« 本領発揮です | トップページ | ぼくはケンケン »

2012年7月15日 (日)

改名、大笑いの貴公子

プーちゃんにリンダを歌わせたら思いっきり無視された感じで・・・。

大丈夫。負けません(ずーずーずるずる・・・)。

さてさて。

早朝からババがお出かけしましてね、

Img_0968

またまたハル君をお預かりです。

なんやかんやで月に1回はお泊りに来てるので、もう完全に

5きょうだいとも打ち解けてます。

ご飯よーって声を掛けるとね、

Img_0538

みんなを差し置いて、いの一番に飛んで来るくらいですよ。

でもハル君、すこーしで良いから空気を読もうね。

Img_0539_2 

後ろでオーちゃんが何かと闘っておるからね・・・。

Img_5bbg  ハル君、今夜はお泊りなのだけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  すでに3回、ババから電話が入ってます^^;

|

« 本領発揮です | トップページ | ぼくはケンケン »

コメント

オーちゃんの表情がなんともいえなくて
笑えるー
ケンケンの表情も絶妙~
リロ君ナイスな突っ込み!
プーちゃんはいずこ・・・?
ハル君の目がキラキラだわー
アイドルみたーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月16日 (月) 16時35分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わんこって本当に表情豊かだなぁと思います。
子どもの頃に読んだ犬の飼育本に「犬には表情がありませんので、飼い主が心を読んであげましょう」と書いてたのを今でも鮮明に覚えています。
あの著者、何にも分かってなかったなぁ(爆)
ハル君はいっつもキラキラ笑っています。
保護して良かったです^^

あ、この時プーちゃんはまだリビングで寝転がってました。
お嬢様は配膳されるまで動かないそうですcatface

投稿: an太郎 | 2012年7月16日 (月) 22時22分

ハル君も可愛いですよね~^^

ゴハンの前のみんなの顔はいつも可愛いし!

ぷぷ、、オーちゃん、ほんとに表情がふきだしどおりで
おもしろいです~^^

投稿: かぼすママ | 2012年7月16日 (月) 23時55分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ハル君はほんっとに性格の良いコで・・・。
なんでこんなにいいコが捨てられたのか不思議で仕方ありません(涙)

みんなが揃った写真を撮るなら、ここが一番です(笑)

オリは心が顔に全部出てしまいます(爆)

投稿: an太郎 | 2012年7月17日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本領発揮です | トップページ | ぼくはケンケン »