« 想い出ぽろぽろ | トップページ | 実は私が・・・ »

2012年6月10日 (日)

平穏な日曜日

より遠くに行って隠れるようにおやつを食べるケンケンとは違って、

Img_0501

オーちゃんはより部屋に近い場所でおやつを食べます。

Img_0500

食べ終わったらすぐにお水を飲みに部屋に戻るためとか、

運が良ければ(母さんの機嫌が良いとか、プーちゃんが食べ残してる

とか)2個目にありつけるからとか、いろんな理由があるんだろうけど、

Img_0499

でも一番の理由はもっと女子的だったりするんですよ。

ガウガウで暴れん坊(嬢)できかん坊(嬢)のくせに、見られてるのが

だーいすき。

とくに食べてる時は「見ててね見ててね」ってわざわざ私の目の前に

やって来ます。

Img_0498

だからって調子に乗って取り上げようとしたら、猛獣に変わります(涙)。

。。。。。。。。。

梅雨入りしたにもかかわらず極上の晴天で、かと言ってさほど暑くもなく

とっても譲渡会日和な日曜日でした。

Img_0522

海君、みこと保育園で一緒に暮らしていたちびにゃんこと一緒に

トライアルに出発しました。

Img_0523

同じお家だから寂しくないね。

うまくいきますように。幸せになりますように。

リンクを張って下さったkaakoさんロンの母さん、どうもありがとう♪

Img_5bbg 今日の午後からハル君がお泊りに来ています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ババを探して大変だったけどようやく落ち着いたー。ふぅ。

|

« 想い出ぽろぽろ | トップページ | 実は私が・・・ »

コメント

わぁ〜い!海君 ちびちゃんと同じお家にトライアルなんですねhappy02 よかったですね!良いご縁になります様に。

オーちゃん 甘えてるお顔が可愛い!
ワンコって凄く表情豊かで、一緒に暮してると 何言ってるか 何隠してるか 大体分かってきちゃいますよね…smile

だから散歩してて 近所のワンコが 一人ポツンと淋しそうに繋がれてると 胸が痛くなっちゃいます(泣)

ハル君 お母様命ですねhappy01お母様とハル君相思相愛(^m^)

それから BBGの歴史と共に15年間も歩んでくれた 愛車のノマドくん(さん?)本当にお疲れ様でした。私からもありがとうshine
読んでて 涙がでましたweep
プリちゃん達皆が幸せになった傍にいつも居ててくれた愛車とさようならするのは 寂しいですね。

投稿: リーママ | 2012年6月11日 (月) 00時13分

海君、良かったね~
仔猫を見てて、いつも思うんですけど
2匹でトライアルに行けると
すっごい心強いよねー
こんなに小さいのに母さん猫と離れ離れで
しかも兄弟とも引き離されて・・・
それでも
里親様が見つかるのは最高にラッキーなんですよね
たとえ一匹であっても先住猫さんがいてくれたりすると
すっごくほっとする私です
だから、うるさらコンビでBBGに加わった時も
このままずっと一緒にいれるんだなーって
勝手にほんわかしてましたっけ。
オーちゃんは、本当にan太郎さん命
an太郎さんだけに向ける最高の笑顔
今日もお裾分け頂いちゃいました~
オーちゃんかっわいいなー
勿論、実際にこの笑顔を拝むことは不可能でしょうが
BBGファミリー万歳!
海君、みこと保育園のちびちゃんと頑張れ~っ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月11日 (月) 11時41分

★リーママさんコメントありがとう★
あっりがとうございます♪ 海君、お友達にゃんこと一緒にトライアルに出発しました。
とっても優しそうなお若いパパママでしたが、赤ちゃんもいらしたので・・・どうかな~。

オリはね~。写真では可愛いお顔ができるのですが、実物はねぇ~~~^^;
にゃんこは顔に出さないけれど(態度には出る・・・笑)
、わんこはほんっと顔に出ますよね(笑)
リヴ君もばれてるのですね^m^

15年も乗るとは思ってもみませんでしたが、これで味をしめたので次の車もまた15年乗りますよ(爆)

ハル君は今晩までわが家っこです。いっちょまえに皆と一緒に寝てますよ♪

投稿: an太郎 | 2012年6月11日 (月) 21時53分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ありがとうございます、海君、お友達と一緒にトライアルに出発しました♪
1ぴきでたっぷりの愛情を受けるのも幸せだけれど、一緒に遊べるきょうだいがいるのも幸せですよね~。
私はにゃんこ育てには自信がなかったので、もしもにゃんこを迎える時は絶対2ぴきって決めてたのですよ。
うるるとさららをまとめて2ぴき♪って言った時の保護父さんの嬉しそうな顔、今でも忘れられません^^
オリはホントに私には良いコなんですけどね・・・。
いつか私以外の第3者さんにも生笑顔をお見せできる日が・・・来ないだろうな(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月11日 (月) 21時59分

こんにちはsign03かずぽんです。

譲渡会ではお世話になりました。お客様は少な目でしたがみなさんのお力添えで海がお試しですが霧島の箱に入れられ旅立っていきました。ってan太郎さんも一緒だったから知ってるし。兄弟のポンちゃん可愛がられてて安心しました。

ノマドさん、15年ご苦労様でした。

投稿: かずぽん | 2012年6月13日 (水) 14時52分

★かずぽんさんコメントありがとう★
こんばんは
先日の譲渡会はちびわんこブースを任せられたので
海君の応援に行けずすみませんでした。
でも今のとこ連絡ないようでホッとしてます。
このまま家族になって貰えるとよいですね^^

ぴぐちゃんは残念でしたがぽんちゃんの溺愛ブリには
胸がきゅんきゅんしましたね。
下唇の黒ぽっちまで見せられましたよ。「可愛いでしょう~~~」って(爆)

投稿: an太郎 | 2012年6月14日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出ぽろぽろ | トップページ | 実は私が・・・ »