« 大丈夫♪ | トップページ | 見守ってます »

2012年6月23日 (土)

お前もか!

熱が下がりません。

昨夜は薬を飲んでゆっくりたっぷり寝て体力回復しようと思ったのに、

それどころではなくなりまして・・・。

えーと、

Img_0654

・・・・・1日も持たず、戻って来ました。

夕方電話がありましてね、面会ではなくお迎えに来て下さいと。

泣くだけ泣いたら、今度はだんまりを決め込んで動物病院の皆さんを

完全無視し、とうとう目が見えなくなった振り(←視線が合わなくなって

壁にぶつかったり水の中に足を入れたり・・・)を始めたらしく・・・。

喜び勇んでお迎えに行ったら、視線合う合う。先生も皆さんも苦笑い。

リロと言い、プリと言い、躾が良くてホントすみませんすみません。

せめてあと2日は点滴した方が良いとのことで自宅での皮下点滴も

考えたけど、ちゃんと食べれるなら経口摂取でも良いと仰るので

作って食べさせることにしました。

ミネラル(特にリンとカルシウムを)を補って下さいってことだったので、

チーズと擦りゴマと擦りニンジンたっぷりの

Img_0637

鶏レバーおじや。

自分では食べれないと言うのでスプーンで食べさせてもらいました。

自分では食べれない・・・と言ったくせに完食でした^^;

今日こそゆっくり休んで熱を下げたいとこなのだけども、午後から

仕事です(涙)

なのでプーちゃんは、実家でババとハル君と一緒にお留守番して

もらいます 。

Img_0657

宜しくお願いします。

。。。。。。。。。

リロの時同様、またも我がコは入院できませんでした・・・。

でも家に戻るために目が見えない演技をしたのであれば、

それはそれで『我がコ、やるな♪』と。

傷は半端なく大きいのでしばらくは気が抜けませんが、

一緒にいられるだけで幸せです。

引き続き、頑張ります。

それから。

たくさんたくさんの温かいコメントもどうもありがとうございました。

ゆっくりお返事させて下さいね。

Img_5bbg 昨夜はプーちゃん、寝息をたててぐっすりでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 可愛くて可愛くて、1時間おきにニヤニヤしてしまいました。

|

« 大丈夫♪ | トップページ | 見守ってます »

コメント

あ、プーちゃんおかえり~♪・・・・って、エェェ~(゚0゚)!!!!!
さすがプーちゃん、よっ!演技派女優!
びっくりしたぁ~!でも元気なお顔見れて嬉しい~!
そうだよね、an太郎さんの側にいたいよね!お家が一番いいよね!
でもおっきな手術乗り越えたばかりなんだから、
安静にして体大事大事しないとね。
術後の経過が順調なように念力送ってるからね。
an太郎さんも早く熱下がりますように。

投稿: レンたん | 2012年6月23日 (土) 11時07分

プーちゃん、おかえりなさぁいsign03
an太郎さん、プーちゃんの可愛い写真ありがとうございますnote
プーちゃん、ナイス演技ですね〜(笑)うちのボンドなら、看護婦さんには確実に反応しますね(お姉さん大好き)sweat01
また兄弟みんなで遊べるよう、順調に回復することを祈ってますsign03
良かった、ほんとに良かったです(=⌒ー⌒=)

投稿: ボンドママ | 2012年6月23日 (土) 11時43分

すばらしい~ぃshine

やっぱ家がいいよねhouse
人間だってそうですsign01

house元気になるねscissors

投稿: メイとハナの母 | 2012年6月23日 (土) 12時53分

ひょえええええええええええええ~っ
まさかの一泊入院!
まさかの自宅療養!
しかもプーちゃんの名演技!
さすがBBG、日頃の鍛錬が違いますわっ
素晴らしいわっ!
良いことなのか、イカンことなのかは抜きにして
an太郎さんと離れ離れになることは
許されないということを
名実ともに不動にしましたね。
お見事っプーちゃん!
先代ふらっしゅは、1か月半の入院中、
病院大好き、先生も看護師も
「この子は、楽ですなー」とお墨付きを貰いました
一方の私が離れていることに耐えられず
毎日見舞いに明け暮れました
良い悪いではなく、
プーちゃんの執念が退院を決めたのですから
きっときっと快癒も順調に進むことでしょう
なんたって母さんのご飯が宇宙一ですものっ
プーちゃんのご快癒を祈っています
an太郎さんの熱が下がるよう、ぶっ倒れないよう
祈っています
実家のお母様、頼りになりますね~
うらやましいわぁ~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月23日 (土) 15時50分

びっくりこえた~
でもよかったね^^
プーちゃんお帰り。
みんなが待つお家が一番だよね、わかる。。。
長時間の手術に耐えたプーちゃんの表情が
明るく生命力に満ちていることに感動しました。

ところでan太郎さん、大丈夫?

投稿: 姫ママ | 2012年6月23日 (土) 20時30分

そうね。おうちに帰りたいよね。
プーちゃん おかえりなさい!
母さんの 躾 守って 頑張ったんだね♪
たくさん頑張ってくれてありがとう。

あとは…an太郎さんの 心配熱の下がり待ちですね。

投稿: ランランママ | 2012年6月23日 (土) 21時01分

あ~プーちゃんの元気な姿見れて良かったです。

お家に帰りたくてわざとそんな事をしたのでしょうか。
人でもワンコでもやっぱお家が一番ですよ。
これから回復に向かっていく事を心から願っています。
本当に良かった~crying

投稿: はるり | 2012年6月23日 (土) 21時48分

母さん、こんばんわ。
今頃また母さんは眠るわが子をみつめてニヤニヤ?しているのでしょうか。

まずは無事に手術が終わってよかったー!!
本当に良かったです。
プーちゃんったらすごい女優さんだったのですね。
やっぱり具合が悪いときほど、住み慣れた自宅に居たいものね。
お母さんのそばに居たいもんね。

母さんの体調はどうですか?
看病もあって気の抜けない日が続くと思いますが
どうぞお体大切に。
いっぱい寝て体力回復してくださいね。

 梅雨明けした沖縄より。

投稿: ももの母ちゃん | 2012年6月23日 (土) 21時59分

ぷぷっ(^m^)
プリちゃん ちょっと早すぎですけど…お帰りなさい〜
アカデミー 主演女優賞物ですねっ(笑)

後は術後の経過と 栄養ですね!

an太郎さんの熱が下がらないのが 心配ですが無理しないで下さいね
an太郎さんも プリちゃんもお身体お大事に

それから 明日位に封書届くかもです…confident

投稿: リーママ | 2012年6月23日 (土) 22時12分

プーちゃん退院おめでとうと言って良いのかな.
何だかんだと言っても我が家が一番。でもアン太郎さんの熱が少しでも良くなるようにせめて1泊してれば体が楽になったかも。でも5姉弟がみんないる事は嬉しいですね。自分の熱も忘れてプーちゃんを見るアン太郎さんが想像出来ます。いつまでも5姉弟と2にゃんこに側にいて欲しいですね。

投稿: レイン | 2012年6月23日 (土) 23時41分

プーちゃんお帰りなさい。
こんなに早くお家に帰ってこれて??良かったねぇー^^
可愛いお顔と会えてうれしいです。

やっぱりかあさんと一緒がいいよね。
沢山栄養を取って、早く元気いっぱいに走れ回れるようになって下さい!

an太郎さん、熱は下がりましたか?
あまり頑張りすぎないよう、意識して体を休める様にして下さいね。

投稿: 猫婆 | 2012年6月24日 (日) 00時23分

プーちゃんの顔を何度も見に来て
今、気付きました
一泊どころか
日帰り手術だったのねーっ
プーちゃん、すごかーっ
すごかーっ
すーごーかーっ
それにしても術後も可愛い可愛いプーちゃん
どうか、何事もなく順調に快復しますように

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月24日 (日) 09時02分

★レンたんさんコメントありがとう★
まさかまさか・・・ですよね^^;
傷も癒えぬまま、点滴の管も抜いて戻って来てしまいました。
帰って来た金曜日は興奮してたのかややはしゃいでましたが、
その後はずーっと寝てばっかです。
立つのは立つのですが、足がプルプルしてしまって上手に歩けないようです。
おトイレも上手にできなくてさきほど介助してだしました。
お世話出来て幸せですが、おかげで一向に私の熱は下がりませんよ(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時17分

★ボンドママさんコメントありがとう★
ありがとうございます、ただいまです♪
なにかやる女だとは思ってましたが、まさかここまでとは^^;
でもそれくらい家が好きでいてくれて母はちょっと嬉しかったり^^
ボンドちゃんは病院(というか若いおねえさん・・・笑)が大好きなのですね。それだと安心ですよね。
私はちょっと躾を間違いましたかね・・・^^;

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時20分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
手術翌日面会に行った時、獣医さんから「ちょっと元気ないですけど心配はないと思います。凹んでるだけですから」と言われて、ケージに向かったら…、ケージのいっちばん奥で死んだように丸まってたのに、前足だけで這いずって出てきてしっぽブンブンで(涙)
母は嬉し泣きしましたが、獣医さんは「むかつく~」と(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時24分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
まさかまさかの一泊入院でした。まさにひょえぇぇぇ~でした^^;
これで名実ともにお互いに分離不安症候群だと証明できました。ダメじゃん><
これから毎日消毒のために病院通いをせねばならないのかと思ったら、2週間効果のある抗生物質を注射して下さったそうです。なので病院は木曜日まで行かなくてよいそうで、ちょっと助かります。
それまでに急変がなければよいのですが・・・。
先代ふらっしゅ君は1ヶ月半もにゅういんだったのですか!?
それは辛かったでしょうね;;
良い悪いは別として、やっぱり一緒にいたいですもんね。
実家の母にはまだまだ頑張って貰わないと。ボケ防止です^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時30分

★姫ママさんコメントありがとう★
ですよね~、びっくりを越えますよね~^^;
でも無事に戻って来てくれて本当に嬉しいです。
姫ママさんも応援して下さって本当にありがとうございました。
今は死んだように寝てますが、目はイキイキしてます^^
病理検査の結果も悪くなければいいのですが・・・。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時33分

★ランランママさんコメントありがとう★
まさかこんなに家が好きなコだったとは^^
上手に躾が出来てないのは分かっていましたが、まさかここまでとは(笑)
でももしも演技をしたのであれば、それはそれで暗示が効いているのかなぁ^^
今はお世話が大変で私の熱は一向に下がる気配がないのですが、幸せなのでよしとします。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時37分

★はるりさんコメントありがとう★
まさかこんなに早くプリをお見せできるとは・・・。
お迎えの連絡を頂いた時は詳しい説明はなかったのですが、病院に着いた途端に「プリシラって目が見えてました?」と聞かれて、ええ?どういうこと???でした。
事情を聴いてまさか、、、でしたが、いやいやちゃんと見えてました(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時42分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
母ちゃんさん、こんばんは
ふふふ。気になって1時間置きに目が覚めてしまって、その都度ニヤニヤしてました^^
この度はご心配をお掛けして本当にすみませんでした。
でも改めてこんなにたくさんの方に応援して頂いてるブログなんだと実感できて感無量です。
母ちゃんさんも、ありがとうね。
プリは帰宅した日こそはしゃいでいたけれど、その後どっと寝込んでます。
当然ですよね、大手術ですもんね^^;
私も早く体調を整えて頑張って看病に励みます。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時51分

★リーママさんコメントありがとう★
この度はプリの為に御祈祷して下さって、お守りまで頂いて本当にありがとうございました。
以前R母さんから貰っていた魔除けの鈴と一緒に、ニューカラーに付けさせて頂いてます。
これで鬼に金棒です^^
どんなにきつくてもわんにゃんのお世話の瞬間は忘れられるんですよね。
私もきっとこのコたちに生かされているのでしょうね。
リーママさん、本当にどうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時55分

★レインさんコメントありがとう★
なんと退院してしまい、、、いや退院させられてしまいました^^;
正直な所、せめてもう一泊してくれてたら私の体調も少しは回復したかもですね(笑)
でも、真横でプリの寝息を聞くのは至極の時です。
可愛すぎて食っちゃおうかと思ってしまいます^^
私だけじゃなく、きょうだいたちも優しく優しくプリを見ています。
家族、いいですね^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時59分

★猫婆さんコメントありがとう★
まさか、こんなに早く><
ってか早すぎですよね^^;
退院できたと言うよりも退院させられた口なので・・・。いやん
帰宅した日の夜はそれはそれは深い眠りについてました。
痛いわ、怖いわ、不安だわ・・・の一泊入院だったと思うので、連れて帰ってこれてやっぱり良かったです。
私も早く体調を戻して看病に励みます。
どうもありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 21時02分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ううん、一泊はしたんですよ!
手術当日は面会もさせて貰えなくて、翌日面会許可が出たんです。
そしてそのまま翌日強制退院になると言う・・・。
やっぱり嵐を呼ぶ女です(笑)
すでに痛み止めが切れているので、時々痛みが来るようで数時間置きに泣いてます。
なでなでしかしてあげられないけど、けっこう効果があるみたいです^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫♪ | トップページ | 見守ってます »