« 断固反対! | トップページ | そしてまたいなくなる »

2012年4月26日 (木)

みんないなくなる

私に背中を押して欲しいそうです。

あまのじゃくなので押してくれと言われたら押したくなくなる性分

なのだけど、今回は特別に。

えーと。

人に背中を押して貰わなければ決められないなら止めてまえ。

以上。

って、こうやってまた友をひとり失うのです・・・・・。

ちなみに。

私なんて死ぬまでローンを払い続けますよ。

女ひとり身でこの生活環境を手にするのは正直無謀でしたよ。

でもあのタイミングとこの条件は絶対に無駄にはしたくなかった。

だから迷わず清水の舞台から飛び降りたんですよ。

結果、後悔どころかあの時迷わずにジャンプした自分の度胸に

感謝しています。

今、ここでの暮らしにワクワクしどおしですから。

どうだ、羨ましいだろう。

Img_0159

さらにちなみに。

時に無謀な私だけども、綿密な計画は怠りません。

行動の前には失敗した時の後始末についてもちゃんと考えています。

大人とは自分の言動に責任を取れる人だと思っていますから。

Img_0160

・・・・・女です。

。。。。。。。。。

脳が疲れると無性に編み物や細かい物作りをしたくなります。

仕事柄、身も心も駆使してしまう日常だから、細々した手作業に

没頭して、意識的に雑多な時間から離れたいのかも。

昨夜は↓これを作りました。

Img_0152

消しゴムはんこ。

Humming Bird♪の別ロゴバージョンで、編んだ小物のタグ用です。

Img_0154

こんな感じで。

人差し指の頭くらいの大きさで久々に指先が震える細かい作業

だったので、すっかり脳が癒されました♪

Img_0163

・・・・・鼻血ぶ―――っ(←四十過ぎてます・・・)

Img_0164

ってこらこら、どこ行く・・・・・。

Img_5bbg ゴールデンウィークが来るんですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 張り切って働きますよ(涙・・・)。

|

« 断固反対! | トップページ | そしてまたいなくなる »

コメント

ワンコ、にゃんこのために頑張って下さいdash
私もかなり無謀といわれますが太郎さんには負けますねdown
私は息詰まると無性に庭掃除草むしりがしたくなりますsign01
そろぞれストレス解消法ですねhappy01
でも太郎さんには尊敬尊敬ですnote
私も見習わないとup
応援してますup

投稿: もかちん | 2012年4月26日 (木) 23時19分

決断する時…最後に決めるのは自分自身 責任あるから難しいですね

an太郎さんのマイホームほんとに素敵ですup BBGのメンバーがいつも幸せそうだし とても羨ましいなぁ〜heart02
実は私もリフォームを急ぎたいんですが まだ資金が足りませんcoldsweats02
築 25年…犬との暮らしなんて予定になかったので もっとリ−に快適な生活させてあげたと思い めちゃ焦ってますよsweat01

消しゴムはんこ 可愛いhappy02次のフリマが待ち遠しいですね!

私もGWは 2〜5日 仕事 6日は譲渡会の応援ですclover 頑張りまぁ〜す(笑)

それからハードなお仕事どうか注意されて下さいね。私も新聞紙では心配でたまりませんsign03

お葉書ありがとうございました(^O^)
また連絡しますねshine

投稿: リーママ | 2012年4月27日 (金) 00時07分

an太郎さん、お早うございます。
勇気を出してコメントを残します。
先日某ナ○コに買い物に行った際に、ちょっと辺りをドライブしてみた所でan太郎邸を発見しました!
おおーっとかなり興奮してしばし眺めてしまいました。失礼しました。
しかしあれは目立ちますね。しかも本当に大きいです。
次はあの立派なドッグランを楽しんでいる5わんこちゃんに会ってみたいです。
貧民の我が家では一生不可能です。ジャンプしたら骨折します(笑)

投稿: 松ちゃん | 2012年4月27日 (金) 09時06分

何があった分かりませんが
そうゆう意味でなら私も友を失くしてます
言って欲しい言葉を他人に求めるな
甘ったれるのは恋人だけにしろ
・・・なんちゃってぇー
ま、私は誰にも甘やかして貰えなかった人生だからかもしれません
自分のことは自分で責任を持つ
失敗したら自分でしりぬぐいをする
成功しても奢ったら叩き落される
そうゆう人生を送ってきたからかも
そしてこれからも・・・
だからBBGはやめらんないのよね~
止めてまえ、止めてまえ~ほっほっほ~
私も多分死ぬまで働くわよ~
だって、定年してから庭付き中古住宅を買おうってんですから、じゃなきゃわんこと笑って暮らせないっしょ。
あ、別件ですけど
栃木の譲渡会で募金を集めてるのですが
目標金額には全然まったき集まらなくて
私も何か作って、保護団体のロゴとかを付けて
なーんて悶々と考えてるんです
不器用だから編み物だと何年かかるか分かんないし
ミシンとか買って刺繍を入れて
お散歩バッグとかがいいかしら
スイートアクセサリーが流行ってるから
そうゆうストラップ作っちゃおうかしら
でも、絶対継続可能な物にしなくっちゃ
もんもん、もんもんとしたまま
GW終わっちゃうじゃん!アセッアセッ
あ、そっか、まずは消しゴムはんこから
製作に入ろう!
うっしっしっし
BBGブログに
いつも背中を押されるオバサンでした

投稿: ふらっしゅまま | 2012年4月27日 (金) 13時21分

いつも思うのですが、an太郎さんって本当に男前ですよね^^

BBG5きょうだいとぴちょん姉妹の、力強くバイタリティーあふれる、優しいお母ちゃんでありお父ちゃん^^

素敵です!

投稿: 猫婆 | 2012年4月28日 (土) 00時39分

アガサクリスティみたいだbook

決断を人に委ねる人って、結果がよければ問題ないけど、
逆だと人のせいにしたりする傾向があるよね。
私も、最後はやっぱり自分で決めなきゃと思う。
でも、anちゃんみたく、計画性はないなぁsweat02
お金もないcrying

↓私も断固反対っpunch
お仕事する犬なんて、正直要らないと思う。
人の傍らで、寄り添って暮らして欲しいと思う。

投稿: ロンの母 | 2012年4月28日 (土) 21時36分

★もかちんさんコメントありがとう★
私の無謀と、もかちんさんの無謀は種類が違います!(きっぱり!!)
くれぐれも無理し過ぎないように、はたまた一人で突っ走り過ぎないように、ね。
私も草むしり好きですよー。でも今、毎日草むしりなので、ストレス解消にはほど遠い・・・(笑)

投稿: an太郎 | 2012年4月29日 (日) 19時52分

★リーママさんコメントありがとう★
最後の決断こそ自己責任の最たるものですよね。そこはやっぱ自分でやらねば、ですよね。
リーママさんもリヴ君の為にリフォームを♪
資金の為にはGWもお仕事ですね。一緒に頑張りましょうね^^
新聞って実はとても強いんですよ。どうぞご安心を。

はがき、無事に届いて良かったです^^

投稿: an太郎 | 2012年4月29日 (日) 20時16分

★松ちゃんさんコメントありがとう★
松ちゃんさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
ナ〇コからわが家はだいぶ離れていると思うのですが・・・よく分かりましたね^^;
こんなブログはやってますが、ひっそりと暮らしていますので見学はどうぞほどほどに、ってかできればご遠慮を(笑)

投稿: an太郎 | 2012年4月29日 (日) 20時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
私もままさんと一緒です。一人で生きれる人間になるようにと厳しく躾けられたので、よほどのことがない限り誰かに相談することもありません。
もう少し甘やかして育ててくれたら、誰かに頼れる可愛い女性になってたかもしれないのに(笑)
定年してから庭付き一戸建てー♪ワクワクしますね♪♪

ままさんもフリマデビューですか!!
私にお手伝いできることがあったら連絡下さいね。
消しゴムハンコ、できたら写メ見せて下さいねー^^

投稿: an太郎 | 2012年4月29日 (日) 20時33分

★猫婆さんコメントありがとう★
う・・・男前・・・^^;
実物はか弱い子羊・・・と言いたいところですが、何せ人事課から『鬼軍曹』って言われてますからねぇ。
犬や猫には優しい(はず)んですけどねぇぇぇ。

投稿: an太郎 | 2012年4月29日 (日) 20時36分

★ロンの母さんコメントありがとう★
・・・みんないなくなる(笑)

やってもやらなくても後悔するならやった方がいいって良く言うけど、私あんまそう思わないんだよね。
やって後悔するならやらない方がいいよ、って(笑)
だから相談されたら止めな止めなって言うようにしています(爆)
私の計画もけっこういい加減だったりするんだよ。計画を立てたってことで満足してるだけ、みたいな。

ね。全てのわんこが人と寄り添うだけの時代が来るといいね。

投稿: an太郎 | 2012年4月29日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断固反対! | トップページ | そしてまたいなくなる »