« 可愛い可愛い♪ | トップページ | いざ出陣! »

2012年6月20日 (水)

ただひとつだけ

自慢だけども、毎日ほんのちょっとずつ

Img_0618

収穫しています。

Img_0620

5きょうだいの中で一番ピーマンが好きなオーちゃんは

Img_0621

笑顔が止まりません・・・。

Img_0611

明日も収穫できますよー。

Img_0626

ついつい多くを望んでしまいます。

元気になったらバーベキューをしようねとか、海に行こうねとか、

ずっとずっと母さんのそばにいてねとか、もっとあれこれ、と。

Img_0625

でも犬って、飼い主のそういう気持ちを敏感に察知して、

痛くても辛くても我慢したり無理したりする生き物だから、

もう多くを望むのはやめにしました。

ただひとつだけ。

どうか無事に手術が終わりますように。

ちゃんと目覚めてくれますように。

Img_0627

今はそれだけを祈りつつ。

Img_5bbg  長い長い夜の始まりです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  早く明日が過ぎてしまえばいいのに…

|

« 可愛い可愛い♪ | トップページ | いざ出陣! »

コメント

an太郎さん 寝不足は お肌に悪いですよ。
体にも悪いし しょうもない事を考えちゃったりしますよ。
ぐっすり…は無理かもしれませんが 横になって目を閉じて休んでくださいね。

無事に手術が終わりますように。
早く明日が過ぎちゃいますように。
祈ってます。

プーちゃん 待ってるからね。

投稿: ランランママ | 2012年6月20日 (水) 22時28分


わたしも毎日毎日祈ってます。
(前回は初めてコメントしたのに緊張して名前を記すのも忘れてしまいました、ごめんなさい)

ガッツ石松、って空見て笑ってます。
今日はお天気だったから保護犬たちとプーちゃんのことを思いながらゆっくりお散歩しました。

本来なら処分だったこの子たちの命も、
プーちゃんの命も、
わたしたちの命も、同じ命だと改めて感じています。

たくさんの方の命への想いが、
明日は小さなレディに届きますように。


投稿: YUCO | 2012年6月20日 (水) 22時59分

ぷーちゃんに手術が必要だとブログにUPされたその日から、私も毎日祈ってきました。
ぷーちゃんの手術がうまくいきますように。
その後も大事に至らず、元気なぷーちゃんになりますように。
an太郎さんにとって掛け替えのない存在のぷーちゃん。
そしてBBGファンにとっても大事な大事なぷーちゃんです。

明日手術が無事に終わることを祈っています!

投稿: りこ | 2012年6月21日 (木) 01時12分

★ランランママさんコメントありがとう★
おはようございます。
長い夜になるかと思ったのに、ベッドに入ったら朝まで一人と5ぴきで爆睡でした(笑)
プーちゃんはおあずけですが、私と4きょうだいは今朝ごはんを終えました。
では、頑張って来ます。
どうもありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2012年6月21日 (木) 07時39分

★YUCOさんコメントありがとう★
お名前を教えて下さってどうもありがとうございます^^
ねー、初めて頂いたコメントに石松とか書いてしまうあんぽんたんな40数歳です(笑)

プリも出会った時は病気を放置され、あと3日の命だと言われました。あれから9年、必死に必死に守って来ました。
もう少し側にいたいな、私がですね^^
YUCOさんちのお子ちゃんも街角のコもみーんな大切ないのちですね。
願わくば、街角のいのちにも守ってくれる誰か、大切な誰かが見つかるとよいですね。
それでは行って来ます。
ありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2012年6月21日 (木) 07時43分

★りこさんコメントありがとう★
りこさん、プリの為に毎日祈って下さってどうもありがとう。
能天気なプリが麻酔が心地良くてそのまま眠り込んでしまわないよう「いい?絶対起きるんだよ!母さんもみんなも待ってるからね」ってしつこいくらいに暗示をかけてます(笑)
「もううるさい」って言われてます^^;

それでは行って来ますね。
どうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2012年6月21日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い可愛い♪ | トップページ | いざ出陣! »