« わんこわらわら | トップページ | ねこびより »

2012年6月 2日 (土)

とりあえず仲良し

プリには興味がなかったハル君だけども。

どうやら本命は、

Img_0435

ケンケンだったもようです。

Img_0436

ケンケンね、うちに来てもうすぐ2年になるけれど、人間にもわんこにも

ただの一度も牙をむいたことも唸ったこともないんですよ。

ハル君はそんな穏やかなケンケンが気に入ったのか、遊ぼ遊ぼって

誘ってたのに、

Img_0437_2 

今度はケンちゃんがつれなかった・・・。

見事な三角関係の成立ですよ。

Img_5bbg ケンちゃん、今度はもっと遊んであげようね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  お年寄りは大切に、ね。

|

« わんこわらわら | トップページ | ねこびより »

コメント

ハル君 ケンケンにつれなくされて困ったね〜(笑) プリちゃんには優しくされたのに… ワンコの世界もなかなか難しいですね(^m^)
でも ハル君もすっかりBBGの仲間入りで 素敵な手作りデッキで ワンコに囲まれ飲むビールは最高でしょうね!
デッキ ドッグランとも繋がってるしhappy02up

私も来年にはリフォーム出来る様に仕事頑張りますよぉsmile

今日は福岡の譲渡会の応援に行って来ました。 生後1ヶ月の子猫ちゃんが七匹いて 可愛いくてたまりませでしたよhappy01 四匹のトライアルが決まったそうで本当によかった。
海君にも素敵なご縁かありますよ〜にshine

sign01リロ君 破壊はいけませんよ! それに脱走もcoldsweats02 お母さんに心配と出費をかけるのは 止めてね〜(^m^)

投稿: リーママ | 2012年6月 3日 (日) 18時10分

わーいわーいわーい久々のケンケンだわっ
んまーケンケンたら神々しいわ
本当に
どうしたらケンケンのように穏やかに平らかに
生きていけるのか学びたい・・・
おっハル君
ケンケンにモーションかけてます
ほっほっほっほ、ほほえましい風景ですな
えっ!まさかの展開!
ケンケン、寝ちゃいましたーっ
ほっほー
いやはや、ワンコたちの振る舞いに
心が洗われたオバサンです
今日もBBGに感謝感謝
明日からまたバリバリ働くぞぉーっ
おーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年6月 3日 (日) 20時12分

★リーママさんコメントありがとう★
どうやらケンケンは中型サイズのわんこがお気に入りらしいです^^
プリやハル君は小さすぎてどう対応していいかが分からない様子(笑)
ホントはわんこわらわららでビールが飲めたら最高なんですけどね、
リロがいつでも脱走の隙を狙っているので・・・^^;

リーママさんちは本物のリフォームで羨ましいです!

譲渡会のボラ、お疲れ様でした。
にゃんこちゃん、トライアルが決まって良かったです^^
こちらもねこねこラッシュで大変です><

投稿: an太郎 | 2012年6月 5日 (火) 21時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ケンケン、お肉が付いて被毛も本当にきれいになりました^^
もともときれいなコだったんでしょうね。
被毛だけじゃなく、心もきれいなコです。
せっかく一緒に暮らしているのに、なぜか見習えないダメな人間です><
ハル君はすぐにケンケンの神々しさを見抜いたようです。
さすが年の功(笑)
私もバリバリ働きますよー♪

投稿: an太郎 | 2012年6月 5日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこわらわら | トップページ | ねこびより »