« 実は私が・・・ | トップページ | 大切な今日 »

2012年6月14日 (木)

大人の事情

世間はエコカー減税とかエコカー補助金で盛り上がってるけれど、

どっちも適応されない車を注文しましたよ。ワイルドだろ~

さてさて。

仕事から戻ったら、なにわともあれ5きょうだいを放牧します。

(←晴れの日限定)

これまでは5きょうだいがワーワーキャーキャーする様子をニヤニヤ

しながらしばし眺めていたけれど、今はちょっと事情がかわりましてね。

えーと。

一目散に飛んでった5きょうだいを見届けたら、私は一目散に

Img_0513

これを、ね。

そしたらね、たった今妹や弟たちと一緒に駆け出してったはずの

プーちゃんがいつの間にか戻って来て、

Img_0514_2

って。

あ、いやプーちゃん。これにはちょっと事情がね。

ほら、母さん今日も朝から患者さんを叱ったりスタッフを叱ったり、

もう身も心もクタクタだからひとまずこれで脳を落ち着けないとね。

じゃないと無意味にプーちゃん達まで叱ってしまいそうだから。

Img_0517

・・・プーちゃんも大人になったねぇ。

Img_5bbg 今日は午後から出張でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  もう、寝ます・・・。

|

« 実は私が・・・ | トップページ | 大切な今日 »

コメント

an太郎さん お疲れ様
叱るというのは
知力・体力を消耗します
先々のことを考えながら言葉を選びに選んで・・・
それなのに
通じない相手から思いもよらない返し刃を受け
結構深手を負ったりする私です
でも叱ってる側なので、
その受けた刃をすぐに抜き去る訳にもいかず
苦い表情で、頑張るしかない未熟な私
プーちゃんが何もかも分かってくれてるような
そんな表情に見えます
プーちゃん、大人だねぇ~
ほれぼれ、プーちゃん・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月18日 (月) 09時30分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさんもお疲れ様^^
ですよねですよね。こっちがどんな気持ちで叱ってんだって話ですよね。
叱ると言うことはこれまで培ってきた知識や経験を伝授してあげてるってことなんですもんね。
それに気付く子と気付かない子の成長はホント著しいです。
ふらっしゅままさんは優しいですよ。
もしも私が返し刃を受けたら、即行投げ返します♪
しかも眉間に向けて♪♪
牙向いた時点で二度と向かって来れないように叩きのめします♪♪♪
なぜなら鬼軍曹だから(爆)

投稿: an太郎 | 2012年6月18日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は私が・・・ | トップページ | 大切な今日 »