« 犬って、ね。 | トップページ | 胸もお腹もいっぱい »

2012年7月 8日 (日)

全快の祝杯

金曜日は、

Img_0857

2回目の祝杯をあげました。

日が長くなって、夜7時でもこんなに明るい。

ではでは。

プーちゃんの全快を祝して、

太陽に、命に、

Img_0859

かんぱーい♪

今回の祝杯は、1回目の時とはちょっと事情が違います。

Img_0879

プーちゃんも一緒ですよ。

1回目の時はまだサークルの中から出て来てくれなかったもんね。

Img_0876

でも抜糸が済んだ途端に手術前と変わらない位に元気に動きまわる

プーちゃんが目障り、じゃなかった心配らしく、

Img_0873

さっそくオーちゃんのストーキングが始まってしまったものだから、

このあとすぐに室内に逃げ込んでしまいましたけどね・・・。あーあ。

プーちゃんを室内に追い込んだくせにね、

Img_0868 

なぜかオーちゃん、笑っておる。

Img_0866

リロ坊ちゃんも笑っておる。

Img_0885

ケンちゃんもやや控えめに笑っておる。

その理由は、また次回(→・・・・・睡魔)

Img_5bbg よろしければポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 よろしければコチラも

|

« 犬って、ね。 | トップページ | 胸もお腹もいっぱい »

コメント

48針ですものね
このプーちゃんの動きはアンビリーバボーそのもの!
ほんっとに凄い奇跡!
みんなが笑ってるぅーっ
御日様も笑ってるぅー
ルールルルッルー♪
きょーも良い天気ーぃっ
BBGよ、永遠に~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月 9日 (月) 10時03分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
48針・・・よくぞ全部きれいにくっついてくれました。
おまけにプリも、抜糸した途端によくぞこんなに元気になれるものです^^;
でもプリが元気になってきたら、みんなにも笑顔が戻って来ましたよ。
こうでなくっちゃ^^、ですね♪
ままさん、ままさん、さざえさん(笑)

投稿: an太郎 | 2012年7月 9日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬って、ね。 | トップページ | 胸もお腹もいっぱい »