« あれから1週間 | トップページ | じゃあ、乾杯♪ »

2012年6月30日 (土)

夜空に乾杯を♪

リビングの布団を終了した後は、誰が教えるわけじゃなく、

プーちゃん自らサークルに入って療養してくれてます。

そしてお腹が空いたり、のどが渇いたり、おトイレに行きたくなったら

寝たままで私を呼ぶのでね、その都度『はいはい、なんでちゅかー

(←正常です)』と甲斐甲斐しくお世話をさせてもらっていたのだけども。

とうとう木曜日の夜から自分でおトイレに行くようになりました。

淋しいような嬉しいような。いややっぱり嬉しいな。

さてさて。

退院の時に「抜糸まで脱がせないように」と言われた病院特製のタイツ

コルセットなんだけど、1週間も着せっ放しだとさすがにあちこち伝線

してきましてね。

なので大慌てで

Img_0741

カバーオール(=ロンパース)を作ってます。

市販のカバーオールはお腹が開きすぎてて傷カバーにはならないので、

プーちゃんの体型に合わせて、かつ傷がすっぽり覆えるようなやつを。

Img_0740

私の着古しのTシャツですが、どうやら気に入ってくれたもようです。

Img_0738

いやマジで♪(←気にしない気にしない)

そしておかげさまで。

乳腺のしこりはすべて良性で、リンパへの転移もありませんでした。

17日からずっと禁酒生活でしたが、今夜は祝杯をあげようと思います。

応援して下さった皆さんお1人お1人に感謝を捧げながら。。。

もしもご一緒におビール片手にお月様などを眺めて頂けたら、

とっても喜びます♪

Img_5bbg 頂いたプレミアムとエビスザホップの出番ですlovely

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 あ、雨の地域の方はごめんなさい・・・。

|

« あれから1週間 | トップページ | じゃあ、乾杯♪ »

コメント

良性だったんですね!おめでとうございますshine
転移もなしという事で、本当に良かった~dash

プーちゃんのカバーオールいいですね。
こういう風にすればいいのかと勉強になりました。

今日は祝杯ですね。私も今晩お月様見ながら
ご一緒させてもらいます。
お月様見れればいいなぁ。

投稿: はるり | 2012年6月30日 (土) 19時04分

わーわー!!よかった♪
おめでとうございます。
後はじっくり傷を治して元気になってくださいね。

私も雨の中、祝杯です。

プーちゃん、ロンパース姿かわいいよ♪
なんでもよく似合うね~。

投稿: sachiko | 2012年6月30日 (土) 19時13分

プーちゃん、an太郎さん、腫瘍が良性だったとの事、
おめでとうございます!
私まで嬉しくてウルウルきました。
私も一緒にビールで乾杯します!
もう始まってるかなー。
間に合うかなー。
何だかすごくワクワクします♪

カバーオール、素敵ですlovely

投稿: maki | 2012年6月30日 (土) 20時53分

乾杯♪乾杯♪バンザーイ♪

ロンパース可愛い~
似合い過ぎだよ~
乳腺のしこり良性でよかったね!
トーマスは悪性でリンパへの転移も
認められていました。
これって運なのかしら…
きっと神様が決めたんだよね。
神様に運を授かったプーちゃん!
これからもいっぱい!楽しく!過ごそう!

近所だったら絶対ビール持って行ってたよ!(笑)
どんどん回復!うらやましい…。(最後に暗い一言ごめん)


投稿: Club Thomasの母 | 2012年6月30日 (土) 21時30分

ぷーちゃんよかった良かったhappy02happy02

うちのわんこ今度の水曜日に手術します
足に腫瘍が出来てしまいましたcrying
腫瘍と避妊手術を一緒にします。

もー本当に心配で心配でたまらないけど
ぷーちゃん見てると うちのわんこも大丈夫な気がします

投稿: わんにゃん | 2012年6月30日 (土) 21時47分

検査の結果 良かった…。
ほんとに 良かった!

プレミアムとエビスザホップ どうですか?
2口で 飲み干しましたか?

みんな みんな みんなに ありがとう!乾杯!

わんにゃんさんの ワンコちゃん 手術無事済みますように…。

投稿: ランランママ | 2012年6月30日 (土) 22時56分

プーちゃんおめでとー!
よかった、よかったー
ワンコやニャンコに対しては
どーしても、ふにゃふにゃ言葉になっちゃうのよー
もう、メロメロにほれ込んでいるからかなー
他人に聞かれたら恥ずかしいとは思いつつ
いつの間にか、どこででも自然に出てる自分
まんざら嫌いじゃない・・・
an太郎さん、お疲れ様
プーちゃんのロンパースを
嬉々として、お作りになってる様子が目に浮かびます
プーちゃんの誇らしげなお顔がまた
わんにゃんさんのワンコ
心配です
手術の成功と術後の快癒を祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月 1日 (日) 08時02分

良性、転移なし、回復も順調。
こんなに嬉しいことはありませんね。

で祝杯、何本で納まりましたでしょうかsmile

私はただ今プー太郎の身なので(プーちゃん仲間!)、
禁酒せざるをえないというか(;´д`)トホホ…

あーでも今夜はプーちゃんにかこつけて、第3のビール1本ぐらいは飲もうかな・・・ダメsign02

投稿: ごる | 2012年7月 1日 (日) 13時54分

プリちゃんheart02 ロンパース可愛いね!ほんと何着ても可愛いよscissors

検査の結果 良性で転移もなしなんて an太郎さん本当よかったですね! お守り効果があったなら 凄く嬉しいですup

実は私 アルコールアレルギーでして(人生ちょっと損してる感じ…wobbly
でも でも今日は ノンアルコールのビールで プリちゃんに祝杯あげましたよscissorsほんとのビールみたいで びっくりでした〜(笑)

今日の譲渡会 天気予報では雨→ 60%でしたが ずっと曇りでした。
2ヶ月位のパピー達 もうすでに4.5〜5キロあり 成犬では25キロ位になりそうとの事で 苦笑いされる方達が多かったですが…やっぱ可愛かったぁ〜lovely しっかり抱っこさせてもらいましたsmile この子達 モテモテでしたが残念ながら トライアルはなしでした。でも他に数件のトライアルや面会がありましたhappy01

それから わんにゃんさんきっと大丈夫ですよ。
水曜日の手術が成功する様に祈ってますshine

投稿: リーママ | 2012年7月 1日 (日) 20時08分

★はるりさんコメントありがとう★
手術を乗り越えてくれただけでもう何も望まないって思ってたんですけどね、やっぱり良性で良かったです。

カバーオールは洗い替えも含めてせっせと3着できました^^

そちらはお月様が見えたでしょうか。
こちらはおぼろ月でしたが、はるりさんのにゃんこさんのこともちゃんと祈りましたから。
お付き合い頂いてどうもありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 22時55分

★sachikoさんコメントありがとう★
ありがとうございます。本当にほっとしました・・・。
あとはゆっくり傷を治していきますね^^

こちらはおぼろ月夜でしたが、ずっと空を見てたらじーんときました・・・。
雨の中、祝杯のお付き合いを頂きましてどうもありがとうございました♪


投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 22時59分

★makiさんコメントありがとう★
おかげさまで、良性でした。
これでようやくモヤモヤが晴れました。
昨夜は祝杯にお付き合い下さいましてどうもありがとうございました。
結局7時過ぎから10時過ぎまでデッキで空を見上げてました。
makiさんにもちゃんとお礼を飛ばしましたよ~(笑)

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時02分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
おかげ様で良性でした。
わんこの乳腺種は50%の確率だって獣医さんに言われてたから、どっちに転んでもおかしくないなって覚悟してたのだけど・・・。
神さまが運をくれたのであれば、もっともっと大切にしないと罰が当たりますね。
トーマスちゃんの分まで大切にしますね。
ダイちゃんも早く歩けるようになりますように。。。

家族がいっぱいの母さん、私も羨ましい~~~

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時07分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
おかげさまでプリは良性でした。

わんにゃんさんのわんこさん、水曜日に手術なのですね・・・。
ではではこの度プリが頂いたたくさんの祈りをすべてわんにゃんさんのわんこさんにお譲りします。
どうか無事に手術が成功しますように。
わんにゃんさん、深呼吸ですよ。
絶対に大丈夫ですから。

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時11分

★ランランママさんコメントありがとう★
ランランママさん、この度は素敵なご提案をどうもありがとうございました。
おかげさまでとっても温かく心強い祝杯になりました。
お月様を眺めてたら色々な想いでじーんときて、頂いた2本のビールを3時間もかけて飲みました。
忘れられない素敵な夜になりました^^

わんにゃんさんのわんこさんにも応援をありがとうです。

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時16分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ありがとうございます、おかげさまで良性でした。
これであとは傷を治すだけです^^
家族に呆れられるので言葉使いには気を付けてたはずなのですが、今では家族の方がうつってしまったという・・・(笑)
ロンパース、3着できました♪
わんにゃんさんのわんこさんに皆さんから頂いた祈りをお譲りしました。
なのできっと大丈夫です。ままさんもご心配下さってどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時20分

★ごるさんコメントありがとう★
手術の後はお世話の方が忙しくて病理検査の結果は正直どうでも良くなってたのですが(笑)、これですっきりしました。
祝杯は頂き物のビール2本だけですよ~。
もしも結果が悪性だったらきっともう二度とビールは飲まなかったかもです。
ごるさんはプーちゃん仲間なのですね^^
ぜひぜひ麦とホップを1本だけでもお付き合い下さい。
あ、いつでも飲みに来て頂いても~♪

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時28分

★リーママさんコメントありがとう★
お守り効果大♪でしたよ~。
本当にありがとうございました♪♪
ノンアルコールビールで^^、祝杯にもお付き合い下さいましてどうもありがとうございました。
昨夜こちらはおぼろ月夜でとっても幻想的な夜でした。
じーんときたり、ほろりときたり・・・。

今日は譲渡会お疲れ様でした。
パピちゃん、大物になりそうですね~。25キロだったらうちのケンケンくらいだな~。
みんなみんな温かくて優しい家族が見つかりますように。
わんにゃんさんのわんこさんにも応援をどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年7月 1日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1週間 | トップページ | じゃあ、乾杯♪ »