« 自由に気ままに | トップページ | 元気ですよ »

2012年4月 3日 (火)

無事ですよ

すごい雨風でしたね。

こないだ職場の総務の方がわが家に来られた時、私がDIYした

ドッグランの柵を見て、

『これ危ねーわ!台風で簡単に倒れるよ!!』

と指摘されていたのですよ。

なにせずぶの素人が作ったなんちゃって柵なのでもちろん強度はない。

もしもこの柵が飛んでってご近所さんちの窓ガラスを割ったり外壁を

破壊したりしてしまったら・・・。

人様にケガを負わせたり人命を奪うことにでもなったりしたら・・・。

考え出したら不安で不安で、このまま朝まで監視してようかなんて

思いながらも、気付いたら朝でした。

Img_9942

無事でした。

えーと、この方も。

Img_9935

この暴風雨の中、いつになく余裕で寝転がっているなぁと思ったら、

Img_9936

いやいや失神しとるがな・・・・・。

Bbgfam お外暮らしのわんにゃんの皆さん、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 明日まで暴風雨が続きますので、どうぞお気をつけを。

もちろんオーちゃんは気絶などしてませんので、どうぞご心配なく。

|

« 自由に気ままに | トップページ | 元気ですよ »

コメント

よかったー無事でしたかー
こちらも無事でーっす
スンゴイ暴風雨でしたー
地球が怒ってるかと思って怖かったー
an太郎キャッスルはダイジョブか
心配してました
だって、苗木がいっぱいだし
芝が根こそぎ飛んでかないかとか・・・
柵が崩壊して人身事故の可能性は
全く想定してませんでした
ひえええーっ
それは大変に心配です
何しろ風速30m以上ってのは
木が根こそぎ折れるっちゅって
NHKで注意を呼び掛けてましたからねー
本当に怖かったですねー
夕方、お外は暴風雨だと分からせるために
ちょっと外に下ろしてみましたが
しゃがんでオシッコしようとしたララが
強風にあおられて浮いてました
オシッコイリュージョンです
おおおー浮いたっ浮いたっと面白かったけど
ビビリまくりのララ回収
ふらっしゅはウッハウッハ大喜びで
ぶっ飛んでくる枝を追いかけてました
3歳児は怖い物知らずです
きゃああああああああーっオーちゃん!
お口からエクトプラズム出てるぅーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月 4日 (水) 09時26分

柵、ご無事でしたか^^良い仕事をなさいましたね♪
ひんしゅくをかうかもしれませんが、私は風が好きです。古い家が悲鳴をあげてましたが、わくわく感はおさえられませんでした。海岸線に住んでなくてよかったです。
でもお外に暮らしているわんにゃんや、鳥さんは心配ですね(汗)カイの保護主さんから、これからとり残された仔猫に出会う機会が多い季節だから、一時的でも保護して連絡くださいとメールがありました。犬でも猫でもガッテンだ!と返信しました。

投稿: むぎ | 2012年4月 4日 (水) 10時07分

もかちんコト一生一緒だょnoteのIですdelicious
この前は怪しいメールですみませんsweat02
連絡先が解らなかったのでHPよりアクセスしましたcoldsweats02
良かったら返信下さい

投稿: もかちん | 2012年4月 4日 (水) 21時56分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
こちらも無事でしたが、ままさんご一家も無事で良かったです^^
それにしても!!ミニチュアダックスちゃんが浮くほどでしたか!?
ララちゃん、災難でしたね><
ふらっしゅ君はそのまま突っ走って下さいね(笑)

オーちゃん、あちこちからいろんなものを出してます(爆)
変顔写真集を発行予定です。あ、嘘です。

投稿: an太郎 | 2012年4月 5日 (木) 22時01分

★むぎさんコメントありがとう★
んもう、むぎさん!好き!!
実は大きな声では言えませんが私も無類の風好きで・・・(笑)
実は姉も風好きで・・・(笑)
時効なので白状しますが、台風が来るとよく姉と二人でパトロールに出かけてました(爆)
今はオリが風が苦手なので「早く止んでくれ~」に変わりましたが・・・。
実は私もお腹のおっきなにゃんこ先生を見かけまして。
これから忙しくなりますね。むぎさんもー^^

投稿: an太郎 | 2012年4月 5日 (木) 22時09分

★もかちんさんコメントありがとう★
なーんだなんだIさんでしたか^^
ではではまた後でメール送りますね♪
あ、ベティ―もアップしますね。忘れずに(←すみませんっ^^;)

投稿: an太郎 | 2012年4月 5日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由に気ままに | トップページ | 元気ですよ »