« ねこびより | トップページ | 想い出ぽろぽろ »

2012年6月 7日 (木)

いりませんけど

ひと雨ごとに庭のクローバーがぐんぐん伸びてます。

Img_0491

お!ごんちゃんの木(=いちょうの木)の下にケンケンがいますよー。

Img_0492

おーいケンちゃーん、ひとりで何してるのかなー。

Img_0493

・・・・・逃げやがった。

そしてまた戻ってきたけれど、

Img_0494

思いっきり私に背を向けると言う・・・。

Img_0495

・・・・・・ケンちゃんケンちゃん、後ろで母さん泣いてますけども。

Img_5bbg ってホントはおやつの豚耳食べてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 私に見られないように。・・・・・涙

Img_0363

家族募集中♪3ぴきいます♪(男のコ1ぴき、女のコ2ぴき)

|

« ねこびより | トップページ | 想い出ぽろぽろ »

コメント

ケンケーン!クローバー畑で豚耳~
サイコーやねん!
美しいドッグガーデンになってきましたね
ケンケンも毎日が幸せで
見てるだけでウキウキ気分になれます
楽しいなぁ~
なんでこないにBBGは楽しいんだろ
それはワンコ達、にゃんこ達が
満面に幸せ笑顔だからだね
画像から幸せオーラが発せられてるんだね
今日もオーラを充填して頂きました
さぁー頑張って働くぞぉ~
BBG有り難う!
BBGよ永遠に!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月 8日 (金) 09時37分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
他のコは部屋の中、もしくは部屋に近い芝生の上でおやつを食べるのに、ケンケンだけはより遠くに遠くに行って食べます。なんで?(笑)
クローバー、強いです!踏まれても踏まれても伸びてます^^
でもまだまだマダラなので、その都度タネを追加して蒔いてます。
幸せオーラ、出てますか?いぇーい♪
ドッグガーデンって良い響きですね。看板建てようかな(笑)
私もこれから仕事ですー。

投稿: an太郎 | 2012年6月 9日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこびより | トップページ | 想い出ぽろぽろ »