« 愛しいコ | トップページ | あゆみ »

2012年4月22日 (日)

名犬か迷犬か

ドッグランが

Img_0098

こんなことになってたのは、

Img_0121

ただの芝生の養生でした・・・。

芝生を張ったら1、2ヶ月は養生しないといけないらしいのだけども、

2ヶ月も5きょうだいを放牧できないのはとっても大問題なので、

Img_0123

放牧の度に、ブルーシートをかけて芝生を守っているという訳です。

そりゃブルーシートもかけてあげたくなりますよ。

だって放牧と同時に、

Img_0132

♪走るぅー、

Img_0133

♪走るぅー、おれぇーたぁーちぃぃぃー♪

ですからね・・・。

ここはひとつ、

Img_0127

静かに遊べるオーちゃんを見習ってほしいものですよ。

Img_0131

あ・・・。やっぱ、見習ってほしくないかも・・・・・。

Img_5bbg 見事に、丸くて大きい石を見つけてきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 その能力、他で生かして欲しいんだけども・・・・・。

|

« 愛しいコ | トップページ | あゆみ »

コメント

こんばんは、かずぽんです。
本日は、通りすがりで突撃an太郎家を敢行してしまいすみません。
いやいや、やっぱりオーちゃん凄いですね。吠えられすぎてお話しできませんでした。しかし、じっくり吠え顔を観察させて頂きました。一緒にいた相方は数回、顔合わせば覚えてくれるやろって言ってました。
チャー坊とリロ坊が兄弟ってのが信じられなかったようです。チャー坊なんだか小さくなった気がしましたがダイエットしましたか?
イチジクの木、ちゃんと根付きますように。

投稿: かずぽん | 2012年4月22日 (日) 22時26分

はっしる~はしるぅ~おれーたーちー
ながれーるあっせも、そのまーまーにー
BBGのテーマソング
走ってますねー
オーちゃんは、集めてますねー
芝の上が展示会場化してますねー
すんごい吠え声で、人間が会話出来ないほどですかー
うちのララも吠えまくるので
犬仲間と立ち話に一苦労
ま、抱っこスリングに入れちゃいますけどね
オーちゃん抱っこ出来ないもんね
だいじょぶよー
どんなに吠えられても
大好きなオーちゃんを嫌ったりしませんよー
そりゃもーオーちゃんにしたら
怪しいオバサンが何をはしゃいでるんだと
徹底的に吠えまくることでしょうから・・・(T0T)
昨日花冷えで寒かった那須の譲渡会
成犬のシェルティーと
6歳のダックス
そして仔犬が数頭
引き取られました
成犬譲渡が非常に難しい地域で嬉しい結果です。
公開中の仔猫のケージを覗きこみ
「かわいそうに震えてるよ」と
カップルが言いながら通り過ぎたそうです
譲渡会は3時間以内と決まっています
地方では屋内会場は殆どありません
保護猫、保護犬の負担を出来るだけ少なくするよう
心を砕いているスタッフの方々に最敬礼です
an太郎さん遅くまでの会議
誠に誠にお疲れ様でした
桜は皆、散ってしまったというのに
3月の寒さに逆戻りの横浜です
BBGの「はしるーはしるー」で元気を補充!
さぁー連休前の仕事を片づけるぞぉー!
いつも元気をありがとございまーす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月23日 (月) 11時19分

マッハぴょーん!が妙につぼです!happy02

投稿: わんにゃん | 2012年4月23日 (月) 20時39分

★かずぽんさんコメントありがとう★
日曜日はお寄り下さってありがとうございました。
とっても男前なご容姿でしたね^^
実は私も意味もなくつなぎに憧れて、庭仕事用に購入したんですわ。長靴にぴったり(笑)
実はオリーブには3か条がありまして。
次お越し下さる時はお試し下さい。きっと数分で別犬ですから。

チャーリロがきょうだいだとは誰も思いませんよね。
リロとケンケンなら在り得るけれど。

いちじく、危うし(涙)。

投稿: an太郎 | 2012年4月23日 (月) 22時12分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
『ランナー』がテーマソングですか~(笑)
『太陽に吠えろ』のテーマ曲とかも微妙にマッチするのですがいかがでしょうか(爆)
オリーブは話しかけられるのが苦手(怖い)なので、とにかく吠え倒します。が、無視したらびっくりするくらい大人しく、勝手に自分の世界に入ってひとりで遊んでます。
なので逆に人間同士の立ち話は平気なのです。あ、これもオリーブを完全無視したら・・・の話ですが^^;
オリーブよりもプリシラのぎゃん鳴きの方がうるさくて、とっとと室内に撤収しました^^
ララちゃんも仲間仲間♪
譲渡会で成犬が!とっても嬉しい(涙)
こちらの譲渡会ももれなく青空譲渡会です。
屋内の譲渡会なんて夢のまた夢・・・。
こちらは連日25度越えです。宮崎は長い長い夏に突入です・・・。はぁ~~~。

投稿: an太郎 | 2012年4月23日 (月) 22時24分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
歩くのもやっとだったケンちゃんが、ここまできました。
マッハぴょ~ん♪

投稿: an太郎 | 2012年4月23日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しいコ | トップページ | あゆみ »