« 怒涛の日曜日 | トップページ | GW日和 »

2012年5月 2日 (水)

土足禁止です。一応・・・

ゴールデンウィークの真っ只中だと言うのに、昨夜は8時半まで

職場の総会でした。ふぅー。

夕方ちょっとだけ帰宅させてもらって、ぴちょん姉妹のご飯とトイレの

お世話は済ませてたのだけど、5きょうだいのお散歩はもちろん

お休み。(どうせ大雨だったけど・・・)

会が終わってマッハゴーで帰宅したら、リロ坊がジャンピングしながら

私を蹴る蹴る。

『どこ行ってたのだー』『腹減ったのだー』って怒ってるんだもんね。

だけど一番は、

Img_0218

なんだもんね。

いつもいつもお留守番ばっかでホントごめん・・・。

Img_0220

今日はない。

Img_0221

どうせ家の中でも走り回ってるんだから、家も外も変わらないじゃ

ないか。

Img_0223

ほぉーう、それならば。

Img_9740

お家に入る時はちゃんと足を洗いたまえ。

自分ら、で。

Img_5bbg 明日から、いいないいなー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ささ、頑張って勤労勤労・・・。

|

« 怒涛の日曜日 | トップページ | GW日和 »

コメント

うほほほほ~今日はリロ坊ちゃん劇場
あー長時間勤務だとね、
一時帰宅させて頂かないとね
ぴちょん姉妹だけご飯だったの?
あーら1階組は、ひたすら留守番で・・・
おーなるほどー
タイトルはオチだったのですね
スタンプみたいな足跡ですね
こちらはもう凄まじい大雨で
風が無いのが幸いでしたが
お家の中がぺとぺとです
団地というのは気密性だけが、やたら高いので
冷暖には良いかもしれないが
湿度を貯めこむので防カビが大変なんです
だから、開けっ放しに出来る一軒家に住みたい
特に平屋狙い
an太郎さん、一日くらい、のんびりしないとー
あ、そか、暑くなったら出来ないもんね
頑張れーがんばれー頑張れー
今日も掃除洗濯ワンコのシャンプー&カットで
一日が終わりました
私のプライベートな創作タイムはいずこ?

投稿: ふらっしゅまま | 2012年5月 3日 (木) 20時10分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わーお。お忙しいGWの間までお越し下さってどうもありがとうございます^^
急な残業の方がまだ諦めがつきます。悩んでる暇がないから心の中で「みんなごめん!」で乗り切れます。
でも今回は開始までに1時間あったので帰宅してぴちょん姉妹のお世話だけ~。

雨上がりに庭で遊んだらこうなります^^;
1ぴきの足を拭いてる間に、みんな隙間から勝手に入ってしまうので><
でもこのタイルいいですよー。お掃除楽ちん^^
平屋いいですね~~~。
私も断然平屋派です~~~。
ままさんはこれからなので夢一杯ですね♪
そちらは大雨のようですね・・・。お散歩はどうぞお気をつけて。
創作活動・・・期待してます!!

投稿: an太郎 | 2012年5月 3日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の日曜日 | トップページ | GW日和 »