« 可愛いから何でも許す | トップページ | 夜空に乾杯を♪ »

2012年6月28日 (木)

あれから1週間

手術から、あの恐怖の木曜日から、1週間が経ちました。

今日仕事から戻ったら、退院後初めてプーちゃんがお出迎えして

くれました。

男泣き・・・じゃなかった、嬉し泣きしました。

プーちゃんありがとね。

Img_0712

頑張ってくれて、乗り越えてくれて、ホントにありがとね。

Img_0719

お友達から。

Img_0722

リーママさんから。

Img_0729

ねえねえから。

プーちゃんももちろん頑張ってくれたけど、

プーちゃんが頑張れたのは、たくさんの祈りと、声援と、愛のお裾分け

のおかげです。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ではプーちゃんからもご挨拶を。

Img_0713

・・・ありがとうございましたと言っております。

本当です本当です・・・・・・。

Img_5bbg 今現在のプーちゃんはとっくに電池が切れて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  毛布にくるまって寝ています。ぐっすりお休み。。。

手術の前日までは

Img_0726

こちらにお世話になりました。

おともだちー、ありがとね♪

|

« 可愛いから何でも許す | トップページ | 夜空に乾杯を♪ »

コメント

プーちゃんご挨拶あってますよ♪今日も可愛いもんね♪
一週間ということは、入院してるはずだった期間を無事に過ごせたんですね。よかったです。
1日入院でよかったでしょ!ってプーちゃんのエヘン顔が浮かびます。an太郎さんと一緒が一番ですもんね。
お出迎えもできたなんて、回復していく姿はなによりも嬉しいですね。

投稿: レンたん | 2012年6月28日 (木) 23時49分

長い一週間でしたでしょうが、早い回復ですよね。
プーちゃん、本当によかったです。
安心するお家での療養が、一番だったのでしょう。
お疲れさまでした。
プレミアムな夜にはプレミアム♪^^ぐっすり眠れると良いですね。

投稿: むぎ | 2012年6月29日 (金) 00時32分

男泣き・・・じゃなかった嬉し泣きにつられる
オバサンです
全国のBBGフアンから
プーちゃんご快癒オーラを一身に受け、
an太郎さんに縁あるすべての善なる真心が
刻一刻とプーちゃんの血となり肉となりますように
プーちゃんの可愛さは宇宙一だもん
ご挨拶「今日も可愛い」でございます~
しっかりとご快癒されますよう
引き続き、祈っています
祈っています

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月29日 (金) 07時38分

こんにちは、かずぽんです。

今日も可愛いプーちゃん動き回れるまで回復したんですね。嬉しいよ。もうしばらくしたら、みどりのドッグランの隅を歩いてる姿がみれますね。楽しみに待ってますよ。

投稿: かずぽん | 2012年6月29日 (金) 10時31分

うん、プリシラちゃん、
ほーんとに可愛いよ。
あなたを見てると胸がきゅっとなるよ。
とっても可愛いよ。
プーちゃんが見上げると、
そこにはいつもの家族。
よかったね。よかったね。

そして、プーちゃんを見下ろしているan太郎さんや妹弟分のまなざしを考えると胸がまたきゅっとなります。

愛は「きゅっ」と鳴くようです。

素敵なご家族の賑やかな毎日をずっとずっと祈っています。

投稿: YUCO | 2012年6月29日 (金) 12時03分

あープーちゃん
何度もコメント書いては消し・・を繰り返して
今日になっちまった(T▽T)

とにかく、無事生還してよかった・・
ホント、良かった
でも、病気でプーちゃん特集は願ってなかったなー

うちのおばワンもね、9歳で乳腺、リンパ、避妊とプーちゃんと同じ手術したんだー
でも、1泊入院で普通に帰ってきたよ

すでに、デカイ末っ子がパピパピして大変だったけど
今も元気に13歳迎えてるよ♪
プーちゃんも若者のパワーを吸い取って、いつまでも可愛くね♪
ちなみにレイは、5歳でプーちゃんと同じ手術したんだけど
まー3匹目ともなるとね、心のヨユーがね(汗)
しかも、日帰りだったし・・・

と、我が家の事はいいんだー
プーちゃんの生命力と周りにいる暖かい友に乾杯だね!

投稿: ラリレモ | 2012年6月29日 (金) 21時11分

プーちゃん ありがとうございますって聞こえた!聞こえたよ~(笑)
プーちゃん こちらこそ ありがとう!

温かいお友達の気持ちに囲まれて an太郎さん 幸せですね♪

投稿: ランランママ | 2012年6月29日 (金) 21時33分

昨日も今日も もちろん明日も〜
可愛い!可愛い!可愛い!プリちゃんshine お出迎えが出来るまでに回復してきたんですね。
本当に嬉しいですよねhappy01

それから お守りUPしてもらってありがとうございます。プリちゃんのお役にたてれば嬉しいです。

それにしても沢山の方達からの応援は BBGの男気ある(笑)愛情溢れるブログに皆が共感してある証拠ですね!(^m^)

明日の日曜日は 譲渡会です。
メンバーの方達が生まれたばかりの仔犬にミルクを与え 命を繋げた1ヶ月半位ワンコ達も参加するので 会うのが楽しみですhappy01
よいご縁がありますようにshine
雨が降りません様に…

投稿: リーママ | 2012年6月30日 (土) 00時22分

★レンたんさんコメントありがとう★
あーあ、レンたんさんまですっかり私たちに汚染されてしまって…^^;
中に血が溜まったり、肺水腫を起こしたり、と色んな危険性があったのでこの一週間は気が気ではなかったのですが、ようやく乗り越えました。
ちっちゃい身体でホント根性のある犬娘です^^
あとはもうモリモリ回復一直線♪
レンたんさん、この度はたくさんの応援を本当にありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 15時41分

★むぎさんコメントありがとう★
手術前は1日1日がとっても長かったのですが、術後の1週間の早かったこと^^
おかげさまで無事にこの1週間を乗り越えました。
あとはもうゆっくりと傷を治していくだけです。
信頼と安心に勝るお薬はありませんね^^
一泊入院で良かったです♪
良かったらむぎさん、今夜一緒に乾杯を♪♪

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 15時44分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ひとつひとつの行動がおっちゃん化しているアラフォーです(涙)
仕事から帰宅して、リビングドアのガラスにプリが映った時はさすがに泣けました。
ようやく日常が戻ってきたようで・・・。
こんなに独裁的で偏見に満ちてるブログなのに、読んで下さるのはなぜか優しく素敵な方ばかり。
罰が当たらないか心配ですよ・・・^^;
あとは頑張って傷を治していきますね。
ありがとうございました♪
ままさーん、今晩ビールをお願いしまーす♪

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 15時50分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさん、こんにちは
ようやく家の中をよちよち歩きまわれる位まで回復しました。
はしゃぐオリたちに踏みつぶされないか冷や冷やしてますよ^^;
ドッグランはもう少し先ですが、待ってて下さいね。

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 15時53分

★YUCOさんコメントありがとう★
どなたかにプリシラちゃんって呼ばれるのは久しぶりです^^
ちなみにプリシラって名前は、私が子供の頃にやってたTVアニメの『カリメロ』から貰いました。主人公のカリメロ(←頭に卵の殻を被った真っ黒のちいちゃなひよこ)がプリにそっくりで、でもカリメロは男のコだから、その彼女の『プリシラちゃん』に^^

この度は勇気を出して温かいコメントを下さって本当にどうもありがとうございました。
これからもちゃんとプリシラたちを大切にしますのでご安心して下さいね。
YUCOさんも保護ワンちゃん2ぴきとどうぞお幸せに♪

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 15時59分

★ラリレモさんコメントありがとう★
まさかね、こんな形でプリ特集をやるなんてね^^;
でも今も元気でここにいるから結果オーライと言うことで(笑)
避妊してない女のコは遅かれ早かれ女性ホルモンの疾患が出てきますね・・・。
プリは小さい時に避妊手術ができなかったから、女性ホルモンを刺激しないように食事には気を付けてたつもりだったけど、ダメでした・・・。
でもラリレモさんちの4姉妹もみんな元気だし、プリも元気になりつつあるし、良かった良かった♪

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 16時07分

★ランランママさんコメントありがとう★
聞こえましたか!?
ありがとーって??
ランランママさんは神さまだなー(笑)
この度は温かい応援をいっぱいありがとうございました。

今晩、ビールで祝杯をあげようかと^^
告知がギリギリで誰の目にも留まらない可能性が高いのですが(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 16時10分

★リーママさんコメントありがとう★
わお、可愛いが3つ!
木曜日から家の中をヨチヨチ歩きまわるようになりました^^
ご飯だよーの声掛けには無反応(サークルの中でシッポ振ってますが・・・)ですが、おトイレにもひとりで行くようになりました。
きっと第2第3の峠も越えたんだと思います。
お守り効果大ですよ♪
本当にありがとうございました。
これでハル君も長生きできると思います^^

明日は譲渡会なのですね。
お天気が良いといいですね。
ミルクから育てたチビちゃん・・・、うちのチャーリロと一緒ですね。
ボランティアさん、ちゃんと手放せるでしょうか~^^;
リーママさんもリヴ君がやきもちを焼かない程度にパピにまみれて来て下さいね^^

投稿: an太郎 | 2012年6月30日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いから何でも許す | トップページ | 夜空に乾杯を♪ »