« ぼくはケンケン | トップページ | 試される »

2012年7月18日 (水)

愛の証

ケンケンにたくさんの温かいおめでとうをどうもありがとうございました♪

この2年間でね、ケンケンがとっても変化したところがあるのですよ。

それは、この、

Img_0914

きりっと感。

わが家に来たばかりの頃のケンケンはもっと幼い顔をしてました。

オドオドしてるから幼く見えたのだと思います。

それが今じゃ、

Img_0912

凛々しいのなんのって。

愛されてる実感のあるコは、自信がつくんですよね。(犬でも人間でも)

その自信はきっと揺るぎない優しさになっていくのだと思います。

弱いものや怯えているものを全て包み込む無限の優しさに。

Img_0913

・・・時に、

変な自信になってしまう可能性もなきにしもあらず、ですがね・・・。

なーんてケンケンは、

Img_0916

きっと無限に優しいコです。

Img_0918

あとで爪の垢を分けてもらいます。

Img_5bbg 明日、明後日は日帰り出張です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 働けど働けど、わが暮らし、楽になる気配なし

|

« ぼくはケンケン | トップページ | 試される »

コメント

こんばんは~^^

ケンケンちゃん、しぶいポーズです~!

目線がかっこいい・・・☆

an太郎さん、お仕事お忙しそうですね・・・

出張がんばってきてください!(●^o^●)


投稿: かぼすママ | 2012年7月18日 (水) 23時14分

ケンケンにメロメロですわー
今日の画像は、これまた大きな額縁に入れて
お家の玄関にドドーンと飾りたい
目を開けていられなくなるほどの
眩し過ぎる凛としたケンケン
まるで天界からの使者ですな
爪の垢・・・欲しい人が山ほどいるかも
あやかりたいわぁ
この穢れなき慈愛溢れるお犬柄
いつまでも、いつまでも
一緒に居たいよね
どうか、早足で今世を駆け抜けないで・・・
時を止められたらなぁー
お疲れ様どすえー
an太郎母さん、愛する子達の為に
ひたすら激務ですね
まっこと楽になる気配ありませんねー
宝くじですかねー
身体だけは壊しませんように。

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月19日 (木) 10時41分

★かぼすママさんコメントありがと★
かぼすママさん、こんばんはw
ケンケンはこれまでのわが家にはいなかったタイプなので、めちゃ惚れしてます❤
このきりっと感はほんとーにたまりません(笑)

明日は6時半出発なので、4時起きです・・・。
老体には地獄です・・・。

投稿: an太郎 | 2012年7月19日 (木) 21時25分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あわわーふらっしゅままさんもケンケン信者ですもんねぇ。
でもケンケンは渡しませんよ~(笑)
私の方がままさんよりももっともーっとメロメロですからねー(爆)
体が大きいのに仕草がいちいち可愛いんですよ。
しかも本人(犬)は至って真面目なのが、なお良し❤
天からの使者!!まさにそんな感じです。
ケンケンの爪は神経が伸びてしまってて短くできないんです。
なので爪の垢、取り放題です♪

一日でも長く、一秒でも長く、そばにいれたらいいなと思います。
ふらっしゅ君とララちゃんも、ですよね。
明日は4時起きです><
帰宅はいったい・・・・・。

投稿: an太郎 | 2012年7月19日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくはケンケン | トップページ | 試される »