« 無駄な遠吠え | トップページ | 笑って暮らそう »

2012年5月 9日 (水)

真夜中の・・・

患者さんの急変や新患さんの依頼がなければ、今月末の週末に

3連休を取れることになりました♪

嬉しすぎて今から眠れない。しかもすでに予定てんこ盛り♪♪

どうか晴れますように。(←思いっきり雨女^^)

あ、さて。

怪奇現象が起きました。

夕方放牧していた5きょうだいを室内に戻したら、芝生に水を撒きます。

晴れの日はほぼ毎日。その時にオーちゃんが集めた石ころやボール

も片付けます。

なので私が室内に戻る時は芝生の上はきれいなんですよ。

ところがですよ。

今朝、和室のカーテンを開けたら、

Img_0260

・・・・・落し物。(夕方撮ったので乾燥してしまってるけど朝はフレッシュ

でした・・・)

大きさ的には中型わんこのブツなのだけれども、わが家の庭は

わんこだけでは進入不可能なんですよ。

入口は2重扉だし、柵の高さは1m80cmだし。

にゃんこ男子ならこれくらい大きいのをするのか?いやいやせんやろ。

実はこれ、2度目でして。

なので怪奇現象と言うよりも、どこかの誰かが真夜中に侵入して

わんこを遊ばせてるってのが一番有力なのだけど、もしもわんこが

走り回ってたら、私でも気付くよねぇ。

Img_0269

いやいやその前に君らが気付くよねぇ。

Img_0267

ねね、絶対に気付くよね?!

Img_0275

気付か・・・・・んか。

Img_5bbg ちなみに家庭菜園も踏みつけられてて、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 せっかく伸びてた人参の葉が半滅でした・・・ひどい。

わが家のわんこ達ー、しっかり頼むよー!!

Img_0272

・・・・・ダメじゃん(涙)。

|

« 無駄な遠吠え | トップページ | 笑って暮らそう »

コメント

きゃあーきゃあーきゃあー
こ、こ、怖いじゃないですかぁーっ
しかも、オーちゃんという強ーい味方が
「夜は熟睡したいタイプ」って、あーた
り、リロちゃんまで・・・
だって、光センサー点いちゃうでしょ?
煌々と明るい所に堂々と侵入して●んこしてくって
どんだけ肝が据わってるのぉーっ
真相を解明せねばっ
畑を守らねばっ
夜警団を結成せねばっ
あ、BBGファミリーは皆、夜は熟睡するタイプだったりして・・・
ふくろうとか呼んでくる?
ぴちょん兄弟も熟睡?

投稿: ふらっしゅまま | 2012年5月10日 (木) 08時48分

どうもお久しぶりでございます。

ブログは別PCで拝見しておりましたが、コメは
会社のセキュリティのせいか出来ずでした。
ようやくコメ出来る様に我が家のオンボロPC回復
しました~(^-^;

それにしてもひどいっ!
菜園ダメにされるなんて!!
うんPもそのまま??
有り得ないしっangry
てか不法侵入?でしょう。
人の庭に勝手に入るなんてannoy

許せな~い!!

投稿: はるり | 2012年5月10日 (木) 21時10分

「モザイクなしかよ」って画面につっこんじゃいましたよ

あ こんばんは。

とりあえず フレッシュな写真じゃなくてよかった・・・・。

ほんとに犬? 人のじゃないよね?

投稿: わんにゃん | 2012年5月10日 (木) 22時40分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
うーん、怖いと言えば怖いですかねぇ^^;
ドッグランの光センサーはクローバーの方だけで、芝生の方はライトがないんですよ・・・。
もしもに備えてつけといた方がいいですかねぇ。
なんせここはビックリするくらい漆黒の闇世界ですから。(ザ田舎^^)
それにしてもわが家のわんこ達はいったい・・・。
なにを本気で熟睡してんだか。。。(爆)

投稿: an太郎 | 2012年5月11日 (金) 22時11分

★はるりさんコメントありがとう★
おぉぅ、はるりさん、お久しぶりです^^
パソコン直って良かったです。
ってはるりさんはるりさん、仕事中にブログ見ちゃダメ(笑)

不法侵入・・・そうなりますかね^^;
自由に使ってもらうのは構わないのだけど、できたら使う前の状態で帰って欲しかった・・・(爆)
人参の半滅も痛いーっ;;
楽しみしてたのになー。

投稿: an太郎 | 2012年5月11日 (金) 22時17分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
真実は明らかに・・・(笑)
こんばんは^^
写真を撮り忘れなかったらフレッシュなやつを載せてましたけど(爆)
間違いなく、わんこでしょう~。

投稿: an太郎 | 2012年5月11日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄な遠吠え | トップページ | 笑って暮らそう »