« きっと大丈夫♪ | トップページ | ただひとつだけ »

2012年6月19日 (火)

可愛い可愛い♪

ボラ仲間のチワマーさんが無理を押して管理所からミックスわんこ

(生後8ヶ月前後の女のコ)を引き出して下さいました。

上にもしょうこちゃん、ひなこちゃんが詰まっています。

いのちを救いたいと思って下さる方でもしも環境が許すなら、

もしくはわんこを家族に迎えるご予定のある方、

ぜひぜひこのコたちを第一候補に入れて頂けませんか。

やさしい手、を。どうか、どうか、宜しくお願いします。

さてさて。

お昼の12時から15時にかけて暴風域と大雨のピークを迎える

予定だったのに、12時半には台風が逸れてカラリと太陽が…。

よって今日の夕方もドッグランで盛大にはっちゃけましたよ。

プーちゃん、楽しいー?

Img_0590

…うんうん、ちょっとお返事間違ってるね。

ねえプーちゃん、クローバーのお庭で遊ぶのは楽しいー?

Img_0596

…実はきっとこういうコです。

じゃあね、可愛い可愛いプーちゃんに母さんからプレゼントですよ。

ほら♪

Img_0601

シロツメ草のカチューシャ♪♪

これまでもそうだったように、これからもこうやって、楽しいや嬉しいを

いっぱいいっぱい積み重ねていこうね。

可愛い母さんと一緒にね。

Img_0603

……いや絶対にこういうコです。

Img_5bbg プーちゃんは可愛いけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  母さんは可愛くないでしょ、みたいなね・・・。

完全にほったらかしのトマトとピーマンなのにね(草もボーボー)、

Img_0614

毎日収穫できてます。

Img_0623

みんなで分け合って食べてます♪

|

« きっと大丈夫♪ | トップページ | ただひとつだけ »

コメント

こをばんは、かずぽんです!

プーちゃん可愛いよ!小さいからじゃなくて可愛いお顔してますね。可愛いから何でも似合いますね。

トマトにピーマン、立派やんけ~!、

投稿: かずぽん | 2012年6月20日 (水) 00時08分

an太郎さん、おはようございます!

マイドッグラン、素晴らしいですね。
5わんこも毎日こんな場所で遊ぶことができて本当に幸せです。
しろつめ草のカチューシャ!?
大工さん顔負けの仕事からこんな乙女チックな手技まで

本当に多才ですね。
しかも家庭菜園まで!
いったいどんな方なのかぜひ一度お会いしてみたいです。

投稿: 松ちゃん | 2012年6月20日 (水) 09時34分

すみません、書き漏れです><

ぷーちゃん、an太郎さん、手術頑張って下さいね。
絶対に大丈夫ですよ!
お祈りしています!

投稿: 松ちゃん | 2012年6月20日 (水) 09時38分

シロツメ草でしたか。勉強になります。てへっ
ありまーっ
可愛い可愛いプーちゃんが、今度はカチューシャっ!
なんてかぁいい!
こーれまたPC背景に頂こうとしたら
二枚目のカチューシャ画像に爆笑!
ウケました
母さんが可愛い訳じゃないから・・・ってか?
いやはや、なんとも。
プーちゃんの手術が成功しますように
痛くありませんように
早く退院出来ますように
全力で祈ってますよ~っ
えりこちゃんの里親さんの赤い糸も
グングン引っ張り込めますように
祈ってますよ~っ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月20日 (水) 10時17分

こんにちは、かずぽんです。

明日はプーちゃん手術日ですね。楽しい日々を積み重ねるために頑張れプーちゃん!応援してるよ。
an太郎さんも頑張って!

投稿: かずぽん | 2012年6月20日 (水) 18時19分

こんにちわ~

明日は手術ですね。
プーちゃんと先生にまかせておけば大丈夫です!!
絶対に!!
僕もまわりの人も陰ながら応援していますよ!!

投稿: 宗太 | 2012年6月20日 (水) 20時10分

いよいよ明日ですね。
an太郎さんには長く辛い一週間だったでしょうね。
いろいろ揺れた思いもおありだったでしょうが、
ブログを見ている皆さんがお祈りしてますよ、きっと。
もう一度言わせてね、プーちゃん頑張ってね。
またね。

投稿: 姫ママ | 2012年6月20日 (水) 20時47分

★かずぽんさんコメントありがとう×2★
かずぽんさん、こをばんは^m^

シロツメ草のカチューシャ可愛いでしょう~。
ブログのお友達のぱくりです(笑)
いよいよ明日です。
まな板の上の鯉なのに、胃がキリキリ痛くて仕方ない…。
応援どうもありがとうございます。

野菜、勝手に育ってます^^

投稿: an太郎 | 2012年6月20日 (水) 21時25分

★松ちゃんさんコメントありがとう×2★
松ちゃんさん、こんばんは

クローバーが全開になってきたので、ようやくドッグランっぽくなってきました^^
それまではただの荒れ地状態で、いつゴミを投げ込まれるかと冷や冷やでしたよ^^;
松ちゃんさんは男性ですか?
女子ならみんな一度は子どもの頃にシロツメ草の首飾りを作ってるんですよ~。たぶん…。
家庭菜園も、私の力じゃなく太陽と雨と虫の力です(笑)
プリの応援もありがとうございます。
早く明日が過ぎて欲しいです…。

投稿: an太郎 | 2012年6月20日 (水) 21時34分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ようはクローバーの花でした^^
普通のシロツメ草より小ぶりなのでプリにぴったりです。
ララちゃんにも似合うと思いますよ~。
シロツメ草の冠はおなじみロン母ちゃんの十八番です。
ちょっとパクってみました^^

いよいよ明日です。
今夜は長い長い夜になりそうです…。

えりこちゃん、ぴちぴちしてて可愛いですね。
ひなこちゃんもしょうこちゃんも可愛いのです。

投稿: an太郎 | 2012年6月20日 (水) 21時40分

★宗太さんコメントありがとう★
こんばんは
いよいよ明日です。
かかりつけの先生はいつもふざけてるし、プリは能天気なので、イマイチどっちも信用なりません^^;
宗太さんのまわりの方も陰ながら^^応援して下さって、どうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月20日 (水) 21時43分

★姫ママさんコメントありがとう★
いよいよ明日です。
しこりがないのであれば明日が来なければいいって思うのでしょうが、しこりは早く取って欲しいので早く明日が過ぎればいいなぁ、と。
先週の木曜日にしこりを見つけて、今日まで本当に長かったです…。
そして今夜も長い長い夜になりそうです。
応援をどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月20日 (水) 21時46分

こんばんわ。
たろーちゃんを保護してから毎日がよりいっそうドタバタのもも家です。
ブラック家はみんな仲良し、元気にしているようでなによりです。
プーちゃん、明日手術ですか。
麻酔の件もあって、やはり心配ですよね。
でも大丈夫!プーちゃんは体は小さいけど
an太郎さんへの愛は兄弟のだれよりも大きいと思います!
無事に終わるようにお祈りの念を送っておきます!

投稿: ももの母ちゃん | 2012年6月20日 (水) 22時15分

プーちゃんのお返事、「可愛い」であってるかと思います(*^-^)

いよいよですね。
プーちゃん、an太郎さん、いかがお過ごしでしょうか。
母さんの愛情いーっぱいもらって、プーちゃんのパワーにするんだよ!
明日一日、無事に過ぎるよう祈っています。
そして、念じてます。
頑張れプーちゃん!!!頑張れan太郎さん!!!
大丈夫大丈夫大丈夫!!!

投稿: レンたん | 2012年6月20日 (水) 22時44分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
たろーちゃん、ももの父ちゃんさんにすっかり懐いちゃって^^
ももたろーになってくれるのですね!?
嬉しいなー嬉しいなー♪

わが家もおかげさまでみんな仲良しです。
いっぴきも欠かさずに守って行きたいな。

頑張って来ますね!
ありがとう♪

投稿: an太郎 | 2012年6月21日 (木) 07時33分

★レンたんさんコメントありがとう★
合ってますか?『可愛い』で?ホントですか♪♪(←あほ)
はー、いよいよです。
昨夜突然リビングの電球が切れたり、寝室のテレビ(買って1年・・・)が壊れたり・・・となんだかなーな夜でした^^;
さすがプーちゃん、ちっこいくせに嵐を呼ぶ女です。
この調子で無事に元気に戻って来てくれますように。
どうもありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2012年6月21日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと大丈夫♪ | トップページ | ただひとつだけ »