いに1時間近くかかるわ、足洗い場が泥で詰まるわ・・・><
ま、そういう日常が楽しかったりするのですが(笑)。

今のとこクローバーを食べる気配はありませんが、他の草はむっしゃむしゃ食べてます。泥水もがっぶがぶ飲んでます。やめて・・・(涙)。

実家の周りも桜の絨毯でした♪
色んな想いが蘇ってキュンとくる季節です。

投稿: an太郎 | 2012年4月14日 (土) 11時36分

★リーママさんコメントありがとう★
そうなんですよ~、実はクローバーがすくすくと育ってるんですよ~~~♪
育つそばから5ぴきに踏んづけられまくっておりますけどね^^;
クローバーだけじゃなく、さくらんぼやいちじくやイチョウの木や色んなものもすくすくと育ってます。
やっぱ緑は良いですねbud

ご連絡が滞りがちですみません・・・。またメールしますloveletter

投稿: an太郎 | 2012年4月14日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種を蒔こう | トップページ | 泣いたり笑ったり »