« 無事ですよ | トップページ | 種を蒔こう »

2012年4月 7日 (土)

元気ですよ

3月は狂い咲きのように更新してたけど、自分に甘えるとあっという

間に多忙と疲労の波に飲まれてしまうので勢いで更新してただけの

話です。

ちょっと甘えたらパソコンの電源さえ入れない自分に気付きました。

あ、さて。

そもそも多忙で疲労なのに、現在さらに多忙で疲労なわけは、

Img_9965

ドッグランの造成を始めたからですよ。

Img_9966

リポビタンとサロンパスが手放せません・・・。

Img_9967

あと、うなされる夢ばかり見ています・・・。(←病む)

。。。。。。。。。

タロちゃん。

Car8mna0

お顔が変わってきた気がします。

Caf1dvp1

大切にして頂いてます。

ハル君のように13歳以上になったコを捨てる人もいれば、

タロちゃんのような大型の成犬を温かく迎えて下さる方もいる。

Cavufu6f

タロちゃんが涙でかすみます。嬉しくて。

Hさん、ありがとう。Nさんも、Rさんも、ありがとう。

Bbgfam 明日は譲渡会です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 同じ地域の皆さん、ぜひぜひ遊びに♪

|

« 無事ですよ | トップページ | 種を蒔こう »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
譲渡会、お疲れ様でした。良いご縁は生まれましたか。
まだパソコンがなかった時代、知らないことはいっぱいあったけど、物を買うにも時間はかかったけど、1日の時間は今より長かったような気がします。
本当に疲れている時は、パソコンは寝せておくにかぎります。
タロちゃん、いいな~^^片手鍋も♪
an太郎さんも、風がダイスキなのですね♪♪ぱとろーる、わかるわかる!台風の翌朝、小倉智明に「なんで、出ちゃいけない日に海を見に行くのですかね~?」とかん高い声で説教される人の気持ちも。。


投稿: むぎ | 2012年4月 9日 (月) 00時47分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
相変わらず遅くまで起きてますね・・・^^

昨日は一般の方の持ち込みが多くて。
仔犬がきたら成犬に目を向けて貰える確率が減ってしまって・・・。ちょっと残念。

いま庭作業が楽しくて仕方ないのだけど、ついつい誰かに伝えたくなってしまうのですよね。
その点ブログは、例え一方的でも自己満足にはもってこい。
ただし睡魔に勝てればの話ですが(笑)

タロちゃん、大切にして下さってます。大きなタロちゃんが仔犬みたいです^^
この片手鍋もむぎさん想像の3倍の大きさですよ、きっと(爆)

小倉さんに叱られたら「パトロールですから」って言い訳するのですcatface

投稿: an太郎 | 2012年4月 9日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事ですよ | トップページ | 種を蒔こう »