« 小さな巨人(犬) | トップページ | とりあえず仲良し »

2012年6月 1日 (金)

わんこわらわら

いろんなアクシデントが重なって、

Img_0459

リロが網戸一体型のサッシを破壊してしまいました。

網戸を破くのは100歩譲って有りとして、鉄の格子を破壊するのは

有りえねぇぇぇ。

こぉんの、ばっか息子がぁぁぁぁぁーー!!

あ、さて。

バーベキューの翌日はみんなでドッグラン。(あ、まだ続いてます。

すみませんすみません・・・)

Img_0423

初めはおっかなびっくりだったハル君も、私とおばちゃん(=ねえねえ)の

間を行ったり来たりしているうちに、

Img_0426

いつの間にか4歳児と一緒になって走りまわっていましたよ。

Img_0425

もちろん全然追いつけませんでしたけど・・・。

でも大丈夫。

Img_0429

気付いたらちゃんとプーちゃんがフォローしてました。

なのにハル君・・・、

Img_0428_3

・・・・・プーちゃんには興味なかったらしいです。

Img_5bbg 明日建設会社さんがサッシの見積りに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 来てくれます。あーめん・・・

|

« 小さな巨人(犬) | トップページ | とりあえず仲良し »

コメント

わーいわーいわーい
夢のわんこわらわらだぁ~
クローバーも良い具合に育っておりますね
リロ君ワイルド~ぉ!超ストロング~!
相当な破壊力です。
再発防止として、どのような堅固な網戸になるのか
いや、その前に見積もり段階で心臓が止まるのか
あ、100円見つけたから大丈夫なのか?

んなわきゃないか・・・

今週は月曜から、
本当にやんなっちゃう事だらけの会社だったんだけど
BBGファミリー全員集合見たら
癒されました~
きっと、ぴちょん姉妹も元気はつらつよねー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月 2日 (土) 08時03分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わんこわらわらを喜んで下さってどうもありがとうございます^^
わんこわらわらとの暮らしは正直落ち込むこともあるけれど、
それでもやっぱり一緒にいてくれてありがとうと思います。
クローバーも5きょうだいに踏まれながらも頑張ってますよ♪

リロは思い込んだらそれしか見えなくなるのです・・・。
なのでどうしても外に出たくて、鉄格子を破壊してしまったらしいです。
今日、建設会社さんと一緒にサッシ会社の方が来て下さいましたが、みな苦笑いでした。かたじけないやら恥ずかしいやら・・・><

ままさんも週末たっぷりリフレッシュしてファイトです!

投稿: an太郎 | 2012年6月 2日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな巨人(犬) | トップページ | とりあえず仲良し »