« 楽しけりゃよい | トップページ | これからも一緒 »

2012年4月14日 (土)

泣いたり笑ったり

ただのタロちゃんだったタロちゃんが、

Caud8u1k

Hタロちゃんになりました。名字と家族ができました。

正式譲渡となりました。

なんだか色んな想いで胸がいっぱいになって、昨夜は久しぶりに

飲みました。ついでに泣いたり笑ったり。

秋田犬とピレネー犬の大型ミックス君ゆえ、諸々の予防接種費も

食費ももしもの医療費も半端ないと思いますが、

Hさん、これからも末永くタロちゃんのことを宜しくお願いします。

諸々の予防接種費と言えば。

わが家も、清水の舞台から飛び降りて、なけなしの貯金を下ろして

5きょうだいの狂犬病予防接種とフィラリア予防薬を頂きに獣医さん

に行って来ましたよ。

午前中に男子3ぴき。午後から女子2ぴき。

5ぴきで合計8まんえん。

Img_0081

ひっくり返りたいのはこっちですが・・・。

Img_5bbg 来週はハル君のフィラリアと、女子2ぴきと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ケンケンの混合ワクチン・・・。わはははは(涙)

|

« 楽しけりゃよい | トップページ | これからも一緒 »

コメント

おめでとーcherryblossom
タロちゃんは私の心の支えだよ。
よいお顔になったねーconfident
Hさまのような方が増えるとよいよね。

あぁ、私も、ハナ垂らしながら酒飲みたいわbottle

投稿: ロンの母 | 2012年4月15日 (日) 07時47分

タロちゃん おめでとうclover

トライアル中は ドキドキですからほんとよかったhappy02

こちらのボラ仲間が 2月に 全盲の カニンヘンダックスを三男坊として迎えてくれました。
この子はまだ 一歳ちょっとなのに 二度も保健所に入れられてしまい それを知った仲間が気になって 自分の子にしたんですhappy01

全盲なのに トイレバッチリ 散歩も普通に行けるそうで 先月の譲渡会の時 連れて来てくれて 逢いましたが すんごく可愛いかったですよ〜(≧▼≦)

捨てるのも 救うのも同じ人間なのが複雑ですが…
彼女の深い愛情と 勇気には感動でいっぱいで
涙が止まりませんでした。

春は 本当にお金が飛ぶように出ていきますねcoldsweats02
一頭でもきついdown アア…an太郎さん〜頑張ってcoldsweats01

それからsign03
ついに 人気Blogrankingの画像にケンケンheart02登場で BBG揃いましたね(o^o^o)
私、秘かにずっと待ってましたよ〜(笑)

投稿: リーママ | 2012年4月15日 (日) 19時09分

タロくんおめでとうございます
Hさん、有難うございます
タロくんの幸せは
全国の保護犬の背中を押してくれます
Hさんの勇気と決断は
全国の里親さまたちに大きな励ましになります
ああ、なんて素晴らしい・・・
うっわーやばっ
うちも予防接種やワクチンやフィラリアだわー
1年に一回、大枚に羽が生える時期
保護活動の方々も大変な時期となります
今日は会員になっているアニマルクラブの里親会でした
数日前にケージを五個と毛布を送りました
仔犬の保護に加え
成犬の保護も増えているそうです
動物にも幸せな終生を与えられる日本に!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月15日 (日) 19時34分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ありがとーcherryblossom
うんうん、私にとってもタロちゃんの譲渡はこれからの大きな支えになるよ。
実物のタロちゃん、本当に可愛いんだけどね♪

こちらはひとまず先に祝い酒をさせて貰ったよー。
って誰がハナ垂らしとるねん!!

母ちゃんも、ちゃんと祝い酒を取っておきなさいねwink

投稿: an太郎 | 2012年4月15日 (日) 21時53分

★リーママさんコメントありがとう★
タロちゃん、やりました♪
温かいご心配と応援を頂きましてありがとうございました。

全盲のダックスちゃんが二度も保健所に・・!?
しかも1歳ちょっとで・・・??
でも幸せを掴んだのですね。
ホッとしました。
人間はどこまで驕った生き物なんでしょうね。
全ての生き物との共存共生の道筋を立てないと、
本当に地球が滅んでしまう気がします。
その頃にはどうせ私も生きてないけど。

リーママさん、すごい!
ランキングのバナーの違いに気付いて下さるとは^^;
ケンケンが目を閉じてるのがいい感じで(笑)

投稿: an太郎 | 2012年4月15日 (日) 22時02分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
タロちゃん、正式譲渡になりました。
当初からままさんには熱い応援を頂きまして、本当にありがとうございました♪
Hさんの覚悟と勇気にはほんっと頭が下がります。
ってか、本当にいいんですか?って(笑)
『初めから返すつもりはなかったですよ』っておっしゃって下さって、
熱い想いと決断でタロちゃんを迎えて下さったこと、
こうやって書いてても嬉しさがこみ上げてきます。
Hさんのような方がたくさんいればたくさんの命が救われるのに・・・。
ままさんの頑張りにも頭が下がりますよ。
ケージを5個もなんて、本当に大助かりですものね。
仔犬だけでなく、成犬の譲渡が増えて欲しいと切に切に願います。

投稿: an太郎 | 2012年4月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しけりゃよい | トップページ | これからも一緒 »