« 節約の夏を | トップページ | わんこわらわら »

2012年5月31日 (木)

小さな巨人(犬)

昨夜はちょっとしたハプニングで更新できず・・・。

そして今日は後処理の為に午後から年休を・・・。

さすがにもう気力も財力も底をつきました。はぁ・・・。

さ、ではでは3連休の続きを。

ハル君と5きょうだいをがっつり会わせるのは初めてでした。

プリとチャーリロとケンケンはまあ心配はしてなかったけど、

問題はテポドンの異名を持つオリねーちゃんですよ。

なんせプリねーちゃんは過去にこの巨漢の妹に、叩かれ、蹴られ、

転がされ、噛みつかれ、何度も流血してますからね・・・。

ケンケンさえもオリねーちゃんのテポドンを受けて魂を飛ばした

くらいですし。

ヨボヨボのハル君が転がされたら間違いなく骨が折れるな。

いやその前に心臓が止まるだろうな。

・・・・・なんて心配は無用じゃった。

Img_0419

5分で仲間になっておった。

Img_0418

・・・・・小さな巨人(犬)、2ぴき目誕生です♪

Img_5bbg みんなご飯よー、と呼び寄せたらね、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 当たり前のようにハル君も足元におった。・・・萌。

|

« 節約の夏を | トップページ | わんこわらわら »

コメント

うわ~可愛い~。
オリちゃんハル君受け入れてくれてヨカッタhappy01

ちょっと遅れましたがウッドデッキ完成おめでとう
ございますshine
素晴らしい仕上がりで感服した次第ですhappy02
長持ちさせるには防水の塗料を塗ると良いですよ
ご存知かもしれませんが。

今年中には遊びに行きたいな~な~lovely

投稿: はるり | 2012年5月31日 (木) 22時47分

こんばんは。
遅くなりましたが、可愛いプリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そしてウッドデッキの完成とハル君のお仲間入りも、合わせておめでとうございます♪♪
素晴らしい腕ですね!!夕暮れ時、こんなデッキで蚊取り線香焚きながらビールを飲んだら最高でしょう~。朝なら裸足でアイスティだわ^^とーっても素敵。

ちび猫さん達を保護されたのですね。海くーーん!うちのは快なんですよ^^
こちらは犬好きの方の訪問が多いかもしれませんが、猫も可愛いですよね~。なんたって楽です!お互い自由です!体力に自信のない方も全然OKです。良いご縁がありますように。

投稿: むぎ | 2012年5月31日 (木) 23時47分

おはようございます。かずぽんです。

犬の世界も年の功ってのが通用するのでしょうか?あっオーちゃんが大人になったんだよね、きっと(o^-^o)仲良しは本当にいいものですね。

残念な話題なのですが海の兄弟が亡くなりました。かなりの猫好きさんに貰われた 一番小さい子です。30日、お電話いただき、病院につれていったり一生懸命、看病もして下さったようですが生きる力が足りなかったようです。 残念でなりませんが、一生懸命してあげられたから悔いは無いですよと彼女がは言ってくれました。でっまた私は号泣。

投稿: かずぽん | 2012年6月 1日 (金) 08時53分

ハル君も立派なBBGファミリーだったのねん!
小さな巨人とは、まさにっ!!!!
an太郎さん
気力と財力・・・大変そうですね
お疲れ様
財力・・・の方は元々無いので分からないけど
気力は、底をついたように見えても
何かのきっかけで、また湧いてきますから
きっと、きっと、きっと・・・
本当に毎日いろんなことがあります
ふぁいとぉーっいっぱぁーっつ!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月 1日 (金) 10時13分

★はるりさんコメントありがとう★
ハル君、じいちゃんなのにやることが幼くて可愛いです^^
捨てられるまではきっと可愛がられていたのでしょうね。
オリが受け入れてくれて本当に良かったです♪

ああ、はるりさん・・・。これウッドデッキじゃないんですよ。なんちゃってウッドデッキです^^;
とてもお見せできるようなものではないんですよ~><

アドバイスありがとうございます、防水加工はバッチリですよ♪
板の時点で防雨防腐防虫塗装を2回施してます!

投稿: an太郎 | 2012年6月 1日 (金) 21時21分

★むぎさんコメントありがとう★
おぉーーーう、むぎさん!お帰りなさい!!
ヨーロッパはいかがでしたかー?

プリへのおめでとうをありがとうございます。9歳になりました^^
きっとこのまま万年少女で歳だけ取っていくんでしょうね。
人間だったら痛いコでしたよね(笑)

なんちゃってウッドデッキのこともハル君のこともありがとうございます。
人様にお見せできるものではないのですが、一人で、もしくは家族で過ごすには最高です♪
意味もなく、平日の朝からここで朝食を摂ってます(爆)
海くんは、私が保護したわけではないのですが・・・。
お名前も保護主さんが決められました。
ねね、にゃんこって暮らしてみて初めて、その良さに気付きますよねー。むぎさん、もっと言って。

投稿: an太郎 | 2012年6月 1日 (金) 21時30分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさん、こんばんは。

オリも本当は暴君にはなりたくないんですよね。
ただ恐怖のあまりにどうしても・・・。
それに気付いてあげられたので、私がどう行動すればいいのかも分かったので、きっともう彼女がむやみにわんこに絡むことはないと思います^^

海君のきょうだいはぴぐちゃんですね。
私もみことさんから連絡を頂きました。
歯医者さんでお会いした時は「食欲旺盛で~」ってお話しされてたんですけどね。残念です。
海君、その後縁談のご連絡はありませんか?

投稿: an太郎 | 2012年6月 1日 (金) 21時37分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまでハル君もBBGメンバーになりました♪
仕事から帰宅する前に毎日実家に寄ってるので、5きょうだいもハル君の匂いには慣れてたのですよ。
実物を見て「お前か~」って感じだったのかもですね^^
わんことの、ってかリロとの暮らしには想像以上の出来事が・・・^^;
明日見積り額が届くのですが、今から心臓が止まりそうです。
今回はさすがに気力も底をついていたのですが、今日道路で100円を拾ったのでちょっと復活(笑)
ねこばばしてもいいのでしょうか?!

投稿: an太郎 | 2012年6月 1日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約の夏を | トップページ | わんこわらわら »