« 平穏な日曜日 | トップページ | 大人の事情 »

2012年6月11日 (月)

実は私が・・・

日曜日の午後からハル君がお泊りに来ています。

いっぴきでお泊りにくるのは初めてなので、不安と寂しさから私の

ストーカーになってて、私が見えなくなるとヒンヒン鳴いてましたよ。

Img_0526

群れの中に不穏なコが混ざると、群れの空気が乱れます。

すかさずプーちゃんが『母さん、鳴いてますよ』と報告にくる。

オーちゃんは誰かが鳴くと自分も不安になるから、黙らせようと

すぐにガウる。

Img_0529

リロ坊は『鳴いてるじゃないかー。チャー坊のせいなのだー』と

チャー坊に八つ当たりする。

チャー坊はなんで???ときょとんとした後、『オレのせいじゃないー』

と反撃する。

ケンケンは全く動じず見てみないふりをして遠くで様子だけ伺ってる。

だから私が『みんなで仲良くせんかい、ぼげぇーぃannoy』と指示を出す。

と、

Img_0527

すぐに一件落着。

Img_0528

これで、みーんな仲良し。

みーんな、良いコ♪(・・・たぶん)

Img_5bbg オーちゃんのことをジャイ子って言ってますがね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 本当のジャイ子はやっぱ私だったりするらしい・・・。

|

« 平穏な日曜日 | トップページ | 大人の事情 »

コメント

空が青いねぇって、オーちゃん・・・
あまりにも
そんな、あからさまな・・・・(爆笑)
ハル君、毎日一人っ子でアマアマな生活を送っているんでしょうな
それは、それは、上へ下への殿さま生活でしょうから
BBG合宿に参加してオロオロしてしまうのでしょうね
だいじょうぶよっハル君!
ここはジャイ子が取り仕切ってくれるからー
ハル君がBBG合宿に馴染みますように
横浜は毎日梅雨って、じめじめ鬱陶しいですよ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月12日 (火) 09時16分

負の連鎖ですね。最近、旅行で経験したな~(涙)
やっかいなことに、これをもらうと2倍返ししたくなるのですよ^^;ガツンと言って、鎖を断ち切るにかぎりますね。
それにしてもケンケンは大人だな。学ばしてもらいます。

新車、もう決まったのですね。マッチョで男前な車なんでしょうね。私は免許を取って30年です。事故は3回、違反はゼロ!免許はきれいだけど、車は傷だらけ(笑)上手いんだか、下手なのか、よく分かりません。

投稿: むぎ | 2012年6月13日 (水) 02時23分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
オリーブは、こんなコです(笑)
ハル君は溺愛され過ぎて、体重が大変なことになってますよannoy
関節脱臼しそうで危ないったらありゃしません。
これから週末はうちで預かってダイエットさせようかと思ってるところですが、母が「連れてかないで」って^^;
いったい何を食べさせてるんだか・・・。とほほです。

投稿: an太郎 | 2012年6月14日 (木) 22時10分

★むぎさんコメントありがとう★
旅行中の負の連鎖は辛いですね・・・。メンバーを変えようがないですもんねぇ。
でもむぎさん、2倍返して・・・。ジャイ子発見(笑)
ケンケンは酸いも甘いも噛みしめたかのような・・・。
私もほんと爪の垢をもらって飲みたいところです。

新車の納車、7月末なのだそうです。
むぎさん、事故3回!ご無事で何よりです。
私なんて3回連続スピード違反で即免停><

投稿: an太郎 | 2012年6月14日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平穏な日曜日 | トップページ | 大人の事情 »