« ビバ9歳♪ | トップページ | 節約の夏を »

2012年5月27日 (日)

喜びの3連休

今週末は予定通り3連休をとることができたので、まずは雑多な日常

から離れるべく、携帯もパソコンもシャットアウトして喜びの3連休を

満喫しました♪(着信返し、メール返信ができなかった皆さん、そういう訳でした。

すみませんでしたすみませんでした・・・。)

あ、さて。

このお休み中にどうしてもやり遂げたかったことの一つが、これ。

Img_0383

じゃんw

完全無欠のなんちゃってウッドデッキ作り。

建設会社さんの見積りが数百諭吉先生でね、秒殺で断念したものの

どうしてもここにはウッドデッキが欲しかったので、資金がないなら

自分で作ってしまえってことで、計画から施工までに約1年。

Img_0388

ようやく完成しましたよ♪

5きょうだい、みな、大喜ぶ。

よって私も大喜ぶ。

のもつかの間で・・・・・、

Img_0433

早速気が抜けない・・・・・。

Img_0434

・・・どこ行く気ですかね。

Img_5bbg ババやハル君やねえねえも泊りにきましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 少しずつアップします。

|

« ビバ9歳♪ | トップページ | 節約の夏を »

コメント

わー すごいすごいすごい!! がんばりましたねーhappy02

ここって ドッグランとは別の場所?つながってるのかな?

結構広いけど 基礎はどうやって造ったんですか?

投稿: わんにゃん | 2012年5月27日 (日) 21時41分

すっかり出遅れてすまないsweat01

プリシラ、お誕生日おめでとうbirthday
自信満々な感じ?すっごくいいよね。
それってきっと、anちゃんが変わったからだよね。

デッキすごい!
健在のうちに、伺いたいわー。

投稿: ロンの母 | 2012年5月27日 (日) 22時40分

ウッドデッキの完成おめでとうございます
予想以上の出来栄えに
全てがan太郎さん手作りであることを
皆が驚愕するに違いありません!
TVのビフォーアフターみたーい!(大好き)
リロちゃん、リロちゃん
何を詮索してますか?
隙間を物色してませんか?
手放しに大喜びしてらんないとこが!BBG!
BBGにカンパーイ!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年5月28日 (月) 11時51分

こんいちわ~

ウッドデッキすごいですね!(^^)!
とても羨ましいです!!

みなさん大喜びで作ったかいがありましたね(#^.^#)

投稿: 宗太 | 2012年5月28日 (月) 17時35分

こんばんは
素晴らしいですね~我が家もウッドデッキは憧れです。
私も生きてるうちに必ず伺います!!

投稿: sachiko | 2012年5月28日 (月) 19時18分

雑木林の伐採はウッドデッキを造成する為に筋肉痛になりながらやられたのですね。素敵なウッドデッキが出来ましたね。休みの日はゆったりした時間をウッドデッキで過ごせると良いですね。

投稿: レイン | 2012年5月29日 (火) 01時05分

an太郎さん、お早うございます。
凄い!凄過ぎる!これを本当にお一人で作ったのですか?本当に?
いやあ~信じられません。凄過ぎて!いやあ~凄い!
これしか言葉が出てきません。
こんな素敵なウッドデッキで飲むビールは最高でしょうね。
南国リゾートのホテルみたいですね。

投稿: 松ちゃん | 2012年5月29日 (火) 08時32分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
頑張りました、ありがとうございます^^
今はまだ扉と階段ができてないのでふさいでいますが、将来的にはドッグランと繋がります。
その奥もドッグランと繋いで保護ワンコハウスを・・・。夢は広がる^^
基礎は束石とブロックですよー。
100均の水平器でレベルをとったのでガタガタですが^^;

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時33分

★ロンの母さんコメントありがとう★
プリへのおめでとうをありがとね。
まさか9歳まで生きるとは・・・。命ってほんと不思議だねぇ。
プリは昔っから自信満々なんだよ。だから暴君のオリを一度も嫌いにならずにいてくれたんだと思うよ。
見習うのはいつも人間の方^^

健在のうちに、て。
じゃあ合言葉は「ヨボヨボになる前に」にしよっか。
ヨボヨボになる前になんじゃこら3人組で遊びに来てね。

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時37分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
無事に予定より早く完成しました、ありがとうございます^^
うふふ。すごい出来栄えでしょう?あ、デッキじゃなくて写真の方です(笑)
最近のカメラは勝手に自動修正してくれるので、ガタガタの柵もまっすぐに見えて、まさに詐欺(爆)
実物はお見せできるようなものではないのです^^;

リロは早速脱走ポイントを探しまくってて、ついに柵に飛びあがってぶら下がってしまいました><
リロの脚力にかんぱーい(号泣)

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時41分

★宗太さんコメントありがとう★
こんばんは~
↑のような理由で本当はすごくもなんともないんです^^;
でもわんこも私も大喜びで、ついでに私はビール浴び放題!?(笑)

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時44分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
いやですいやですsachikoさん・・・。
素人のただのおふざけデッキですよ^^;
sachikoさんちは高台なのでウッドデッキはさらに心地よいでしょうね~~~。

生きているうちに・・・(爆)
あ、先ほど「ヨボヨボになるまえに」って合言葉を作りましたので、その頃になんじゃこら3人組でお越し下さいませ。

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時47分

★レインさんコメントありがとう★
おぉぅ、さすがレインさん。そうですそうです、ここはあの雑木林だった所です^^
建設会社さんに依頼出来てたらこの1年の苦労はなかったんですけどねぇぇぇ。
しばらく週末はここでビール浴び放題(笑)

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時54分

★松ちゃんさんコメントありがとう★
松ちゃんさん、こんばんは
わお。すごいがいっぱい^^;
決してすごくはないのですが、一人で作ったのは本当です。
寂しい女ですよ><
あ、私場所は選ばないので(笑)、外で飲むビールはどこでも最高です!(←ただの飲兵衛・・・)
最近ますます観光客?が増えてるんですが、松ちゃんさん、あの中にいらっしゃらないですよね???

投稿: an太郎 | 2012年5月29日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ9歳♪ | トップページ | 節約の夏を »