« いざ出陣! | トップページ | お前もか! »

2012年6月22日 (金)

大丈夫♪

ありがとうございました♪

予定より2時間以上も長くかかってしまったけど、

昨日の夕方17時半に無事に手術が終わりました。

予定時間の15時を過ぎても連絡がなくて、

不安のあまりに39度の熱を出してしまったあんぽんたんですが、

そしてその熱が今日も下がっておりませんが(←へなちょこ)、

ようやく今日、面会を許されたので、先ほど仕事の合間に

面会に行って来ました。

『お家に帰るー』と鳴かれましたが、ここはぐっと堪えて、

獣医さんに託します。

予定では一週間の入院だそう。

初めての離れ離れの一週間・・・。

耐えられるかな。

えーと私が、ね・・・・・。

支えてくださって、励ましてくださって、本当にありがとうございました。

みんな、大好き♪

。。。。。。。。。

仕事帰りにまた面会に行ってきますw

|

« いざ出陣! | トップページ | お前もか! »

コメント

良かった 本当に・・・ 神様に感謝です。

投稿: クゥと凛の母 | 2012年6月22日 (金) 13時48分

プーちゃん、頑張りましたね!

ここのところ、バタバタでずっと読み逃げで応援のコメントも残さず・・申し訳ありません。

でも、本当に良かったですhappy02

次は・・プーちゃんが入院の一週間、an太郎さんが頑張って!!(笑)

投稿: ダルママ | 2012年6月22日 (金) 14時02分

はあ、良かったあ。力が抜けてしまいました。

プーちゃんがんばったねえ。an太郎さんも!(熱が出ちゃうのは仕方無いですよぅ。)

もう、気になって何度もブログを開いてました。

本当に良かったです♪

投稿: りこ | 2012年6月22日 (金) 14時03分

バール母のごるです。先日はどうも(*^-^)

プーちゃん良かったあ。安心しました。
熱が下がったら、今度は嬉しい美味しいお祝いのビールですね!

プーちゃん!頑張ってくれてありがとーー!

投稿: ごる | 2012年6月22日 (金) 14時29分

プーちゃん よかった…

いつも拝見してます。コメントははじめてです。
我が家にも9歳のダックスの女の子がいます。
無事の報告を昨日から心待ちにしていました。
本当によかった。
お体ご自愛くださいね。

投稿: みう | 2012年6月22日 (金) 14時29分

よかった~、プーちゃん、よく頑張りましたね。
an太郎さん、お疲れさまでした。
高熱のまま、お仕事で大変でしょうが・・プーちゃんの苦痛を少しでも肩代わりされているのでしょう。
お大事にして下さい。早く快復されますように!

投稿: むぎ | 2012年6月22日 (金) 14時41分

よかったー、ほんとに良かった。
読みながら涙チョチョ切れでした
これから一週間、試練の時だけど
早く日常を取り戻したいですね。

投稿: チワマー | 2012年6月22日 (金) 14時49分

皆さんのコメントに感激しどさくさに紛れて、、、
プーちゃん、an太郎さん、
手術成功おめでとうございます!
BBGのミラクルは最強ですね、、、

投稿: ポンタ | 2012年6月22日 (金) 15時16分

無事に手術が終わって良かった!
きょうだいや、プーちゃんに心配されちゃうから今夜はちゃんと休んでan太郎さんのお熱を治しましょ。
そんな熱が高いのに、きっと職場では何事も無い涼しい顔してそうだし。
医者の不養生と言うけど、看護師さんにも言えますね(^_^;)

投稿: まーたんママ | 2012年6月22日 (金) 15時43分

良かったです^^ホッとしました。

プーちゃん頑張ったねぇ、お疲れ様。
一週間後、笑顔のプーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

an太郎さん、熱が下がったら美味しいビールで乾杯して下さい^^本当におめでとうございます。

投稿: 猫婆 | 2012年6月22日 (金) 15時49分

本当に良かった~(o^-^o)

後はゆっくり焦らず回復に向かうのみですねnote
寂しいでしょうが、プーちゃんの為に我慢ですね。

an太郎さんお熱大丈夫ですか?
プーちゃんはもちろん、an太郎さんもお体を
大事にして下さいね。

投稿: はるり | 2012年6月22日 (金) 15時50分

もう〜本当によかったhappy02
昨日から 心配で心配で仕事中も何度携帯を開き ブログを観てました!
プリちゃん 頑張ったねhappy01偉い 偉い!
an太郎さん 熱は下がりましたか?
無理されませんように。 嬉しくて ホッとして涙がでました。
プリちゃん よかったねshine

投稿: リーママ | 2012年6月22日 (金) 16時27分

よかった!安心しました。

早くおいしいビールが飲めますようにbeer

投稿: シュウの母 | 2012年6月22日 (金) 17時06分

こんにちは、かずぽんです。

あ~安心しました。心配で何回もBBGを覗いてました。良かった良かった。後は時が薬ですね、早くなおりますように!

投稿: かずぽん | 2012年6月22日 (金) 17時28分

良かったーヽ(´▽`)/
悪くなる可能性があるところを今回取ってしまわれたようなので、これからは安心ですね。
ブラックブラック凸凹ガールズは不滅です!

自分のことより辛かったであろうan太郎さん、39度も熱がでたなんてなんて正直なの!(ノω・、)
an太郎さんのまっすぐさにいつも励まされています。

投稿: タモコ | 2012年6月22日 (金) 17時50分

獣医の先生有り難うございましたーっ
我らがアイドルプーちゃんの手術を成功してくれて
全国のBBGフアンより
御礼の熱いチューを贈りまーっす
(女医さんだったりして?)
プーちゃん偉かったねー頑張った、頑張ったー
お家に帰るまで、もうちょっとの辛抱だよー
経過観察しないといけないからねー
退院したら祝賀会を盛大に~っ
39度のまま仕事するan太郎さん
お疲れ様でした。
初めての離れ離れですが、
プーちゃん頑張ってるからね
母さんも頑張れますよね
来週が待ち遠しいよ~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月22日 (金) 18時00分

あぁーっ!ぷーちゃん頑張ってくれたんだね…(涙)
私も風邪で絶不調だけど…
これで安心してすっ倒れるわ~(笑)
良かった!良かった!
本当に良かったよ!
神様ありがとう!だね!
離れ離れは辛いけれどこれで益々
an太郎さんとぷーちゃんは
又、お互いの存在の大きさを感じたわけだ!
退院したあとのお二人が想像できるよん。(笑)

投稿: Club Thomasの母 | 2012年6月22日 (金) 19時33分

手術無事終了よかったです(#^.^#)!!

安心しました☆

本当によかった!!!!

投稿: 宗太 | 2012年6月22日 (金) 19時38分

よかったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも読み逃げですが(ゴメンナサイ) 

無事の報告に 嬉しさのあまりウルウルcrying

an太郎さんも プーちゃんの帰宅に備えて

無理せずに 養生してくださいhappy02

何はともあれ 良かった!!

投稿: うっきぃ(NANAっち母) | 2012年6月22日 (金) 20時13分

an太郎さん、プーちゃんほんとに良かったですね(⌒▽⌒)
an太郎さんファミリー、BBGファンの皆さんの愛が
守ってくれたんだと思います!
ほんとに良かった!!
プーちゃん、また可愛い可愛い笑顔見せてね(^_−)−☆

投稿: ボンドママ | 2012年6月22日 (金) 20時22分

手術無事終わって良かったです!

体調 大丈夫ですか?
6回寝たら おうちに帰ってきますよ~。
それまでに 熱下げて…体力チャージして…おいしいビール飲む準備しましょうね!
もし…よければ 退院ビール飲む日 教えて頂けたら…
一緒に 神様仏様お医者様に 感謝とお礼の 乾杯をしたいです♪

投稿: ランランママ | 2012年6月22日 (金) 20時53分

よかったよかった!!!
退院の日が待ち遠しいですね。

離れ離れ~少しの辛抱です。

早く帰ってきてね。みんな首を長くして待ってますよ。

投稿: sachiko | 2012年6月22日 (金) 21時57分

よかったー よかったー
昨日は心配で何度も何度もブログ見に来ちゃったよー
夜の更新もなかったから 変な心配もしちゃったし・・・。
とにかく よかったー よかったーhappy02happy02 

投稿: わんにゃん | 2012年6月22日 (金) 21時58分

|x・`)チラッ 手術成功おめでとうございます!!

an太郎さんもプーちゃんが帰って来るまでに
体調を万全にしとかなくちゃダメですゾ!

投稿: エテ吉 | 2012年6月22日 (金) 22時36分

よかったぁぁぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に本当によかったです!
プーちゃん頑張りましたね!さすがプーちゃんですね!
お家に帰るって鳴けるくらい元気なんですね♪
早くまたプーちゃんの可愛い可愛い笑顔が見たいな!
無事に手術を終わらせてくれた獣医さんありがとう~!
手術の日気になって気になって何度もこちらを覗かせていただいてましたが、なんだかウジウジグズグズしてなかなかコメント送れずにいました。an太郎さん高熱出ちゃってたんですね。大丈夫ですか?
退院待ち遠しいですね♪an太郎さん、プーちゃん、本当に本当によかったですね!本当に嬉しいです!

投稿: レンたん | 2012年6月22日 (金) 22時44分

ヨカッタヨカッタ

投稿: Y | 2012年6月22日 (金) 23時41分

よかった。
よかった。
術後の心配はあるけど
よかった。
よかった。

しかし、ここにくるみなさんは
いい人ばかりですねconfident

ほんとよかった。

今日はこの言葉しかありません。

日曜日お見舞いに行きたいのですが・・・?
迷惑ですよねcoldsweats01

投稿: メイとハナの母 | 2012年6月23日 (土) 02時03分

こんにちは、かずぽんです。

あ~安心しました。心配で何回もBBGを覗いてました。良かった良かった。後は時が薬ですね、早くなおりますように!

投稿: かずぽん | 2012年6月23日 (土) 10時05分

★クゥと凛の母さんコメントありがとう★
本当にありがとうございました。
今回は神さまじゃなく、応援して下さった皆さんに感謝感謝です^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時16分

★ダルママさんコメントありがとう★
ありがとうございます、無事に生きて戻って参りました。
ダルママさんも相変わらずお忙しいのですね。
いのちの為に、ありがとうございます。
私もプリも、お互いに離れられないみたいです・・・^^;

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時18分

★りこさんコメントありがとう★
ご心配をお掛けしました。
ちっこいプリ、頑張ってくれました。
おかげでこっちは発熱ですが…^^;
もう安心してブログを開いて下さいね^^
本当にありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時21分

★ごるさんコメントありがとう★
わわー、先日はせっかくの所をお引止めしてしまってすみませんでした。
お付き合い頂いてありがとうございました。
照れ屋のバール君、可愛すぎます!!欲しい!!(笑)

プリ、予想以上に頑張りました^^ ビールビール♪

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時24分

★みうさんコメントありがとう★
みうさん、初めましてこんにちは。
この度はプリの心配をありがとうございました。
皆さんのおかげで無事に戻って参りました。
みうさんちにも9歳のダックスちゃんがいらっしゃるのですね。
一緒に長生きしましょうね^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時26分

★むぎさんコメントありがとう★
ちっこい身体で、案外根性があるらしい^^
私の方がよっぽど根性なしらしい^^
正直私も、プリの熱を受け取ってる気がしてます。
術後熱がでるはずのプリが熱が出てないので…。
肩代わりできて飼い主冥利につきますよ(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時30分

★チワマーさんコメントありがとう★
ほんとにご心配をお掛けしました。
私の方が発熱してしまって、報告が遅くなってしまいました…。
離れ離れの一週間・・・、1日で解消(笑)
やっぱり一緒が一番ですね。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時33分

★ポンタさんコメントありがとう★
どさくさに紛れたコメント^^ありがとうございます。
いつも無償で応援して下さる皆さんには感謝感謝です。
足を向けて眠れない・・・^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時36分

★まーたんママさんコメントありがとう★
無事に手術が終わって、またしてもたった1泊で戻って来てしまいました^^;
プリの入院中に体調回復するつもりだったのですが…。

あわわ、ママさん。誤解ですよ、誤解。
22日の金曜日は出勤と同時に「私今日は仕事できないから!だって熱が39度あるから可哀想なの!!」と言ったあんぽんたんです(爆)

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時41分

★猫婆さんコメントありがとう★
プリの生還を一緒に喜んで下さって本当にありがとうございます。
かなり出血が多くて獣医さんもちょっと焦ったらしいですが、ちゃんと生きて帰ってきて小さな巨人(犬)を証明してくれました^^
まだいつ病院に駆け込むか分からないので、もうしばらくビールはお預けです。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時46分

★はるりさんコメントありがとう★
本当にありがとうございます。
入院は寂しいけれども、反面安心だったのですが…。
たった1泊で戻って来てしまって、気が抜けません^^;
まだ後ろ足の動きが悪くて、ひとりじゃおトイレもできないので、手取り足取りお世話してますよ。
これがまた可愛くて可愛くて。
ただし、私の熱は一向に下がる気配なしです><

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 13時50分

★リーママさんコメントありがとう★
この度は本当にありがとうございました。
お仕事中にまで携帯を!?
見つからなくて良かったです~><
そこまで心配して頂き、何とお礼を言えば良いものやら…。
でも無事に手術が終わったのは間違いなく皆さんの祈りのおかげかと^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 18時49分

★シュウの母さんコメントありがとう★
ありがとうございます、無事に戻って参りました。
やや早すぎましたが…^^;
早くビールが飲みたいです~。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 18時50分

★かずぽんさんコメントありがとう★
ご心配をお掛けしましたがおかげさまで無事に戻って参りました。
たくさんの皆さんに応援して頂いたおかげです。
祈りって届きますね^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 18時52分

★タモコさんコメントありがとう★
万歳して喜んで下さって^^、どうもありがとうございます。
お腹の中、ごそっと摘出したようです。
念のためにリンパ節も摘出したようで、自分ひとりじゃまだ歩けないのですが、手は掛かるけど可愛いです^^
ブラックガールズ凹凸…笑
私の熱は、ストレスで免疫力が一気に落ちたところに菌だかウイルスだかが入り込んだんでしょうね^^;
あんぽんたんです。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 18時56分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
またしてもあんまり信用してない(こら)獣医さんに救われました^^
先生は私と同じ歳くらいのおっちゃんです。奥さんはとっても可愛いトリマーさんです。
チューしたら怒られますよ(笑)
そうそう。ドレーンは入れない予定だけど経過観察が重要だから今回は何があっても一週間の入院だと念を押されていたのですが・・・。あーあ。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時00分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
あーん、ありがとうございました。無事に乗り越えてくれました。
母さんも風邪ですか?
私も手術が終わったと連絡を貰って、その日の晩は死んだように倒れました。
翌日も仕事が終わったらどっと寝込むはずだったのに、おりますよ、家に(笑)
神さまも、皆さんも、本当にありがとうございます、です♪

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時03分

★宗太さんコメントありがとう★
ありがとうございます。無事に乗り越えてくれました^^
たくさんの皆さんの応援があったからだと思っています。
宗太さんも祈って下さってありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時04分

★うっきぃ(NANAっち母)さんコメントありがとう★
おぉーNANAっち母さん!!超超お久しぶりですね。
お元気でしたか!?
おかげさまで無事に手術を終えました。
あの先生、ふざけてるだけじゃない模様です(笑)
今はまだ手取り足取りのお世話が必要なので寝込んでる場合じゃなく…。
でも側に入れるだけで幸せなので頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時09分

★ボンドママさんコメントありがとう★
本当にありがとうございます。無事に戻って参りました。やや早すぎましたけど^^;
私も心からそう思っています。たくさんの皆さんに祈って頂いたおかげだと。
ブログやってて良かった><
ボンドママさんもありがとう!

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時12分

★ランランママさんコメントありがとう★
無事に手術が終わって心からほっとしてます。
ってほっとしたものつかの間・・・、たった1回寝たら戻って来てしまいました(笑)
嬉しいような・・・、うんやっぱ嬉しい!!
今はまだいつ病院に駆け込むか分からないので、ビールはもうしばらくお預けです。
ではではその時は日記にUPしますので、一緒にお祝いして下さい!!
素敵なご提案をどうもありがとう♪

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時15分

★sachikoさんコメントありがとう★
あーんsachikoさん、リロの時同様(いや、リロよりも早かった・・・笑)退院勧告を受けてしまいました^^;
ちっこいくせに目が見えなくなった演技をしたそうで、先生も看護師実習生の女のコも皆で苦笑い・・・(涙)
これやっぱ、私の育て方のせいですね・・・。とほほ

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時18分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
ありがとうございます、無事に戻って参りました。
手術当日の夜は発熱でウンウン唸ってました・・・^^;
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。
今も目の前にいるんです。本当に良かった^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 19時20分

★エテ吉さんコメントありがとう★
おかげ様で無事に手術が終わって、しかも早々にみんなの待つ家に戻って参りました。
よって体調を整える暇もなく・・・。看病に追われております^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時02分

★レンたんさんコメントありがとう★
プリの生還を一緒に喜んで下さって本当にありがとうございます。
さらにご心配をおかけしてすみませんでした。
家に戻る為?に目が見えない演技をするなんて本当にやる女でした。
ただし今はピーピー甘えんぼになってますが^^;

私はまだ熱が下がりきらずダラダラしてますが、明日からまた張り切って働きます。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時07分

★Yさんコメントありがとう★
どうもありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時09分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
ありがとうございます、無事に戻って参りました。
応援して下さって、祈って下さった皆さんのおかげです。あと獣医さんと神さまと^^
皆さんがどうしてこんなに良い方ばかりなのか私も不思議です。
こんな偏見に満ちた毒舌ブログなのに^^

日曜日は今度の日曜日ですか?
たぶん熱は下がってると思いますよ。

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時12分

★かずぽんさんコメントありがとう★
ふたつもコメントありがとうございます。
皆さんには本当にご心配とたくさんの応援を頂いて感謝感謝です。幸せです^^

投稿: an太郎 | 2012年6月24日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出陣! | トップページ | お前もか! »