« 大切な今日 | トップページ | きっと大丈夫♪ »

2012年6月17日 (日)

勇気100倍♪

昨日はもう頭の中がグルグルしっぱなしで。

夕方4時に獣医さんから電話を貰って、採血の結果は問題なかったけど

レントゲンにモヤッとしてるところがあるので、もしもの時はリンパ節も

含めて切除しますからって。

はあ~~~泣いた泣いた。

ついでに

Img_0549

飲んだ飲んだ。

でも不思議と、楽しくないお酒は酔いません。

Img_0550

二日酔いもありません。

なので今朝もちゃんと6時に起きて、朝7時45分からの地区のクリーン

作戦に参加してきましたよ。

9時には終わったので、2階のカーテンを全部洗いました。

Img_0567

手術に備えてプーちゃんも洗いました。

Img_0558

たくさんのご声援をどうもありがとうございました。

Img_0562

おかげで勇気が湧きました。

覚悟もできました。

Img_0563

プーちゃん、一緒に頑張ろうね!って手を差し出したらね、

Img_0570

『はい!プーちゃん頑張ります♪』って得意の高速お手を繰り返して

くれました。

Img_0571

ただいかんせん、あんよが短い上に高速過ぎてお写真ブレブレです・・・。

Img_5bbg 見守って下さって、応援して下さって、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  本当にありがとうございます。頑張ります。。。

|

« 大切な今日 | トップページ | きっと大丈夫♪ »

コメント

アン太郎さん心配ですね。でもプーちゃんには頼もしい仲間がいます。ミラクルを起こすナイトのリロくんや福の神の存在のケンケンそして一番の頼もしいリーダーのアン太郎さんがついているではないですか?きっとみんなの力で絶対に元気になって帰って来ます。
不安も解ります(レインの時に全身麻酔が命取りになる手術も経験しました。一分一秒が長く感じられましたよ。その時に人には言えない行動をした事があります。神社でなく寺院で。祈祷料を支払い腕輪守りを買いました。今でも大切に持っています。その時の文字が温でした。)

投稿: レイン | 2012年6月17日 (日) 11時33分

こんにちわ いつも読み逃げでごめんなさい。

プーちゃんの手術が決まったんですね。
大変だろうけど。
頑張ってほしいです。

肺の事は 本当に心配でしょうが・
ドクターを信じて。任せましょう。
プーちゃんのこと 我が家も全員で
祈っています。

アン太郎さん、ファイトですょ 

投稿: クツクのママ | 2012年6月17日 (日) 12時13分

大切な一日という言葉にハッとしました。
この頃諸々に押し潰されていて、大事な事を忘れていました。
BBG家一大事のこんな時に励まされてしまって恥ずかしいです。
ぷーちゃん、an太郎さん、応援してます。
少しでもぷーちゃんの負担が軽く、快癒されます様に。

投稿: まーたんママ | 2012年6月17日 (日) 17時31分

プーちゃん頑張れ!
手術がうまくいくように心から願っています。

投稿: はるり | 2012年6月17日 (日) 19時14分

an太郎さん こんばんは^^

昨日はブログを拝見して、なんか胸がいっぱいになってしまってコメント入れられなかったのですが・・・

今日は気持ちに整理がついたようで、ホッとしました。

プーちゃんの笑顔可愛いですね!
手術は心配だけど、みんなが応援しています。
an太郎さんもプーちゃんやドクターを信じて、笑顔でワンやニャンのお世話をしてあげて下さい。

当日は私もパワーを送ります^^
大丈夫、絶対に成功します!

投稿: 猫婆 | 2012年6月17日 (日) 19時26分

こんばんは

私も手術が無事終わることを心から願っています。
大丈夫!うまくいきます。
先生を、プーちゃんを信じてます。
必ずうまくいきます!!

投稿: sachiko | 2012年6月17日 (日) 22時08分

こんばんはsign01かずぽんです(*^-^)

小さなプーちゃん手術、不安ですね…downうちのらんと重なって言葉になりません。何が何でも成功することを祈ってます。パワーを送りますね。

預かり仔猫の海、正式譲渡になりましたhappy01ありがとうございました~note

投稿: かずぽん | 2012年6月17日 (日) 22時27分

こら~sign02
泣くのは早い・・・
手術はこわいけどsad

みんながいるし、みんな心配してるし
独りだけじゃないし、ほんでお見舞い行くし

プーちゃんsign01
絶対に大丈夫だからねscissors

投稿: メイとハナの母 | 2012年6月17日 (日) 23時11分

an太郎さん、大変な時にもかかわらずお返事ありがとうございました。
プーちゃんの可愛いお写真にくぎづけになりました。
プーちゃん頑張れ~!
不安な気持ちはブログに出しまくって、プーちゃんには笑顔とパワーを!!!
うちの子と一緒に「大丈夫」念力大放出して応援しています!

投稿: レンたん | 2012年6月18日 (月) 01時12分

BBGは
ミラクルファミリーですからっ!
今まで、数えきれないミラクルを呼びこんでますからっ
プーちゃんのミラクルを
私は信じますっ
あどけないプーちゃん!
美しいプーちゃん!
獣医先生を信じて、きっときっと
無事で帰ってきますように
高速お手おかわりプーちゃん
全国のBBGフアンのオーラを一身に受けて
頑張って、早く帰ってこようね!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月18日 (月) 09時49分

★レインさんコメントありがとう★
心配なんてものじゃなく、しこりを見つけた時から呼吸困難なのですが…;;
でも土曜日に涙が枯れるくらい泣いたので、すっきり気持ちを切り替えました。
リロもついてるし、ケンケンもついてるし。
無事に生還日記を書けるよう獣医さんとプーちゃんに頑張ってもらいます。
私は…やっぱ呼吸困難の日々でしょうかね。

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 20時55分

★クツクのママさんコメントありがとう★
クツクのママさん、こんばんは
私こそコメント残せてなくてすみません。小心者なので…。
リンパに転移してたら悪性だな…とか、麻酔時間が長くなったら肺水腫の心配が出てくるな…とか、不安は尽きませんが。
獣医さんとプリ本人(犬)に頑張ってもらうしかないですもんね。
ファイト…ですね。

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 20時59分

★まーたんママさんコメントありがとう★
もしものことがあっても後悔しないように毎日を一生懸命大切に生きよう♪ってのが私のポリシーなのですが、人間てそんなに悟れるものではないですね。
あがいて苦しむものですね…。
それでもまーたんママさんを励ますことができたなら、とっても嬉しいですよ^^
頑張りますね。

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時05分

★はるりさんコメントありがとう★
どうもありがとう。
獣医さんとプリには精一杯頑張ってもらいます。
私は…分かっちゃいるけどメソメソです^^;

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時07分

★猫婆さんコメントありがとう★
猫婆さん、こんばんは
ご心配をお掛けして・・・。
気持ちの整理はついたはずなのですが、今朝から胃がキリキリしてます^^;
そしてやっぱりメソメソしてます。ダメじゃん(笑)
他のコのお世話はいつも通りやってるつもりなのですが、私の精神状態に敏感なオリがソワソワしたり私から離れなかったり、やっぱりダメじゃん…ですね。

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時10分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは

手術…怖いです;;
麻酔も怖いです…。
悩んでも仕方ないのに、目の前の壁が急に高くなったり低くなったり。
人間て切ない生き物ですね。
獣医さん、いつもみたいにふざけずにちゃんと手術してくれると良いのですが(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時14分

★かずぽんさんコメントありがとう★
かずぽんさん、こんばんは
海君の正式譲渡おめでとうございます。幸せになりますね♪
避けて通れない壁なので、乗り越えるしかないのですよね。
しかしこれがけっこう高い壁だったり。
私は役に立ちそうにないので、獣医さんとプリに頑張ってもらいます。

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時17分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
だってもう泣いちゃいました(笑)
いっぱい泣いていっぱい飲んですっきりしたはずなのに、
今朝から胃がキリキリし始めて…。
昨日からお酒断ちしてるのになぁ。それが悪いのですかねぇ?飲んだ方がいいのかなぁ。(こら)
メイとハナの母さんにお見舞いに来て頂けるよう、獣医さんとプリに頑張ってもらいます。

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時21分

★レンたんさんコメントありがとう★
何かしてないと不安で不安で…。
皆さんから温かいコメントをいっぱい頂いて、とっても励まされてます。
こちらこそどうもありがとうございます^^
プリ、可愛いですよねぇ(あほ)
また後でアップしますので、見てやって下さいね^^
大丈夫念力、強力ですよ♪

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時24分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ミラクルファミリー…^^;
プーちゃんにも通用するかなぁ。プーちゃん能天気だからなぁ。
悪いことを考え出したらきりがなくて、ついつい不安の壁が立ち上がってしまうんですよね。
だって獣医さんはいつもふざけてるし、プーちゃんはのほほんとしてるから、どっちもイマイチ信用ならなくて(笑)
でも先生とプリに頑張って貰うしかないし…。
うーん困った^^;

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な今日 | トップページ | きっと大丈夫♪ »