« とりとめもなく | トップページ | 無事ですよ »

2012年4月 2日 (月)

自由に気ままに

こちら宮崎です。

日中の車の中は当然です。

Img_9934

7時11分でも22度ありますから。

陽射しがなくなったこの気温はわんこ達にはとっても過ごし良いらしく、

Img_9928

みんななかなか戻って来ませんよ。

Img_9930

出たり。

Img_9933

入ったり。

(土足でね・・・。)

Img_9875

いやいやリロ坊ちゃん、もう真っ暗だから戻っておいで。

Img_9870

君はあと10周うさぎ跳びをしておいで。

Bbgfam ケンケンは通りすがりの方にまで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 『お散歩に連れてって下さーい』と叫んでます。

          お願い・・・・・・やめて。もう行ったがな・・・・・。

|

« とりとめもなく | トップページ | 無事ですよ »

コメント

ケンケーン行きましょー
行きましょー
ケンケンとなら
どこまでも、どこまでもお供しますよー

いいなぁー出入り自由
楽しくて楽しくて止まらないよね~

こちらは暴風雨
すんごい嵐でっしぇー
今日は夜お外に出れないわー
室内運動会開催必至だわー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月 3日 (火) 13時40分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おぉぅ連れてってくれますか!ケンケンのエンドレスお散歩!!
今、ケンケンのお散歩が一番目なのですが、2番目にも「僕が行く!」って(笑)
もちろん3番目も「僕!僕!!」って(爆)

一応縁台にバスタオルを敷いてますが、いっぴき出入りするたびにぐちゃぐちゃで・・・^^;
もうどうでもよくなりました(笑)

今日は早めに帰宅されましたか?
夕方のニュースでまた東京の巨大ターミナルがえらーいことになってましたね・・・。
ララちゃんとふらっしゅ君、今頃盛り上がってる頃ですね^^

投稿: an太郎 | 2012年4月 3日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりとめもなく | トップページ | 無事ですよ »