« あっつい日曜日 | トップページ | ひまわり娘 »

2012年7月23日 (月)

日曜日のその後

昨日はドッグランを占領してしまったセイタカアワダチソウに本気で

戦いを挑んだのだけども、ものの2時間で敗北しました。

あれ以上やってたら、今日も仕事を休む羽目になってたはずです・・・。

がしかし、そろそろ梅雨も明けたっぽいので、夕方少しずつ頑張ります。

でないと、

Img_0999

若干いっぴき不憫なものですから・・・。

。。。。。。。。。

昨日の『爆睡してますw』の3ぴきだけども、爆睡してないコが

混じってました。

Img_0990

あれから10分ほど経って、本気の爆睡に入りました。

Img_0989

ほんとだねー。

Img_0988

お行儀いいねー。

Img_5bbg 狭いリビングにこんなのが転がってたら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  正直、邪魔で仕方ない・・・。

|

« あっつい日曜日 | トップページ | ひまわり娘 »

コメント

an太郎さん草刈お疲れ様~
プーちゃんがドッグランで遭難しないよう
草刈り部隊として飛んでいきたいオバハンです
今週末、実家の庭も
プーちゃん画像とそっくりになってる模様
腕まくりして、やっつけてきます
炎天下で2時間もつかな~
仕事に支障のない程度に
全力を尽くす所存ですーっ
明日からの晴れ予報が怖い・・・
おおおおおお~リビングに超特大ヒラキがっ!
みごとな開きっぷりですなぁー
おーちゃん、幸せヒラキですなぁー
至福オーラ全開で~す
大音響いびき聴いてみたいわぁ
プーちゃんの「すごいねー」が可愛いったら、もー!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月24日 (火) 08時41分

おぉ、なんてステキな寝相・・。

家のニャンコ達も暑い時やら爆睡中おーちゃんみたく
寝てますが、そんな時はもれなくお腹モフモフ攻撃
が待っておりますsmile

いいな~一緒にゴロゴロした~いheart04


投稿: はるり | 2012年7月24日 (火) 09時21分

わは~^^おーちゃんの豪快へそ天っ!
ここまで開くとすがすがしいですね☆^^

ぷーちゃんが感心してますね♥
うふふかわゆしです^^

草刈りは、日が落ちてからぼちぼちと・・・ですね^^

投稿: かぼすママ | 2012年7月24日 (火) 16時17分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今日も夕方1時間ほど、草抜きしましたよ~。
残念ながら終わりは見えませんが・・・^^;
ふらっしゅままさんがこちらにやって来る旅費だと、1年分の草刈り代が出そうですね(笑)
ままさんも蚊に負けずにご実家の草刈りをお願いします。
草刈りよりも会えることの方がご両親への孝行ですし^^
こんなに直立不動で首は大丈夫なのか?と心配で仕方ないですよ^^;
それに本気で邪魔ですし。
あ、いびきは意外に乙女なんですよ(爆)

投稿: an太郎 | 2012年7月24日 (火) 22時55分

★はるりさんコメントありがとう★
ある意味、素敵・・・な寝相ですかね^^;

はるりさんちのにゃんこさんはこんな感じで寝るんですねー。
うちのにゃんこはまだこんな大胆な寝姿はみせてくれません・・・(涙)
オリのお腹は香ばしいとうもろこしの匂いです^^
大好きです❤

投稿: an太郎 | 2012年7月24日 (火) 22時59分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ほんと豪快ですよね^^;
でも本人(犬)にとってはこれが当たり前の寛ぎ方のようで、毎晩これです・・・。
犬として、どうなんでしょうねぇ。

プリにとってオリは妹であり、害獣であり・・・(笑)

草抜き、がんばります!

投稿: an太郎 | 2012年7月24日 (火) 23時02分

広いですもんね~草取りも、蚊も大変じゃないですか?
芝は少し雑草を抑えてくれるのですが、クローバーはセイタカアワダチソウと共存しちゃうのかな。
オーちゃん、いいな~~^^そこにはゆったりした風が流れてますね。

ハワイなんて、セレブちゃいますよ^^;いっちばん安いパソコン買って、ひぃひぃ言ってます。

投稿: むぎ | 2012年7月24日 (火) 23時16分

★むぎさんコメントありがとう★
去年のまだ石がゴロゴロだったころのドッグランの写真を見て『ああ、このままにしておけば・・・』と心が折れかけてます^^;
それくらい、ジャングルです(涙)
芝の所はこれまたカヤ草がプリの背丈の倍くらいに・・・。
芝刈り機は至急買わねば、と・・・(出費ーっ)。

オリは邪魔なんだけど、ついつい見とれてしまいます(笑)

ハワイ・・・^^、まさかPCとは思いもよらなかったので~。

投稿: an太郎 | 2012年7月24日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっつい日曜日 | トップページ | ひまわり娘 »