« 勇気100倍♪ | トップページ | 可愛い可愛い♪ »

2012年6月18日 (月)

きっと大丈夫♪

日曜日の午後は

Img_0572

クローバーでいっぱいになったドッグランでたっぷり遊びましたよ。

あ、見えませんかね。

Img_0573

黒いちーっこいのプーちゃんなんですけどね。

Img_0577

ほら、ちゃんといますよ。

Img_0578

さっきから一生懸命呼んでるんですけどね、

Img_0579

全然近づいてきませんね。

本人(犬)はそれなりに、

Img_0580

頑張ってはいるんですけどね。

梅雨入りしてからクローバーがグングン成長してまして、

Img_0581

プーちゃん、若干埋もれ気味です…。

Img_0582

いつもならここで私に助けを求めるのにね、昨日のプーちゃんは

逞しかった。

Img_0584

ほら、ちゃんと自分ひとりでクローバーの海から脱出しました。

Img_0588

プーちゃん、天才♪

いやマジで♪♪

Img_5bbg 雨風が強まって来ましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 みなさんもどうぞご無事で。。。

プーちゃんが手術を受けることになるとは思ってもみず、

新しいカラーを注文してました。

Img_0606

届いた♪

リバティー柄でオーちゃんとおそろいのオーダーメイドです。

なんか嬉しい。

なんか大丈夫なような気がしてきた。うん、きっと大丈夫♪

|

« 勇気100倍♪ | トップページ | 可愛い可愛い♪ »

コメント

そう、大丈夫scissors

投稿: Youzy | 2012年6月18日 (月) 22時26分

ぷーちゃん、絶対大丈夫ですよ。
だってこんなに可愛くていい子だもの。
神様が守ってくれます^^

そして手術が無事に終わって元気になって
可愛いカラーをつけてもらってお散歩に行ける日が
来ること姫ママ広島から祈ってます。

投稿: 姫ママ | 2012年6月18日 (月) 22時27分

プーちゃん、可愛いプーちゃん、ちょっとだけ我慢だけど、すぐ元気になってまたいっぱい可愛い笑顔見せてね!
an太郎さん、微力ながら遠い埼玉から無事を祈ってます!大丈夫!!

投稿: ボンドママ | 2012年6月19日 (火) 09時09分

れんげ草お耳に飾って「えへん!」
新緑のクローバーをバックに美しいプーちゃん!
額に入れて飾りましょう
an太郎さん、きばって、きばって!
全国のBBGフアンの念力は超強力でっせ
BBGメンバーの強運は、もっと強力でっせ
プーちゃんは必ずや奇跡を呼ぶ女
なんたってan太郎さんの身体の一部ですからねっ
この笑顔を術後にまた
一日も早く公開出来ますように
真心込めて祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月19日 (火) 09時20分

絶っっっ対大丈夫sign03

手術が終わってまたいつも通りに
プーちゃんの笑顔が見れますように
手術の日は強い念力を送りますangry

投稿: はるり | 2012年6月19日 (火) 10時00分

きっと大丈夫!強いオーラで病気をやっつけましょう。
an太郎かあさんも、飲みすぎないで~^^;いつでも運転できるようにね。

投稿: むぎ | 2012年6月19日 (火) 14時22分

プーちゃん天才だもん!
大丈夫さ!
可愛いカラーしてえへん!のプーちゃんを
待っているのだ!ファイト!
祈ってます!
台風直撃だって負けない!

投稿: Club Thomasの母 | 2012年6月19日 (火) 14時24分

いつも楽しく拝見させて頂いております。
プーちゃん手術なんですね。。。
陰ながら応援していますので安心して頑張ってください!
また覗かせて頂きます。

投稿: 宗太 | 2012年6月19日 (火) 18時44分

またまたプーちゃん可愛いすぎますよ~!
それに、本当に逞しく見えますね。プーちゃん頑張るんだもん!大丈夫だもん!ってan太郎さんに伝えてるのかな?
また可愛いエヘン顔見せてね。手術頑張ったもん!ってとびきり可愛いエヘン顔見せてね!応援してるからね!念力送ってるからね!

投稿: レンたん | 2012年6月19日 (火) 21時25分

うん!うん!きっと大丈夫!
こんなに可愛いプリちゃんが
こんなに天才のプリちゃんが
こんなにリトルボスのプリちゃんが
こんなに皆に愛されてるプリちゃんが
負けるわけないんです!
an太郎さん 大丈夫ですよ。
皆が念力 最大パワーで送りますよ\(^O^)/
ワンコの前では笑顔で〜shine

投稿: リーママ | 2012年6月19日 (火) 21時37分

★Youzyさんコメントありがとう★
うんうん、ありがとうございますgood

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 21時40分

★姫ママさんコメントありがとう★
弱気になったり強気になったりを繰り返しながら、
私も段々大丈夫な気がしてきました^^
でもプリ小さいから、神さまの目にちゃんと留まるかな…。なーんて。
退院までニューカラーはお守りに取っておきます♪
どうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 21時47分

★ボンドママさんコメントありがとう★
予定では麻酔を最小限にするので、縫合の時は麻酔が半分切れてて痛いそうで…;;
でもどうか苦痛も最小限で…と祈るばかりです。
ボンドママさんもプリの為に祈って下さってどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 21時50分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさん惜しいっ。
レンゲ草じゃなくてシロツメ草でしたー^^
何だかプリの方が私を心配してくれてます。
ちっこいくせに頼もしい娘ですよ。
おまけに見ず知らずのたくさんの方にも応援して頂いて、本当にありがたく心強いです。
ままさんも毎日応援して下さって本当にありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 21時54分

★はるりさんコメントありがとう★
絶対大丈夫と思った次の瞬間に不安が押し寄せるという…。
でもこれを繰り返してたら手術も終わってるのかな、なんて。
それまでに私の胃が持つかが心配だったりして。なんだかね(笑)

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 21時57分

★むぎさんコメントありがとう★
いつもはホントに強気一直線なのに、リロの時だっていつも前向きだったのに、今回ばかりはふにゃふにゃです;;
私の強気オーラどこに行ったのかな;;
あ、日曜日からお酒断ちしてますので、そこはどうぞご安心を。

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 22時01分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
母さんもこんな気持ちだったのですね…。
本当に本当に辛いものですね。
でも皆さんがこんなに応援して下さるから、私もなんとか頑張ります。
トーマス姉さん、見守っててね。
母さん、ありがとう。
台風気を付けて!

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 22時04分

★宗太さんコメントありがとう★
明後日、手術です。
不安で押しつぶされそうですが、獣医さんと本人(犬)に頑張って貰います。
陰ながら^^応援して頂いてどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 22時06分

★レンたんさんコメントありがとう★
プリ、可愛いですか?嬉しいなー。
でも間違いなく本人(犬)も自分のことを可愛いと思ってるんですけどね^^;
いつもは甘えんぼなプリが何だか急に逞しくなってるんですよ。
ご飯も張り切ってモリモリ食べてます^^
私ひとりメソメソしてる場合じゃないですね。
が、頑張ります。
ありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 22時09分

★リーママさんコメントありがとう★
ついさっき『うん、大丈夫!』って思ったのに、今はもう『でもやっぱ…』ってなってしまって…。
なんだかねーですよ><
でもこんなにたくさんの皆さんが応援して下さってるので、私もそろそろ気合を入れ直します。
ぶさいくな笑顔で頑張ります。
またあとで、もっともっと可愛いプリをアップしますね♪(←あほー)

投稿: an太郎 | 2012年6月19日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気100倍♪ | トップページ | 可愛い可愛い♪ »